パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

お客が行動を起こす2つの動機

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近日公開予定の教材について、
現在必死にセールスレターを書いています。
何ぶん初めて経験することなので、なかなか前へ進みません^^;
できれば今月末くらいには販売開始したいんですけどね。



息抜きでサイト作製ツールSIRIUSのレビュー書いてみました。
使えば使うほど凄いツールです。
完璧ハマりました。
↓↓↓
http://daipon01.com/reviw/sirius.html



しかしコピーライティングというのは、
学べば学ぶほど奥が深いなぁと感じます。

以前某アフィリエイトキャンペーンの1位を獲得したときに、
賞品としてもらったコピーライティング教材があるのですが、
それをぱらぱらと見ています。
さすがに10万くらいする教材だけあって、学びが多いです。

こんな教材です。





お客が行動を起こす強い動機というものがあるのですが、
それが何か分かりますか?

欲望?

確かにそれもあります。
「~~したい」という感情がなければお客は動きません。
しかし欲望よりもさらにお客を行動へと駆り立てるものがあります。


それは「恐怖」です。

人間が怖いものから逃げ出したいと感じたときのパワーは
凄まじいものがあります。
ある意味本能ですからね。

それを買わないと大変なことになる……

お客がそう感じたとしたら、
たとえ金銭的な余裕があまりなかったとしても、
夢中で商品を買い求めてしまいます。

健康食品業界などでは
ほとんどこの「恐怖」によって商品を売りさばいていますね。


商品をアフィリエイトするときは、
お客の欲望をあおり立てるだけでなく、
恐怖の感情をくすぐってみることも意識してみましょう。

わりとあっさり売上が伸びるかもしれません。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。