パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイト教材開発中…

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月のアフィリエイト報酬約320万でした。

一時350万くらいいきましたが、結構キャンセルになってしまいました。
それでも過去最高益を突破です。
純利300万超えは初めてです。

GWは広島旅行したり、月後半は東京でライブ三昧と、結構遊んでいましたが^^;
何度も言うように大変なのは最初だけです。



こつこつ積み重ねたときにもっとも見返りを得られるのは
ブログ・メルマガアフィリエイトだと思います。
PPC、せどりのような速攻性はありませんが、

収入が青天井、
次のビジネスにも繋がりやすい、
突然収入がなくなるリスクがほぼゼロ、
利益率高すぎ、
名前が知れると販売者から有利なオファーがバンバン来る、
携帯さえあればどこでも記事更新可能、
やり方次第ではほったらかしも狙える、など。

一度稼げるようになったらこれほど安心できるジャンルはありません。
真面目にネットビジネスだけで生活できるくらい安定的に稼ぎ続けたいなら、
絶対に挑戦すべきジャンルだと思います。



先日はPPC NEXT ACADEMYの
ともしんさんや今村さんとカラオケしつつ、
空いた時間にiPadで記事を書いたりしてました。

海外を旅行しながら旅先で記事を書いて大きく稼ぎ続ける人もいます。
そんなことすら可能になるアフィリエイトです。



現在かなり本格的なアフィリエイト教材を作成しています。
ブログやメルマガを使って稼ぐ内容です。

アンリミテッドアフィリエイトという優良教材がありますが、
ああいう売り切り型ではなく、きちんと成果を出していただけるようフォローもします。
本気で稼げる人を続出させるつもりです。

僕の目から見たら、まともなブログやメルマガを
運営している人なんてほんの一握りです。
多分1割もいないんじゃないでしょうか。

あとはほとんどザコばっかですので、
真面目に努力していただければ割とあっさり
ごぼう抜きできるのではないかと思います。


別に派手な実績なんていりません。
一番最初にブログやメルマガを始めて稼げるようになる人もたくさんいます。
そして一度稼げるようになれば、環境の変化に非常に強いので、
完全放置しない限り半永久的に稼げます。

名前を出せないなどの問題でメルマガができない人もいるでしょうが、
ブログだけでも稼げる方法を解説するつもりです。


教材の価格等はまだ秘密ですが、
背伸びしても届かないような価格にはしないです。

ボンビー生活が長いので、どうも自分のセミナーや教材で
高いお金をとることに心理的な抵抗があります。

さすがに無料で誰にでも突っ込んだノウハウを教えたりはしませんが、
(もったいぶっているというより体力的・時間的な意味で)
1000円の商材でも購入してくれた人や2ティアさんにはノウハウもガンガン教えてます。
スカイプ音声も普通に公開しますし。


この前一歩千金のAYUさんのコンサル金額を聞いて目玉飛び出るかと思いました。
サポートにそれだけお金を出す人がいるんだなあと。

数日前にともしんさんとともしん奥さんにも
「だいぽんさんはサポートで高いお金とるべき」と説得されたし(汗)
多分僕はそうとうアホなことしてるんですね…。
ちょっと考えようと思います。

とりあえず教材に関しては今月末くらいには何らかのアクションを起こすつもりなので
楽しみにしておいてください。



PS.

アフィリエイトキャンペーンの賞品で自動掃除機のルンバが届きました。
こいつ…動くぞ…!

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • とや
    • 2011年 6月 02日

    いよいよ、だいぽんさんも教材を出されるんですね!
    リーマンさんとの対談の時に、「教材を出すことも考えた」と
    おっしゃっていたので、いずれは来るのではないかと思っていました。

    全力で応援させて頂きます!

    • タミナ
    • 2011年 6月 03日

    だいぽんさん、はじめまして!
    タミナと言います!

    いつもメルマガ・ブログを楽しく見させて頂いています!

    おぉ、だいぽんさんも教材を出されるのですね~!
    めちゃめちゃ楽しみにしてます!

    僕もだいぽんさんの教材でドンドン成果を上げられるようになりたいですね~!

    応援済みです♪

    • けいさん
    • 2011年 6月 04日

    だいぽんさん、メールありがとうございました。

    けいさんです。

    だいぽんさんの教材楽しみです!

    しかし注目されてる中での販売なのでハードルも高いでしょうから、
    余計にいいものが出来るんだろうなぁと否が応でも期待していまいます。

    しばらくこの業界のお祭りになりそうですね!

    応援ポチ

    • アンリミテッドアフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)
    • 2011年 6月 04日

    こんにちは

    アンリミテッドアフィリエイトの鉄人こと
    アンリミテッドアフィリエイターの
    宮兵衛(ミヤベエ)です。

    はじめまして^^

    応援キャンペーン中です。
    また来ますね(≧∇≦)ノ

    宮兵衛(ミヤベエ)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。