パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

サラリーマンの初任給くらい稼げるようになった人の声

2011.06.07

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今さらブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトを始めてもダメだろうな…
自分はネットやパソコンの知識がないから稼げなくても仕方ない…
稼ぎたいけどどうもモチベーションが上がらない…

そんな人にぜひとも読んでいただきたい文章を以下に記載します。
昨日読者さんからもらった成果報告です。

だいぽんさん、こんにちは、Nです。
いつもお世話になっています、そして御無沙汰しています。

まずは、総報酬4000万突破と、最高報酬月額更新、本当におめでとうございます!
自分も月に100万とは言わずとも、そこらへんのサラリーマン以上には稼げるように早くなりたいと思います。

で、今回は一応成果報告という感じで、久しぶりにご連絡させていただきました。
まだ無料ブログすら運営したこともなく、サーバーもタグもドメインも、htmlすら全く意味のわからなかった自分ですが、だいぽんさんから購入させていただいたパワーアフィリエイトを元に、3月の下旬からパワーアフィリエイトを始めました。

実はアンリミテッドアフィリエイトを先に購入したのですが、自分のようなショートカットキーすら知らない『パソコン超初心者』にはボリュームがありすぎて、正直1度挫折しました。(汗)
で、3週間くらいアフィリエイトはほったらかしにしてて、

『これじゃだめだ!』

と思い、今度はパワーアフィリエイトを購入し、本気で実践したところ、開始わずか6日で695円の初報酬をいただきました。(楽天アフィリです。)
そこで、最初の1か月間はブログの記事やコンテンツを充実させるために尽力し、読者さんの信頼をいただくのが先かと思ったので、情報商材はほとんどアフィリしませんでした。
ですがちょこちょこ読者さんから質問をいただくようになったので、試しに情報商材をサイドバーでアフィリしてみたら、すぐに1本売れたんです!
(ブログを始めて1か月弱で、独自特典もなしでした。)

で結果的に、ブログアフィリエイト初月は、14000円の報酬でした。(他に楽天アフィリ報酬が1500円くらい)
で、アフィリ2か月目に入り、頑張って無料レポートと独自特典を作成し、メルマガも始めたおかげで、60000円稼ぎました!
(情報商材42000円+その他18000円)
だいぽんさんのおかげで、無料レポート1本で1700人も読者が集まり、いまだに毎日20人ペースでダウンロードされています。

その節は本当にありがとうございました。

メルマガの精読率は1割程度だと思われますが、先日無料オファーで1記事使って紹介したところ、メール1本で10000円程稼いだ時は、さすがにビビりました。(笑)

メルマガってすごいなーと。

先日発売した商材もメルマガで紹介したところ、わずかメール1本で8本も売れましたよ。
まあ4980円の格安教材だったということもありますけど。
ブログ・メルマガアフィリを始めてまだ2か月半ですが、自分はとりあえず月5000円も稼げない超初心者は脱せたかな、と手前味噌ながら思っています。


もうね、すでにアフィリやってて月に5000円以上稼げていない人が95%なんて良く聞きますが、こんな僕でも1か月目で5000円以上稼げたのに、
『どんだけ頑張ってないんだよ!』
とかって正直思っちゃいますよ。

先月は自分の得意にしているせどりと合わせて、ネットビジネスの月収は20万程度は稼げるようになりました。
なんとかサラリーマンの初任給くらいは稼げるようになりました。
それも毎日時間やストレスに圧迫されずに、です。

これも本当にだいぽんさんを始め、多くの方のおかげです、本当にありがとうございます!
と、いつも長々と申し訳ないです。

(後略)



僕と同じように、自由や夢を追いかけネットビジネスの世界に飛び込んだ方です。
CD2枚出したこともあるバンドマンです。
(なんかバンドマンアフィリエイター多いですね)

僕もサポートしましたが、トントン拍子で稼げるようになってしまいました。
サーバーもタグもドメインもHTMLも分からないところから始めて、2カ月目で6万です。
アフィリエイトを始めたばかりなので、まだまだ伸びしろがあります。

ブログ・メルマガアフィリエイトは突然収入がなくなるリスクはほぼありません。
この方は今後も安定して大きな金額を稼ぎ続けられるでしょう。

正しいノウハウ、やる気、ほんの少しの投資、
この条件を満たせばこんな短期間でも人生は変えられます。
なかなか勇気の出てくる事例だと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • えりまき
    • 2011年 6月 07日

    初めてコメントさせてもらいます。

    えりまきと申します^^

    今回の記事を読んで勇気をいただきました!

    頑張ります^^

    • 伊織
    • 2011年 6月 09日

    だいぽんさん、はじめまして。
    伊織と申します。

    2年で報酬4000万突破とは、すごいです!
    努力の方向性を間違えなければ、稼げる証明ですね。

    レポートダウンロードさせていただきました。
    これからじっくり読みたいと思います。

    応援済みです☆

  1. 2011年 6月 23日

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。