パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アカウント停止について

2011.04.22

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は僕が講師をしているPPCアフィリエイトスクールの
オンラインセミナーを行いました。

受講生の悩みは、やはりヤフーリスティングの
アカウント停止に関するもの多かったですね。


情報商材PPCアフィリエイトは報酬額が大きく、
短期間で大きな金額を狙えるのがメリットですが、
掲載ガイドラインに注意を払ってもやはり審査落ちすることがあります。
現状100%審査落ちしない対策というものはありません。

情報商材PPCアフィリエイトをやるなら、
審査落ちは覚悟の上で取り組む必要があるでしょう。
ただ、審査落ちを繰り返すとアカウント自体が止められてしまうこともあります。

僕も一度止められたことがあります。

そのときは新しくアカウントを取り直すことで復活できましたが。
審査に確実に通るであろう物販の広告をひとつだけ残し、
ヤフーリスティングのサポートに再審査を依頼して、
アカウント停止を解除してもらうという方法もあります。



ただ、いつまでも審査とのイタチゴッコをしていても
少しずつ消耗していきます。

現状はまだ稼ぐことは可能なのでやめる必要はありませんが、
これまでとは別の方法を少しずつとりいれていくことで
アカウント停止の不安を和らげることができます。



ひとつはステップメールを導入すること。
PPC広告ではメールアドレスを登録してもらうことに集中し、
その後のステップメールで情報商材を販売します。

質の高いステップメールを作れば、
普通にPPCアフィリエイトするよりもずっと高い成約率を叩き出せる上に、
メールアドレスが手元に残りますので、
新商品が出るたびにそれをお知らせするなど、
長期間にわたって何度もお客にアプローチできます。

このあたりはおなじみリーマンさんの得意技ですね。
無料で聞けるこちらのセミナーでヒントが語られています。



もうひとつは物販PPCアフィリエイトをやるということ。
情報商材と比べて、物販は薬事法などに気をつければ、
比較的審査には通りやすいです。

物販は報酬が低いので稼ぎにくいとはいいますが、
こちらで月収100万以上稼ぐ方もかなりいます。
実際情報商材で稼げる人は物販でも稼げるでしょう。
情報商材だけでなく審査に強い物販でも稼げるようになると安心です。



物販と情報商材はアカウントを分けたほうがいいですね。
情報商材の広告が原因でアカウント停止されたとき、
物販広告まで巻き添えを食らっちゃいますから。

ヤフーリスティングでアカウントを
複数取得することは別に禁じられていません。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ドクター『大河』
    • 2011年 4月 22日

    こんばんは、大河です!

    いつも勉強させていただいております。

    色々なリスクヘッジとして稼ぐ手段を身に付けると、
    より稼ぎが大きくなったり、リスクを減らせたりと
    先の一歩となるのですね。
    今日も勉強になります、ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。