パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

東京でバーコードせどりで大暴れしてる人

2011.02.19

9件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日とあるせどり実践者とスカイプでチャットしました。

今月販売停止予定のこれに申し込んだ方です。

バーコードせどりの使い心地について色々と本音を訊きましたよ。

今は超激戦区の東京で大暴れしているそうです。

興奮気味に色々なことを教えてくれました。

バーコードせどり恐るべしです。

履歴、はりつけときますね。






以上。

あと別の実践者の方の感想も過去に
いただいてますので参考にしてください。
↓↓↓
http://daipon01.com/ppc/3687.html


まぁ携帯でぽちぽちせどりやってる人なら、
販売サイトの動画を見て衝撃を受けない人はいないでしょう。

残念ながら東京含めていつかの地域は販売終了してますけど。

なんでも早く動いた人が得をするということですね。


せどりについてよく知らない方は
こちらの記事を参照されてください。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 藤堂
    • 2011年 2月 20日

    いつもブログ拝見してます。 小遣い程度ですが、細く長くを基本のせどらーです。
    バーコードせどりは確かに早いと思います。ただこのままいくと禁止になる可能性もありますね。
    ブックオフの公式サイトにも載るくらいなので、かなりの数の苦情が行ってます。
    行きつけの(仕入れ先)店員に聞くと、やはり他のお客の目障りにもなってるとのことで、
    店内で検討事項になってるそうです。

    何事も目立ちすぎると、長く続かずタネを潰すことになるので、ダメだと思いますよ。だいぽんさん。

    以下転載
    ブックオフオフィシャルサイト http://www.bookoff.co.jp/
    ホーム→サービスサポート

    Q:バーコードリーダを使って本の情報を調べたいのですが
    A:購入前の商品に関する、端末を利用した情報検索などの行為は、周囲の商品を選びにくくなるなど他のお客様のご迷惑となる場合がございますので、ご遠慮いただいております。

  1. 藤堂さんこんにちは、だいぽんです。
    なるほど、そのような動きもあるのですね。
    情報提供ありがとうございます。

    最速せどり塾もだからこその販売数制限だったり、早期販売停止なのでしょうね。
    まぁ地域によっても違うでしょうから、確実なことは言えませんね。
    現状バーコードリーダーを使っていて注意されたという話は聞きませんし。
    すぐにどうこうなる話ではないと思います。
    将来的なリスクを視野に入れる必要はありますが、稼げるうちに稼ぐのもビジネスの基本だと思いますよ。

    まあ僕はこれまで通り携帯で普通に仕入れるやり方も全然OKだと思っていますし、大きく稼がなくても小遣い程度で十分という方もいると思いますので、そういう方にまで無理にせどり塾をすすめるつもりはありませんよ。
    ご自分の信念に従って選択されれば良いと思います。

    • 藤堂
    • 2011年 2月 20日

    お返事ありがとうございます。だいぽんさんはなにがなんでも売ればいいというスタンスではないので、
    好きです。

    せどりなかま(ネット上だけ)に聞いてみたら、故意か偶然かバーコードを隠すように値札を貼るお店があるようですよ。

    参考まで

    • 副業せどらー
    • 2011年 2月 21日

    はじめまして。いつも拝見してます。
    いつも情報を頂いてばかりなので少しはお返しを。

    藤堂さんが書かれていた値札について。
    私は東京近郊に在住ですが、最近はせどりで行った店で値札をバーコードを隠すように貼らない店はないですね。それだけ店側はバーコードの読み取りを警戒してます。

    私も実際にリーダーを使いますが、何店舗かは使用を控えるよう注意を受けました。
    もちろん、他のお客さんに迷惑にならないようにマナーには十分気をつけてのことです。

    今後あまり長く使える手法ではないと感じてます。

  2. 副業せどらーさんこんにちは。
    だいぽんてす。
    情報提供ありがとうございます^^

    なるほど、うまい話ばかりでもないということですね。
    購入前には通う予定のブックオフの値札の貼り方などを
    事前にチェックしたほうが良さそうですね。

    • やまぎり
    • 2011年 2月 21日

    こんばんはーー

    関西在住ですが、バーコードご遠慮して下さいの貼り紙がありますよ。

    副業せどらーさんの情報のように、値札もバーコードの上ゲームや、DVDはプラケースに入れられ、その上に
    でっかい四角いバーコードのようなシールで商品のバーコードが全く見えませんwww

    まぁ基本は目利きでたまにまれにスマートフォンで読み取るだけだったので、自分はいいのですが、、、

    値段が値段だけに、購入した人が少しかわいそうですね、、、、

  3. やまぎりさんこんにちは。
    だいぽんです。

    今日たまたまブックオフの近くに寄ったので、ちょこっと覗いてみたのですが、普通にバーコードせどりできそうな雰囲気でした。
    一概に無理というわけではないようです。
    地域や店舗によって違うのでしょうね。
    まあ購入するにしても事前にチェックは必須ですね。

    情報提供ありがとうございます。

    • 副業せどらー
    • 2011年 2月 22日

    こんにちは。先日の記事にコメントさせて頂いたものです。

    さらに補足すると、バーコードリーダーでのせどりはブックオフの公式見解では禁止されています。
    http://www.bookoff.co.jp/guide/index.html#etcFaq6A

    厳密には携帯でピコピコ調べるのも禁止なのでしょうが、店員からするとメール打っているのか判別できないので、放置しているのでしょう。

    • ううむ
    • 2011年 7月 24日

    ブックオフがバーコードリーダーで価格調査して値付け始めたら
    せどり終わっちゃうな・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。