パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

最速せどり塾2010 感想

2010.11.15

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はせどりの成果報告が多くて嬉しいです^^

先日僕はブログ・メルマガで
バーコード(ビーム)せどりの商材をご紹介しました。

↓↓↓
http://daipon01.com/ppc/3178.html


販売サイトで高速せどりの実践風景が見れます。

手動でぽちぽちとせどりしている人にとっては
かなり衝撃的な動画です。

ただ、機器を揃えるには費用もそれなりにかかるため、
興味は持ちつつもあと一歩が踏み出せないという方も多いようでした。

僕も自分で実践したわけではないので、
強くお勧めすることはできませんし^^;

ところが最近、商材購入者さんから
商材を実践した感想をいただくことができました。

そのメールを転載します。

ちょっと長いので、興味がある方だけご覧ください。



▼ 1通目
—————————————-

だいぽんさん、こんばんわ。
Kです。

特典いただきました、ありがとうございます。

せどりはですね、ビームせどりを使い始めてから
いい感じになってきました。

ほぼ休日しかブックオフに行けない自分にとって、
かなりの戦力となりました^^

大体、3~4時間で20~40冊の仕入が出来てます。
この数字ってどうなんでしょう?ビーム使う前と比べたら、比
較にならない程に効率UPしましたが、特に多い数字じゃない気
も・・・

でもビームを使ってこれですので、使ってなかったら
もっと少ないという事で(汗)

僕は○○に住んでいて今は5店舗程ローテーションしています
が、どこも上記のような数字です。
僕の周りのブックオフは、いい本が少ないんですかね(泣)

実際、せどりの眼では定番の医学書、バンドスコア、カメラの
コーナーで全然いい本を仕入れた事がないです(泣)

とはいえ、せどりを始めて4ヶ月目、ビームのお陰で
在庫もようやく300程になり、今月はこのままのペースで行
けばやっと売上10万くらい(純利益は7~8万くらいになり
ますかね)という感じです。

せどりの眼の内容をほぼ記憶するくらいインプットし、
その効果を実感し始め、これから更に実践の中で定着・・・・
という時にビーム導入したんで、自分の中で葛藤してる部分も
ありますが・・・

ただ今は目利きだけで仕入れる、どうのこうのより、
少ない時間で効率よく仕入れるに越した事はないだろ、
と割り切るようにしてます。

そして、ビームなんか使わず利益を10万以上出してた
だいぽんさんはやっぱりスゴイんだなと改めて思っているとこ
ろです。

ブックオフには、仕事抜きで単に遊びで行けるよう
PPCを頑張りたいと思います。

なんか、無駄に長くなってしまって、
しかもまとまりが無くてすいません(汗)

それでは、今後ともよろしくお願いします(ペコリ)

—————————————-



▼ 2通目(同一人物)
—————————————-

だいぽんさん、ご返信ありがとうございます。

ビームせどり、非常に非常に役に立ってます。
確かに高いですけど、絶対に即効で元は取れると思いますよね。
実際に使ってみてむしろ、この効果なら安いと思ってます。

せどりをやってる人が見て買わない理由が分からないです。

もし僕がカード持ってなかったとしても
無理に借金してでも即金で買ってたと思います(笑)

≪中略≫

せどりはネットビジネスの中では難易度も低いし
成果もすぐ出るといいますよね。
でも、絶対的に仕入に行ける時間が少なくて、
結構ストレスになってた時期もあるんですよね。

そんなせどりですら成果出せなかったら、アフィリエイトなん
てとても無理だ・・・って感じで。

確かにビームという機器に頼っているんですけど、
気持ちはとても明るくなりました^^

せどりの眼を手にした時もそうでしたけど。

やっぱり投資って大事ですよね。
そんないいものを紹介していただいた
だいぽんさんには感謝しています。

PPCビクトリーに関しても、ぜひそう言える日がくるよう
頑張りたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします^^

—————————————-




という感じで、なかなか役に立っているようです。

ちなみに文中の3~4時間で
20~40冊というのはかなり優秀な数字です。

セール時でもない限り、せどりに熟練した人でないと
それだけの数を安定して仕入れ続けることはできません。

バーコードせどりの効果が出ているものと思われます。

一方デメリットとして、機器を使うので
どうしても店内で目立ってしまうというのが上げられます。

一般客の迷惑にならない限り店員から
注意されるというようなことはないようですが、
人の目が気になる恥ずかしがり屋の人には向いてないかもしれません。

まぁ慣れてしまえばどうということもないでしょうが。



最速せどり塾は残念ながら関西、愛知、沖縄などの地域では
規定数に達したため販売終了しています。

それ以外の地域の方はまだ購入可能です。

残りわずかな地域もあるので、
興味がある方はお早めに購入されることをお勧めします。

分割決済も可能です。

↓↓↓
最速せどり塾2010



リンク先は東京在住者限定の販売サイトですので、
最下部からご自分のお住まいの地域を選択してください。



ちなみにまったくせどりをしたことがない初心者さんや、
あまり大きなお金を投資したくないという方は、
せどりの眼から挑戦されてください。

あちらも慣れればきちんと稼げます。

バーコードはあれば強力な武器になりますが、
なければ稼げないようなものではありません。



※追記

またまた別の方から感想いただきました。
詳しくはこちらの記事で

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 高橋 真実
    • 2011年 1月 23日

    高速せどり…バーコードリーダーを試してみたいのです
    が、初期費用としていくら?、そして毎月12000円
    がひつようなんですよねえ。
    至急教えてください。

  1. こんにちは。
    初期費用については販売サイトに書いてありますよ。
    Q&Aをチェックしてみてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。