パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

投資と時間

2011.02.12

4件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日からお勧めしているパワーアフィリエイトですが、
購入者さんから感想をいただきましたのでご紹介しますね。

はじめまして。Sと申します。
アフィリエイトを最近はじめたばっかりなのですが、信頼できるアフィリエイターを探していたところ、だいぽんさんを発見しました。

最初はお金をかけずに無料レポートなどを読んで、情報を集めていたのですが、ある時だいぽんさんが言っていた、先行投資は大事、無料のものだけでは断片的な情報に流されるので、無理。という言葉に背中を押され、購入しました。

まだマニュアルを全部読みきってはいないのですが、購入してよかったと思っています。

アフィリエイトにおいての鉄則やルールのようなものまで、勉強することができ、感激しております。

無料のものだけでは到底追いつけない内容だと思います。

初心者の私が、すぐに最適な商材に出会えたこと、それはだいぽんさんのおかげです。ありがとうございました。



Sさんの言うとおり、先行投資というのはものすごく大事ですね。

まずは無料でアフィリエイトを始めよう、なんていう方もいますが、
恐るべき時間の無駄です。

パワーアフィリエイトに書かれているノウハウを無料で学ぼうと思ったら、
いったい何年かかることやら。

まあこれは他の王道教材にも言えることなんですけどね。


先日対談でともしんさんとも話したのですが、
稼げない人というのは絶望的に投資する能力がありません。

1万や2万をケチって何カ月も何年も遠回りする方を選びます。

教材を買った人たちに無料で追いつけると本気で信じている節があります。

新幹線と徒歩では競争になるわけがないのですが。



僕は無料情報や無料サービスだけを頼りに
ネットビジネスをやることはまったくお勧めしません。

失われる人生の時間が大きすぎます。。

人はいずれ死ぬんですから。

バイトしたり、節約したり、不用品を売ったり、
自己アフィリエイトしたりして、最初の資金くらいは準備しましょう。



あとパワーアフィリエイトは趣味ブログで
月30万稼ぐというキャッチコピーですが、
そんな濃い情報を出せるほどの趣味がない、
という方でも稼げるのでご安心を。

公式ブログのほうで、そうした悩みにたいする回答がアップされていますよ。


パワーアフィリエイトに対する僕のレビュー&特典はこちらです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. お世話になります。トシゾウと申します。

    先日からPPC NEXT ACADEMYに参加させてもらってます。
    だいぽんさんの基礎講座も読ませてもらいました。

    現在広告出稿中です。キーワード戦略で単価を抑えたいと思ってますが、
    なかなか難しいですね^^

    パワーアフィリエイトでメインのサイトアフィリにも力を入れていこうと思います。

    それでは失礼いたします。

  2. トシゾウさんこんにちは。
    だいぽんです。

    PPC NEXT ACADEMYに参加していただきありがとうございます^^
    サイトアフィリと同時並行はなかなか大変でしょうが、
    爆発力のあるPPCと、安定性のあるサイトアフィリで稼げれば最高ですね。
    ぜひ頑張ってください。

    ではでは。

    • 直江(naoe)
    • 2011年 2月 14日

    こんにちは
    だいぽんさんに読者登録していただいた直江です。

    先だっては、「無料レポート10個読むより1個の盗み取り」の
    記事に、お断りもせず、かってに音声紹介いたしまして
    申し訳ありませんでした。

    事前に了解を取るべきでした。

    だいぽんさんの稼ぐマインドにたいへん感化されて、
    自分が稼ぐ以上に読書の方が稼げうようにという気持ちで
    紹介してしまいました。

    今後とも、私にズバズバとご意見ください。
    とても励みになります。

    私ごとで恐縮ですが、
    ブログ開設9日目で読者さんが70人となりました。

    目標はとりあえず500人です。

    この目標にむかってアフィリエイトしている方々に
    よりよい情報を発信していきたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。^^♪

  3. 直江さんこんにちは。
    だいぽんです。

    別に気にしていないので良いですよ。
    あの音声をきいて僕のことを知ってくれる読者がいれば嬉しいです。
    アメブロはとにかく読者登録が有効ですね。
    積極的にぺたり、読者登録したりしましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。