パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

1ラウンドアフィリエイト、速攻で100本売れました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ご紹介した1ラウンドアフィリエイトですが、
1日で僕から100人以上購入していただけました。

1

あれよあれよという間に増えていく購入者。
やはり楽して稼ぐ系は需要あるんだなぁと苦笑です。
純粋に価格が良心的なことも影響していると思いますが。


※昨日の記事:「片手間アフィリエイトで稼いでいる主婦」


ただ、この教材は別に、何も考えずぼんやり口を開けて
ポチポチマウスをクリックしていれば稼げるみたいな、
そういう情報弱者向けの教材ではないですからね。


ネットビジネスで個人で稼ぎたいのであれば、
基本的に3つくらいしか方法はありません。

手を動かすか、頭を使うか、金を使うかです。

このうち楽をして稼ぎたいのであれば、
頭を使うか、金を使うしかありません。


頭を使わず、お金も投資できない人は、
5円玉や10円玉をかき集める単純作業を、
歯を食いしばってがむしゃらに繰り返すしかありません。
(ゴミのようなサイトや動画を無限量産するとか)

もちろん超人的な作業量をこなせばある程度は稼げますし、
ビジネスの初期段階ではそういう時期があってもいいと思いますが、
「何も考えずにとにかく手を動かす」みたいな段階にいつまでもとどまっていると、
そのうちほとんど苦労しているように見えない頭やお金を使える人に
どんどん追い抜かれていくので悲しい思いをします。

(時間もいっぱい無駄にします)


ルナさんの場合、確かに片手間で楽をして稼いでいます。
1日の作業量は極端に少なく、ほとんどの時間は趣味にあてていても、
普通に会社勤めするくらいの収入は得られます。

しかしそれは、「手を動かす」かわりに「頭を使」っているからです。

商品を必要としている人たちはどこにいるのか?
どんなキーワードで検索するのか?
彼らの心理はどんなものなのか?

そういうことを人より一歩踏み込んで考え続けてきたから、
必然的にライバルが気づかないようなスキマをすぐに見つけることができ、
血みどろの戦いをしなくても安定して稼ぎつづけることができています。


こういうライバルが気づかない場所まで踏み込む思考法は、
サイトアフィリエイト以外のあらゆる分野にも応用できるので、
学んで無駄になることはないと思いますよ。

教材は明日いっぱいで値上げらしいので、
まだ検討されている方はご注意ください。

1ラウンドアフィリエイト


僕からの購入者は1ラウンドアフィリエイトを
アフィリエイトする際の報酬率を65%にアップしてもらえるので、
「実践しながら教材もアフィリエイトして稼ぎたい」
という方は報酬アップを申請してみてください。



PS.

以下、ルナさんのメルマガの抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売に至るにあたり、作成中に目指したものは
私がネットビジネスを最初に始めた時に出会ったある教材です。

私の教材は、
100万200万目指す優良教材とは違って
正直いって高度な技術はありません。

ですから、最初から大きな仕組を作り、
100万200万と目指す方には必要のない教材です。

しかし、私が目指したのは、辛くて自信を失っていたあの頃、

「生きれる世界は実社会ばかりでない。ネットビジネスで生きてもいいんだ!」

という希望をもたせてくれたあの時の教材です。

その教材も、高度な技術は
全然書いているものではありませんでした。

しかし、正しく作業すれば、成果の出るマニュアルでした。

そのマニュアルがくれたたった少しの自信のおかげで、今日の私がいます。

私はそんなマニュアルを目指したいと思い作成しました。

このマニュアルが手にしてくださった方に
そういうマニュアルであれば私は幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1ラウンドアフィリエイトについては前回記事も参考にしてみてください。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. こんにちは、カイエンです。
    100本すごいですね!おめでとうございます。
    価格が良心的という点は、すごく魅力的な話になるのですね!
    勉強になります。
    また来ます!

    • 中村 源山
    • 2016年 4月 10日

    だいぽんさん、おはようございます。

    私は川崎に住まい、朝5時までカラオケバーを営む53歳の呑み屋のオヤジでございます。
    先日、友人からブログをやる事を勧められアメブロに登録まではしたのですが…
    「どうせやるなら少しばかり勉強をしてから」と、ネットをさまよい‥【アフィリエイト】【ブログメルマガ】という言葉に出会い、だいぽんさんにたどり着きました。

    10時間ほど、あなた様の記事を一気に読み漁った後に最新記事まで戻ってコメントを入れている次第です。
    必然的にお店はスタッフに任せ、だいぽんワールドに身を置く事を決め込みました^_^;

    インターネットの世界観に驚かされると共に、だいぽんさんの文章力に感動しました。
    私どもの世代には取っ付き難いネット世界の事をわかりやすく説明がされている事は元より【ウンコを残した先輩】の話などは最高です。
    動画や音声でのブログメルマガの説明も聴き入ってしまいました。

    コメントを書き終えたら、まだ読んでいない記事も全て読むつもりですが…
    だいぽんさんから直接お話を聞く機会や、0からブログメルマガを学ぶすべがありましたら、お教えください。
    お会い出来る機会があるのでしたら、老体に羽根をつけて跳んで行きます。

    私は昨年からフェイスブックは始めました。
    文章を書く事は好きです。
    (フェイスブックでの名前も中村源山です。こちらからも、私を覗いて頂けたら幸いです)

    3月31日にフェイスブックに掲載した投稿文を図々しくも添付させて頂きます。
    私の人となりが少しでも理解して頂けましたら、幸いです。
    加えて‥
    私はKAWASAKI源山’sというDooWopバンド(アカペラバンド)を持っています。
    因みに本日午後より横浜のインターコンチネンタルホテルで小LIVEがあります
    ちょっぴり風変わりな呑み屋のオヤジございます。

    だいぽんさんと繋がれる事‥
    切に願います。

    以下、3月31日FB投稿文。
    ーーーーーーーーーーーーー

    感謝を込めて…

    春爛漫‥
    【唄語り源山】私の小さな城。
    来る4月1日を持ちまして5周年を迎えます。
    本当にたくさんの人々に支えられながら、私は活かして頂きました。

    想えば‥
    6年半前に癌の告知を受け、残りの時間をちょっぴり自分勝手にと前職を依願退職。
    子供好きが高じてスポーツ塾を目指すも体力の衰え著しく、断念。
    やむなく少しばかり心得のあった水商売へと方向転換し、新城の夜の街でお世話になることになったのです。

    店の改装中に未曾有の東北大震災に見舞われ、歩行もままならないほどの体力ではありましたが、心は折れませんでした。
    人は死を覚悟すると、こころの芯がしなやかなるのでしょうか…
    「どうせなら、もっともっとこの俺を苦境に落としめてみろ!」と、不敵な笑みをこっそり浮かべて居りました。

    開き直りが良かったのか…
    出来損ないの私を見かねてなのか…
    開店と同時に、私はこの街の多くの人から支えを受けました。
    日々、胸が熱くなる出来事の連続。
    その多くの登場人物たちは、その場面を回想するかのように【唄語り源山】で呑み‥語り‥唄い…また新たなドラマを演出してくれます。

    年間、5千人。
    5年間で延べ25000人の人々と、呑んで‥語って‥唄って来れたのですね…
    【唄語り源山】で流れた曲は100000曲をはるかに超えてしまう…
    たかが5年‥されど5年……

    スタッフにも恵まれました。
    そのほとんどの愛すべき者たちが、私の様子をいまだに伺いに参ってくれます。
    その中の3名は経営者となり、繁盛店となってこの新城を賑やかせてもくれています。
    【唄語り源山】のささやかな意義が、私勝手に感じられてありがたい限りです。

    この度、5周年記念の祝い事は行いませんが、今まで同様に不出来な店主の私と、私の小さな城【唄語り源山】との親交を引き続きよろしくお願い致します。

    ………
    明日のことなど誰もわかりません。
    悲観したことなど想像しても心が気の毒なだけ……
    みんなみんな心健やかでありますように…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。