パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

スマホ対応しているかどうかがランキング要因に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


先日、『今時スマホ対応していないのは痛い』という記事を書きましたが…。

もはや痛いどころではないのかもしれませんね。
ついに4/21から、Googleのモバイル検索結果の順位にも、
スマホ対応しているかどうかが影響することになりました。

※参考記事
Google、「スマホ対応」をランキング要因に利用することを決定。


つまりスマホ対応していないブログやホームページは、
検索順位を大きく落としてしまうかもしれないということです。
全世界一斉導入なので、当然日本でも影響を受けます。

スマホ対応していないと離脱率も高まるので、
検索エンジンから集客を狙っている人は、
早めに対策をしたほうがいいと思います。

また、検索エンジンだけに依存していると、
こうやってGoogleの発表がある度に大慌てすることになるので、
集客の柱を複数にしたり、いつでもこちらからアプローチできる
メルマガやLINE@の媒体を育てておいた方がいいですね。

安心を手に入れるためには「依存状態をやめる!」が大事です。



PS.

LINE@の友達数が1500人を超えました^^

LINE@友達数

現在、僕のLINE@に友達申請してくれた方限定で、
「情報発信2015~年収1000万以上稼ぎたい人のためのクロスメディア戦略~」
というコンテンツを無料プレゼントしています。

新しく登場したLINE@も含めて、
情報発信者はどんなふうにメディアを使い分けていくと、
短時間でもっとも大きな効果を得られるのか?
という内容です。

受け取り方は簡単。
スマホからこちらのボタンをクリックして、申請ボタンを押すだけ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

@daiponでID検索してくれてもOKです(@を含める)。
自動返信ですぐ受け取れます。


「自分はスマホ持ってないorLINEをやっていないのですが、
プレゼントを受け取る方法はありませんか?」

みたいな質問もちょくちょくありましたが、
今のところLINEに友達申請してくれた方以外に
お渡しする予定はありません。

パソコンからでもLINEに簡単に登録可能なので、
お手数ですがインストールしていただければと思います。
http://line.me/ja/download


感想も続々いただいています。

だいぽんさん(^^)
こんばんわ
夜中にすみません^^;
ちょうど今、動画見終わったところです。

この動画が無料はちょっとクオリティ高すぎます。
集客に関してのノウハウもビッシリ詰まってますね(^^)
びっくりしました。
そして、ありがとうございました。

あと、動画見てて思ったのが、だいぽんさんって
ビジネスの戦略考えるのがホント好きなんだなって伝わってきました(^^)

マインドマップの解説中少しずつテンション上がってるのが伝わってきます(^。^)
その、楽しむということがとても大切なんだなと学ばさせて頂きました。
長々すみません^^;

だいぽんさん、こんにちは!
動画、拝見しました。
いつか、自分の持っている情報を発信できたらいいな、と考えているので、今回の動画はとても興味深く、一気に見てしまいました。
きっと、アフィリエイトも一緒なんだろうな~、とか思いながら…
無料なのに、とても具体的で、出来る人はこの動画を見ただけで色んなことが出来るんでしょうね。
年収1000万以上稼いでみたいです。

ブログを拝見して、アフィリエイトディスカバリーwith銀河鉄道プロジェクトに参加してみようかなと考えています。
しっかり稼いで、色んな自由を手に入れたいです。

おはようございます(^^)/
動画みました!
SNSの使い方で、ブログの種になるものを書く等、具体的なアドバイスをいただき有難うございます☆
LINE@とメルマガのリスト(友達)集めの方法も納得です。
LINE@は使い方次第で強力な武器になりそうですね!
私は、夏から物販ビジネスを始める予定ですが、今回の動画と銀河鉄道マニュアルが応用できればと考えています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

だいぽんさん、クロスメディアの動画と画像ありがとうございました!
自分自身システムを構築中であり大変参考になりました。
LINE@も始めたばかりなのでだいぽんさんの動画で強み弱みが理解できて助かりました!
これからシステムに取り込んでいこうと思います!

今、ちょうど集客するためのメディア構築で悩んでいたのでとても勉強になりました。
LINE@はやはりまだ主要セールス媒体にするより、メルマガと併用して属性分けしながらやる方が良さそうですね!
どうしてもブログにつきっきり、ツイッターにつきっきりになりがちなので、うまくバランスをとりながらメディアを育てて行きます。
ありがとうございました。



などなど。
ぜひ友達申請して受け取ってください。



※2015/4/1追記
「情報発信2015~年収1000万以上稼ぎたい人のためのクロスメディア戦略~」
のLINE@での配布は終了しました。
その代わり現在は「Prologue to Freedom Seminar」というコンテンツをプレゼントしています。




PPS.

ハマグリラーメンうまし…。
お寿司も食べれるラーメン屋です。

蛤ラーメン
鮨

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん

    こんにちは、豊与と申します。

    スマホ対応。とても参考になりました。

    応援ぽちっとさせていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。