パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

あのツールがまた無料公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


ここ数か月間、ほとんど紹介しなくても
僕から毎日売れ続けてるネットビジネスの教材があるんですよね。

僕が一緒にビジネスをやっている
加藤さんが販売しているせどり風神です。

加藤さんはせどり開始1年半で月商4500万、累計売上3億を達成し、
商品販売を委託しているAmazonから「これ以上商品を送るな」と
ストップをくらってしまったことで有名です。

どうも拡大が急すぎてAmazonの対応が追い付かなかったようで・・・。
後にも先にもせどりでAmazonに悲鳴を上げさせたのは加藤さんくらいだと思います。

(結果、加藤さんは拡大できなくなったせどりに情熱をなくし、
システム会社に方針転換してそちらでも億超え)


加藤さんの会社では、
ハローワークで求人を見てやってきた一般人アルバイトに、
100%の確率で初月から月商100万超えさせることができたわけですが、
そのとき彼らに渡していたノウハウとツールがありました。

それが現在販売されているせどり風神です。

これは本来表に出る予定がなかったもので、
Amazonが加藤さんの会社にストップをかけなかったら、
今でも加藤さんの会社はこれを使ってバリバリせどりで稼いでいたと思います。



実際その威力はけっこうすごいです。
多分僕がこれまで見た中で、一番成功者が多い教材&ツールじゃないですかね。
成果報告が来る割合がアフィリエイトの数倍あります。
(残念なことにw)

数日前にもせどり風神で月商100万超えた人からメールきました。
加藤さんのセミナーとか行くと、
いつもせどりで月数十万~百万単位で稼いでる人がうじゃうじゃいます。

せどりはそもそも小難しいことを何も考えなくても、
ツールとごく初歩的な知識さえあれば、
後はとりあえず手を動かしてれば稼げてしまうジャンルです。

(その代わり一人で自動収入を作ったり、
月収数百万を目指したりするには向き来ません。
それが目的ならアフィリエイトのほうが向いています。
まぁ、一長一短ですな)

ネットビジネスの入門や最初の資金・実績作りとしては、
今も最適なジャンルのひとつです。



で、その加藤さんのせどり風神のノウハウとツールですが・・・

現在、それらが無料でもらえてしまうキャンペーンがまた始まっています(9/10まで)。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/402/


ずいぶん長い間募集停止していましたが、満を持しての再開です。
前回と比べると、システムもかなりアップデートされていますね。

リンク先のページでも紹介されているように、
加藤さんのシステムとノウハウを使って独立したモニターは
今でも月商100万超えや月商300万超えをキープしています。

つまり普通に今でも稼げるということなので、
興味があれば無料プレゼントだけでも受け取っておくといいですよ。

基本的に無料オファー紹介しない僕が
一記事まるまる使って紹介するくらいなので、
質に関しては信用してもらっていいです。



またこの無料キャンペーンはアフィリエイトもできます。

1件700円となかなか高額なので、アフィリエイトをされている場合は、
ぜひアフィリエイトに挑戦してみてください。
なかなかキャッチーなキャンペーンなので成約しやすいと思います。

・せどり風神無料キャンペーン
http://afr9.net/cs2/402/



PS.

なんか暑さがぶり返したので、
数時間待ちがデフォルトの人気カキ氷屋にやってきました。
整理券もらって指定された時間に出向くスタイル。

抹茶が売りだけど、今回はほうじ茶ミルクにしてみました。



フワフワ氷にさっぱり良い香りのほうじ茶シロップがおいしいです。
ミルクたっぷりかけて。

鹿児島天文館むじゃきのしろくまも久々に食べたいなぁ…

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. むじゃきのしろくま!

    詰め合わせの通販バージョンを(もらって)食べたことがあります。

    冷凍で届いたものを、少しチンして食べるスタイルでした。

    現地で食べると、ずっと美味しいでしょうね。

    行きたいときに、すっと鹿児島へ行ける『自由』をめざします!

  2. 風神、早速チャレンジしてみました!

    感想としては…

    十分稼げる!!

    コレに尽きると思います^^
    最初は105円辺りから攻めるのがセオリーですが、
    風神ツール自体が優秀なので、
    他の教材で学んで風神を活用するという方法もいいなと思いました^^

    実践1日めでこの感想なので、
    今後が楽しみです。

    素晴らしい物をありがとうございました^^

    PS
    いつもメルマガ楽しみに読まさせていただいてます!

    ちなみに写経の効果、すごいです…!!
    (だいぽんさんのメルマガを写経させていただきました)

  3. めっちゃ美味しそうです!!(>_<)

    早く僕も、そちらの世界に行きたい~!

    • わか
    • 2013年 9月 07日

    ほんと美味しそうですね!

  4. せどりツールの動画楽しかったです~(^o^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。