パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

商品の売り方をシンプルに解説してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


8月も終わりに近づいて、秋の気配が見え始めましたね。

今年の夏はひたすら新幹線や飛行機に乗って日本中旅行してました。
ほとんど毎週どっかに行ってた気がします。
昨日は長野の松本でお蕎麦や山賊焼き(でっかい唐揚げ)食べてきました。

例のリピート率93%美容室の猪熊さんや、
北原さんという美容師兼アフィリエイターの方と一緒でした。




(左が猪熊さん、右が北原さん)



ずいぶん髪が伸びていたので、
北原さんの美容室でカット&パーマしてもらいました。
さすがプロ!という仕上がりです。
そして3000万かかっているという美容室は非常にオシャレでした。

ちなみに北原さんは美容師業の傍ら、
片手間のアドセンスで月収200万稼いでます。
一時期睡眠時間3時間で頑張ったとのこと。
すげー精神力です。



あとは仕事部屋をプチスタジオ化して作曲して遊んでました。

生まれて初めて作ってみた曲。
Facebookで一回公開してましたが、
曲名変更&アーティスト名変更&微修正して再アップしました。


作曲面白いです。
完全にはまりました(笑)



仕事の方では、今やってるビジネスのマーケティングを考えたり、
セールスレターをちょこちょこ書いたりしています。

コピーライティングができる人を育てているのですが、
超重要なものに関してはまだ自分でやっています。

どんなにいい商品を作っても、
レターで失敗するとすべて台無しですからね。


「商品を売るにはどうすればいいんですか?」

こういう根本的な質問を、アフィリエイターだけでなく
様々な業種の経営者からもいただきます。

あなたはこの質問に即答できますか?

これが即答できるようになれば、
自由自在に商品を売れるようになるため、
一生お金に困ることはなくなると思います。

ビジネスで失敗する確率も大幅に下がるでしょう。
(人間関係やマネジメントの部分で失敗する可能性はありますが)

さすがに僕も商品を売るための
テクニックを一言ですべて伝えるのはムリです。

セールスのプロを育てようと思ったら、
合宿でもして徹底して叩き込みたいところですね。



僕は上記のような質問をされると、
いつも以下のようにシンプルにまとめて回答しているのですが、
これがなかなか評判がいいので、
僕の読者さんにも共有しておこうと思います。



商品セールスの流れ

①ターゲットを明確化し、見込み客の注意を引く

②悩みが解決された理想の世界を具体的にイメージさせて、強く憧れさせる

③どうすれば悩みが解決できるのか(理想の世界を手に入れられるのか)、理屈を理解してもらう

④自分の商品がそれを実現できる商品であることを証明する

⑤見込み客の抱く不安を払しょくしてあげ、背中を押してあげる



まぁものすごい単純化すればこんなもんかと。

伝える順番も基本的にはこんな感じがいいと思います。
どれかを抜かしたり、順序間違えたりすると、売上めっちゃ減るでしょうね。

これらの各ステップをうまくやれば、
需要がある商品である限りまず一定以上は売れると思います。
(あ、もちろん集客も必要ですが)



それぞれのステップでたくさんのテクニックがあるのですが、
机にかじりついて勉強とかしたくない人は、
上記の流れだけは少なくとも暗記しておいてください。
そして呼吸をするように自然にできるようになってください。

それだけでもだいぶ違うし、あれこれ悩む時間も減ると思います。
自分の売り方は上記各ステップをクリアできているかどうか、
毎回チェックしてみてください。



各ステップで使える具体的なテクニックとか、
そもそも上記の流れを色々すっ飛ばして売ってしまう方法とかを知りたかったら、
扇動マーケティングでも買ってください。

なんか会う人会う人に絶賛されるし、成果報告もバンバン来るので、
多分いい教材なんだと思います(笑)
いまだに毎日数本ずつ売れてます。

商品の売り方に特化してがっつり解説しているので、
ひととおり頭に叩き込めばすぐに何でも売れるようになるかと。
一生使える知識です。

商品を狙って売れるようになると、ビジネスはほんと楽ですよー。



PS.

気が付いたらインフォトップの報酬が1億円超えてました。

まぁ他のASPで数千万あるのでとっくにいってましたが…
1億って数字が並ぶとなんか気持ちいいですね。
今後も放置プレイで増やしていこうと思います。


この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。