パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

LTVセミナーの反響が凄い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


先日LTVセミナーという映像を公開したところ、
たちまち300通以上の熱い感想メールが届きました。

想像以上の反響に僕も加藤さんもビックリしてしまいました。

しかもこういう感想ってたいてい2~3行の人が多いんですが、
今回は長文の感想を送ってくれる人の多いこと…。
たった15分ほどの動画としては異常なレベルだと思います。

以下、いただいた感想の一部です。


LTVセミナー拝見しました。
口があんぐり、もうビックリしたの一言です。

私は今年の2月にアフィリエイトという世界を知って、
必死に調べてだいぽんさんのメルマガにたどりついたのですが、
こんな駆け出しの初心者にもすごく分かりやすく、
いかに失客率を減らすことが重要か、頭に叩きこまれた思いです。
大変、学びになりました!

びっくり!!このセミナーは衝撃的でした!
こういう数式って個人ではもちろん知らない方が多いと思いますが
世の中の経営者の方は知っていらっしゃるものなんでしょうか・・

時々、値段を上げたり下げたりするお店がありますが
単価を上げたりするよりも、サービス向上などでリピーター率を増やす方が効率的なんですね!
とても勉強になりました。

世の中の仕組み(経営のこともそれ以外のことも)を知っていくって楽しいですね♪
これからもいろんなことをどんどん吸収していきたいです!
加藤さん、だいぽんさん、貴重な動画をありがとうございました☆

早速ですが、LTVセミナーを拝見した感想を書かせて頂きます。

即興でやったセミナーとは思えないクオリティで、
改めて加藤さんの凄さを思い知らされました。

LTV(生涯顧客価値)という言葉自体
初めて聞くレベルの私にとっては大変勉強になる講義でした。

失客率が10%違うだけで、売り上げが2倍も変わってしまうとは・・・。
リピーターの重要性を再認識させられました。

これが序の口なんて、次のセミナーが待ちきれません。

この話は驚きでした!
リピート率は大事だろうなくらいにしか思っていなかったので、衝撃。
確かに単価を二倍にしたり、顧客数を二倍にすることの大変さから考えたらすごいことです。
新規獲得後は徹底的にリピーターに育てる戦略をしなければですね。

それにしても、加藤さんの明晰さは素晴らしいですね!
たんたんとした喋りに論理に裏付けられた戦略。
打ち手がわかって試合している感じですね。

具体的な事例、楽しみにしています。
また士業(コーチ、コンサル、セミナー講師系)の具体的なリピート率をあげるための戦略、考え方をお聞きしたいです。

計算はすごく苦手で、しかも分数なんて特にわからないってくらいなのに、すっごく分かりやすくてビックリしました。
なぜリピートのお客さんが大切なのか。どうしても抽象的だったり、ここまで数字として出すということが今までに経験がなかったので勉強になりました。
ぜひ、今後のためにも次の動画も見て勉強したい!と思いました。

こんな【頭のいい人】の明快な講義動画を見れて幸せです。
ふだん動画で接しているさまざまな人が、実は大したことはないのかもしれない、とまで思わされてしまう内容でした。
リピート率を高めることがマーケティング上、いかに重要かが、大変よくわかった。
ありがとうございました。

すでにある程度稼いでいる人や、
ビジネスを経験している人ほど衝撃が大きかったようです。

リピート率80%と90%でこれほど巨大な売上の違いが生まれるなんて、
深く勉強したことがない人にとっては青天の霹靂でしょう。

ほとんどの人は新規客獲得や顧客単価アップばかりに注意を向けていますが、
実は失客率というものに着目したほうが簡単に売上増えるという…。

実際の経営者からもたくさんメールをもらいましたね。

LTVという概念の漠然とした重要性を数式で明確化できるあたり、
さすが数学を研究してきた加藤さんといったところでしょうか。



ただ一部で動画が見れないという声があったので、
Youtubeに動画をアップしてみました。

前回映像が見れなかった場合はこちらから視聴してください。
↓↓↓



板書が見えづらいので拡大推奨です。

数式がちょっと出てきた時点で嫌気がさした人もいるようですが、
ここはぜひ頑張ってください。
それほど複雑なことは話していないですし、
なんとなく理解できればそれでいいです。

これを知っているだけでその後の戦略が全然変わります。
あらゆるビジネスに使える普遍的な内容です。

今回の前座で面白いと感じた人は、
本編でさらにぶっ飛んだ事例を見れるのでお楽しみに。



PS.

加藤さんにすごいキーボードもらいました。

リアルフォースというらしいです。
3万円です。
見た目に驚きましたが、確かに打ち込みやすいです。
ありがたく使わせてもらおうと思います^^

LTVセミナーをやってもらった日は、
加藤さんと深夜の二時に新宿のバッティングセンター行ったあと、
うちで朝まで将棋やってました。
加藤さんは将棋も強かったです…。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 今日も為になりました。リピートは大切ですね~ポチット!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。