パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

LTVセミナーを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


新しいセミナー映像を撮ったので公開してみようと思います。

まあ講師は僕じゃないんですけどね^^;
一緒にビジネスをやってるせどり風神の加藤さんです。

彼が僕の事務所にこられた際、
コンサル生に講義をしようとしていたので、
お願いして撮らせてもらいました。


これ、超貴重ですよ。

通常加藤さんのコンサルは200万円ですから(しかも募集停止中)。



加藤さんはせどりで1年半で3億以上売り上げた実績の持ち主なので、
せどらーだと勘違いしてる人が多いですが、全然違います。
加藤さん本人はせどり会社を経営していただけで、
自分でせどりはやってないですし。

加藤さんはMBA資格を持った経営者です。
現在はシステム会社も経営していて、
そちらでもゆうに億を超える売り上げを生み出しています。



今回加藤さんがお話ししているのは、LTV(生涯顧客価値)についてです。

リピート率80%のお店とリピート率90%のお店で、
最終的な売上はどれくらい変わってしまうのか?

なんとなくリピーター確保の重要性を知っているつもりだった僕も、
具体的な数字を示されて衝撃を受けました。

継続課金ビジネス、会員制ビジネス、通販ビジネスなど、
お客のリピート率が重要になってくるビジネスに興味があるのであれば、
このセミナーを見れば同様の衝撃を受けると思います。



これはぜひ僕の読者さんにも共有したいと思ったので、
加藤さんにお願いして公開を許可してもらいました。

ほんの15分ほどのセミナーですが、ぜひ勉強してみてください。
↓↓↓





しかもこのセミナー、非常に分かりやすいにもかかわらず、
事前準備なしの即興です。
ポッと出のインフォ系コンサルタントたちとの
根本的なレベルの違いを感じます…。



ただ、本来公開するつもりがなかった動画なので、
プライベート感がやばいです。
目の前にイチゴが鎮座してるし(笑)
まぁそこは目をつむってください^^;

少ししたら消すかもしれませんので、お早めにどうぞ。



PS.

ちなみにこの動画、まだ前座です。

続きの動画では応用編ということで、
実際に加藤さんがコンサルしている美容院を例に挙げて、
さらに具体的な話をしています。

例えば……次の二種類の店舗で、仮に顧客数が同じだった場合、
最終的にどれくらいの売上の差が生まれるか分かりますか?


1,平均顧客単価14000円、リピート率93%の美容院(加藤さんがコンサルしている美容院)
2,平均顧客単価10000円、リピート率50%の美容院(一般的な美容院)


計算結果がかなりエキサイティングなことになっています(笑)
こっちの映像のほうが10倍面白いですね。

せっかく加藤さんが講義してくれたのに、
興味がない人にむやみに配るのもアレなので、
続きの動画は1本目の感想をくれた人だけにプレゼントしようと思います。

視聴したらぜひこちらから感想下さい。
↓↓↓
http://afr9.net/pro/form/LTV


追って動画をプレゼントします。

感想は加藤さんも目を通すので、
加藤さんへのメッセージなどを送ってもいいと思いますよ。



PPS.

何年も熱心に情報発信アフィリエイトをやっているのに、
ずーっと同じくらいの収入でウロウロしている人が結構いて、
不思議に思っていたんですよね。

情報発信を続けていれば自然に読者も増えるはずだし、
コンテンツも溜まってSEOも強くなるし、
商品選定力や情報発信力や文章力も磨かれていくはずなのに、
なんで収入伸びないんだろうなって。

実際僕はほぼノンストップで月収1000万超えるくらいまで伸びていきましたので…。

もちろん彼らが全然仕組化に手を付けていないということがその理由の一つですが、
もう一つの理由が一連のセミナーを見れば分かりますよ。



PPS.

加藤さんが確立したせどり手法が、
僕がお勧めしているせどり風神です。

ハローワークで求人情報を見てやってきた何も知らない一般人を、
1~2か月以内に100%の確率で月商100万円超えさせていた
ノウハウとツールのセットです。

現在もそっくりそのまま使えるので、興味があれば購入してみてください。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 稼げる方は稼いでいるのですね~!!頑張ろ~!ポチット!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。