パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

小澤さんと共同お茶会してきましたー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


一昨日アフィリエイトディスカバリー作者の小澤さんと
共同お茶会なるものを開いてきました。
僕と小澤さんが、直接購入者からの色々な相談に乗るという企画です。

新宿駅の地下で迷って、
主催者の一人なのに思い切り遅刻しました(汗)
いまだに新宿駅をマスターできません。

お茶会はオシャレなバーを貸し切りました。
(お茶会ってか飲み会ですね)
ネットビジネス初心者から、すでに月収100万超えの方まで、幅広くおられました。

芸能人に会った気分だ、と複数人に言われました。
最近こういう場にでかけるとやたら相手に恐縮されます。
あんまり恐縮されるので僕も恐縮してしまいます。
どうにか恐縮されない方法はないものでしょうか・・・。

お土産までもらっちゃいました(上はういろうです)。





お茶会では初心者さんからの色んな質問に答えましたが、
もっとも重要なことについて回答をここで共有しておきたいと思います。

情報発信型のアフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいか?
ということです。


どんなジャンルでも共通して言えることですが、
まずは人が知りたいと思うような情報・知識を手に入れることだと思います。

人が知りたいと思う情報をたくさん持っている人のもとには、
当然ですが人が集まるようになります。
逆に知識・情報の絶対量の少ない人が
魅力的な情報発信なんてできるはずありません。

「情報がないのに何を情報発信するの?」ってことです。


知識・情報を手に入れる方法はいくつもあります。
別に今知識ゼロでも問題ありません。

最初は教材・セミナーなどに投資するのがもっとも効率がいいです。

各分野のトップクラスの人たちが、
長い年月やたくさんの労力・お金をかけて手に入れた知識を、
わざわざ分かりやすくまとめて教えてくれるわけです。

いくらかお金を払うことでその知識を買えるなら、
何年もかけて同じようなノウハウを自力で開発するより、
さっさとお金を払ってショートカットしたほうが賢いです。

もちろん教材の中には通常の書籍なども含みます。



また、成功している人たちに直接話を聞くという方法があります。
教材で学んでいる人たちよりもさらに具体的で、実践的で、新しい知識が得られます。
セミナー後の懇親会とか、オフ会とか、コンサルとかですね。

まぁ業界のトップクラスの人たちといきなり会うのは難しいかもしれませんが、
そこまで欲を出さなければ、ある程度実績を持つ人と
直接話す機会を得るのはそう難しいことではないでしょう。

情報交換しあえる上昇志向の仲間を作るのも良い方法だと思います。


ただ、そうやって知識・情報を頭にたくさん詰め込んでも、
それだけで大きく稼げるわけではありません。

学んだ知識・情報を発信するだけだと、
ただの学校の教科書的なものになるからです。
もの凄い実績を持っている人が書いた教科書ならともかく、
誰も初心者が書いた教科書なんて読みたくありません。

知識を得たら、どんどんそれを実践していきましょう。
行動・実践すれば体験が得られます。
ただの知識と違って、体験(ストーリー、事例)というものは読んでいて面白いです。
説得力もあります。

そしてあなたの体験はあなただけのものですから、
同じ知識・情報でもオリジナリティのある記事を書けます。

体験することによってさらなる知識・情報も得られます。
それは本や教材では学べないようなことかもしれません。
そういう知識・情報はやはり人を惹きつけます。
体験から得られる知識は書籍から得る知識の
何倍もの価値があると思って良いでしょう。



また、知識・情報をまとめただけのものに
人を動かす力はないということも理解しておきましょう。
教科書やWikipediaや辞書や百科事典を読んでも
全然感情を揺さぶられませんよね。

だからそこに自分の信念・思想を絡めます。

自分はどうなりたいのか?
物事はどうあるべきなのか?
読者にどうなってもらたいたいのか?

こういったことを自分の中で明確にし、記事の中でそれを力強く主張します。
あなたの感情も表現できるとなおグッドです。
そうすればそこに共感する人が現れます。

読者があなたの情報に価値を感じ、
一定のレベル以上に共感してくれれば、信頼が生まれます。
熱心なファンになってくれる人もいます。

そうすればあなたが商品を紹介したとき、
商品が売れる可能性は圧倒的に高まってきます。

ここに集客スキル、コピーライティングスキルなどが加われば、
さらに爆発的に稼げます。

情報発信型アフィリエイトをするなら
絶対に意識しておくべきステップですので、
外さないようにしてくださいね。



PS.

僕、小柄なイメージなんですかね。
「だいぽんさん大きいですね。もっと小柄な人かと思っていました」
このセリフ、懇親会とかセミナー出るたびに言われます。

一応身長は180センチあります。
家のドアの入口が低いので、よく頭をぶつけて悶絶しています。



PPS.

小澤さん曰く、アフィリエイトディスバリーは近々再販するそうですよ。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。