パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

書籍を自炊しようとしてやらかしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


新規ビジネス案について事務所でメンバーと打ち合わせをしました。
僕が布団の中でふと思いついたやつです。
僕と今村さんと、せどり風神の加藤さんが中心メンバーです。
(あ、これはせどり系じゃないです)

昼3時から翌朝7時まで、休憩を挟んで約15時間ほど、
ほとんどぶっ通しで計画たててました(笑)

みんな集中力がヤバいです。
投資額と見込み利益がでかいので、嫌でも真剣になってしまいます。
おかげで計画も猛スピードで進みましたね。

今村さんは眠さが限界にきたらしく、
途中で変な踊りを踊ってごまかしていましたが、
午前4時くらいに脱落してしまいました…。

今年はこのプロジェクトを中心に進めていきます。
そのぶん業界をひっくり返すレベルのものをお披露目できるはずです。
マーケティングを理解している能力の高いプログラマーがいると無敵ですね。



もちろん今年もメルマガは書いていきますよ。
これはまぁ、半ば趣味みたいなものなので(笑)

いつものようにネットビジネスで稼ぐための考え方や
業界のリアルな話、僕の近況などをお伝えしていきます。

とりあえず新年初の音声をとってみました。
テーマは主に以下の二つです。


1、「だいぽんの2013年のビジネス計画」

昨年もお陰さまで、アフィリエイトやコンテンツ販売、集客代行などで
大きな結果を残すことができました。

東京に引っ越したり、事務所を借りたり、新しい出会いがあったりと、
変化の大きい年だったと思います。

来る日も来る日も時給700円で延々と
皿洗いやレジ打ちしていた頃が嘘のようですね。

借金に追いまくられていた親も、
僕がまとまったお金を援助できるようになったので、
今は平穏な日々を過ごしているようです。

僕も今後はビジネスはほどほどにして、
のんびり趣味に打ち込みたいですね。


…なんて思っていたのですが、上記のように新年早々
どでかいプロジェクトが立ち上がってしまったので、
またしばらく忙しくなりそうです(笑)

まだほとんどの人に話していないだいぽんのビジネス計画について、
ちょっとだけお話ししたいと思います。



2、「2012年にネットビジネスで大成功した人たちの共通点と、
 あなたが今後成功するために必要なこと」

昨年のネットビジネス業界の大きな特徴の一つに、
短期間で爆発的な金額を稼ぐ人たちが激増したということが挙げられます。

数年前は月収100万円稼いでいれば神様みたいな扱いだったのに、
いまや月収数百万とか、1000万超えみたいな人たちが続々と現れてきています。
しかもそういう人たちの多くが、まだネットビジネスに参入して
1年もたっていなかったりします。

いったいなぜこんな変化が生まれたのか?
爆発的に稼いでいる人たちは何をしているのか?

このあたりについて、僕が実際にそういう人たちに会って話す中で
気付いたことを共有しておきたいと思います。
今年の方針を決めるにあたって、ぜひ聴いておいてもらいたい音声です。



この音声はメルマガ読者限定で無料でお配りします。

ただ、その前にひとつだけ願いがあります。
1分ほどで終わる簡単なアンケートに答えていただけませんか?

今後の記事の方向性に関して、僕も少し悩んでいる部分があります。

僕は別にセールスでもマーケティングでも
自動化でも集客でもリアルビジネスとの融合でも、
ある程度のことであればお伝えすることができますが、
せっかく書くのなら読者さんが知りたいと思うようなことを書いていきたいです。

そこで、あなたが興味関心を持っていることについておしえてもらえませんか?
アンケートのページはこちらになります。

アンケートにお答えいただくお礼として上記の音声を差し上げようと思います。
ちなみにメルマガに登録していただいていない方は、
上記のアンケートに回答すると自動で登録されます。
(不要であればすぐ解除していただいてかまいません)

回答は後日集計して、回答してくれた人にだけ公開します。
純粋に、どんな人が僕の記事を読んでるのかなーという興味もあります。

ちなみにアンケート内で質問を書き込む欄がありますが、
数が多ければ後日音声で目立ったものに回答して配付したいと思います。
こちらも受け取れるのは回答してくれた人だけです。

ほんの少しだけお時間いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^

PS.

最近、本を裁断してiPad等に取り込む自炊というのにはまっています。

ビジネス書系はかさばるものが多いのですが、
iPad miniなどに入れておけば、いつでもどこでも軽々好きな本を読めます。

…が、今読んでる本を取り込もうとして、やらかしてしまいました。

書籍価格4000円なり。南無。
Amazonで買いなおします…。

しかし持ち運びやすくするためとはいえ、
綺麗な本をぶった切るのは少し罪悪感に苛まれますな…。



PPS.

ちなみに最近読んだ本は以下の2冊。

シリコンバレーの交渉術

読書家トップアフィリエイターにして
ビジネス書ソムリエの地雷屋さんに猛烈なプッシュを受け、
「そこまで言うなら」と購入してみた一冊です。

セールス、交渉、説得などに使える
心理的なアプローチについて解説されています。
売り込みを科学的に成功させる、というのが書籍テーマですね。

人の脳は売り込みなどをうけたとき、
まずそれが自分にとって脅威でないかを疑い、
脅威でないと分かれば今度は「どうにか無視できないか」と
自動的に考えるようにできているのだそうです。

売り込みを成功させるためには、この強力なフィルターを突破して、
お客の脳を「YES」モードに持っていく必要があるのですね。

既存のコピーライティング教材とは
また違った視点で解説されているのが面白いです。

僕がイチオシしている「現代広告の心理技術101」
補足として読むと良いと思います。
(地雷屋さん的にはシリコンバレーのほうが優先順位高いらしいですが…)

つまらなかったら読後でも返金してもらえます。
こういう分野を極めたければ読んでみましょう。
ただしぶった切ると返金してもらえない可能性があります。


ザ・マーケティング【基本編&実践編】

神田昌典さんが監訳しており、
アメリカの大学でマーケティングの教科書としても使われている本です。
特にDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)について
体系的・本質的な解説がされています。

大学で使われる専門書ですので、ちょっと難しいです。
そしてめちゃくちゃ分厚いです。

よくあるベストセラーを狙ったポップな軽い読みものではなく、
企業のマーケティング担当者や研究者に向けた、
がっつりお勉強系の書籍ですね。
活字やお勉強に慣れていない人は注意です(笑)

まぁDRMに興味がある人は、
アフィリエイターの記事や無料レポートや商材で断片的に勉強するより、
一度気合をいれてこういうものを読みとおした方が効率的かもしれません。

ただ、技術的な問題でアフィリエイターには
実践できない内容もかなりあるので、
ちょっともどかしい感じを受けるとは思います。

ちなみに僕がこれからやろうとするビジネスには
ドンピシャで使える内容がたくさんありました。
読んどいてよかった本です。

まぁ上記の裁断失敗で真っ二つになりましたが…。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。