パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

せどり風神のコメント欄が異常

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


せどり風神キャンペーン、僕から1500名近い人が申し込んでくれました。

動画コンテンツが色々送られてきていますが、チェックしてますか?
コメント欄が結構すごくないですか?
無料オファー時点でこれだけ成果報告が続出している
キャンペーンって、僕は初めてみました。

「参考になりました!」「期待しています!」
みたいなありきたりな感想じゃなくて、
「これだけ稼げました」「これだけ仕入れられました」
っていう具体的な成果報告ですからね。
しかもまだ公開されて2週間ほどしか経っていないという(笑)

まぁ実際有料のものよりはるかに質が高いので、
きちんと実践すれば成果が出て当たり前なんですが。
コメント書き込む人は一部ですから、
実際はその何倍も成果を出している人がいると思います。


ただ一部でこんな声があがってますね。

「せどり風神参加者が増えると、
 結局飽和して稼げなくなるんじゃないですか?」
「ブックオフがせどりを禁止したらどうするんですか?」
「バーコードリーダーが買えないと無理ですよね?」
などなど。

ああ、結局こういう構図になるんだな、と感じました。
僕がネットビジネス業界に飛び込んでから、
延々と繰り返し見てきた光景です。

稼ぐ方法を知ったら、素早く行動に移して、
しっかりと収入につなげる人たち。
リスクやできない理由を考えて、
完全に不安がなくならないと重い腰を上げず、
結果稼ぐチャンスを逃し続ける人たち。

何か新しい手法が現れると、必ずこういう二極化が起こります。
せどりに限った話ではありません。
アフィリエイトでも他のビジネスでも一緒です。


確かに新しいことを始める際は色々と心配も生まれます。
そこで立ち止まってしまう気持ちも分かります。

しかしビジネスで100%不安が解消されることなんてないし、
ライバルもいて当たり前だし、
リスクだって完全にゼロになることはないです。

確信がないと動かない人が多いぶん、
可能性があると感じたらとにかく行動してみる人が勝ちます。

行動する前の不安なんて、
やってみればだいたい解消するものばかりです。
稼げるかどうかもやってみればわかります。
悩むより行動してどんどん経験値を積んだ方が成長も早いです。

仮に失敗しても致命傷にならなければいいのです。
ネットビジネスで何回失敗しようが、再起不能になることはありません。
一度でも軌道に乗ればそれまでの損失を全部取り返せておつりが来ます。

不安やリスクを解消してから動こうとすると、
必ず他の人より行動がワンテンポ遅れます。

そして遅れれば遅れるほど、本当にライバルも増えるし、
「もう今さらやっても駄目なんじゃ…」という不安が大きくなって、
ますます動けなくなってしまいます。

不安を払拭する一番の方法は、行動してみることです。
この業界、どんどん行動する人はたいてい成功していますよ。



PS.

以前書いたかもしれませんが、
最近170万円ほどかけてとあるツールを外注しました。
これで裏で今村さんとひと稼ぎするつもりです。

ツールの強みは、ちょっとしたコンセプトを思いついたら
どんどん商品開発できてしまうことですね。
自分で作れば原価ゼロですし。
独自コンテンツをどんどん量産できます。


今村さんがプログラマー学校の参加を悩んでいる方にむけて、
今日16日の19時から生放送Q&Aをするそうです。

視聴ページはこちらです。
ページの上部に動画が埋め込まれています。
興味があれば視聴してみましょう。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。