パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ブログラマー学校の今村さん

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の2月、香港に3泊4日で旅行に行き、
ディズニーランドなどで遊んでいました。

そして海外に居ながらにして、
僕は夜ホテルからメールを2-3通出すだけで、
500万円近いアフィリエイト報酬を稼ぐことに成功しました。

その時の旅行記


ネットに繋がる場所であれば、
地球上どこにいてもお金を稼げるということを
証明できた出来事だと思います。



しかしこの香港旅行の時、
実は僕よりも巨大な金額を売り上げた同行者がいます。
それが僕のビジネスパートナー、今村さんです。
香港旅行へは僕と今村さん、それから2人のスタッフと行ったのです。

今村さんは旅行初日に新商品を販売し始め、
それから帰国するまでの4日間に約2500万円売り上げました。
(僕がだいぶ貢献していますが)

昼間は思いっきり観光していたので、
働いていたのは夜だけです。


今村さんはメルマガアフィリエイターではないので、
もしかするとご存じないかも知れませんが、
実はこっそり裏で相当な金額を稼いでいます。
しかも3年間、ずっと同じ方法で。


ツールを作る→お金に変える→ツールを作る→お金に変える→ツールを作る→お金に変える…

基本的にこの繰り返しです。
今村さんはプログラミング、
つまりツールを作るスキルを持っているのですね。

プログラマーというと、職場にずっと缶詰状態で、
徹夜を繰り返しながら働いているというイメージがあるかもしれません。
が、それは雇われプログラマーの話です。

自分でプログラムを作れて、
さらにお金に変える方法を知っていると、
ものすごく効率的にお金を稼ぐことができます。

今村さんの場合、1年に1回、1ヶ月くらい頑張れば、
残り11ヶ月間遊んで暮らせるくらいのお金を稼ぎます。
以前出したPPC Writerというツールも、1300万円ほど売り上げていました。

まぁ今村さんは根っからのビジネス好きなので、
なんだかんだで他にも色々やっていますが。
最近芸能界にも進出し始めています(笑)



プログラミングというスキルは、
ネットビジネスの世界では非常に強力なスキルです。

もともと需要に比べて供給が圧倒的に少ないですからね。
インターネットをやっていてまったくツールを使わない人なんてそうそういませんが、
自分でツールを作ろうという人はあまり多くありません。
なぜならたいていの人はプログラミングが難しいものだと思い込んでいるからです。

実際は今村さんは素人の独学ですし、
知り合いにも独学プログラミング歴2ヶ月くらいで、
自分が作ったツールをインフォプレナーに提供して
売上の一部をもらっていた人もいます。

プログラミングが極端に簡単だとも言いませんが、
1-2ヶ月頑張って勉強すれば誰でも最低限のものはつくれます。


そしてプログラミングができれば、
容易に自分だけのコンテンツを手に入れることができます。
プログラミングは無から有を生み出すスキルですからね。

前回の記事でも書いた通り、独自コンテンツがある人は非常に稼ぎやすいです。
極端な話、簡単なミニツールを作れる程度のスキルでも身につければ、
圧倒的な差別化になります。

ツールを売って稼ぐこともできますし、
ツールを教材販売者に提供して稼ぐこともできますし、
ツールを特典にして稼ぐこともできますし、
ツールを自分で使って稼ぐこともできます。

しかも教材と違って、作るのに実績がいりません。
今村さんはtwitterアフィリもPPCアフィリもブログアフィリも実績ほぼゼロですが、
それらを効率化するツールを開発して何千万も稼いでいます。
使う側からすれば、作者に実績があろうがなかろうが、
便利なツールであればOKですからね。

またときには1日や2日で作った
無料ミニツールを配るキャンペーンをやって、
たちまち何千リストも集めたりします。
そういうのを見ていると、僕もときどき羨ましくなります。



その今村さんが、満を持してこんなサービスを初めました。
http://afr9.net/cs2/297/

プログラムについて、学んで、作って、儲けるという一連の流れを、
すべて教えてくれる講座です。
対象者は「まだプログラミングを学んだことがない初心者」です。

プログラム×インターネットで稼ぐための最も効率的な方法を、
初歩の初歩からすべて学ぶことができます。


単純なプログラミングの講座でないのが画期的ですね。
プログラミングを学ぶだけだったら他にも選択肢はあります。
専門学校もありますし、書籍も色々と出ています。

しかし僕たちはプログラムを作るのが目的ではありません。
雇われプログラマーになるのが目的でもありません。
ツールを作れても生活が豊かにならなければ意味がないのです。

この価格でツールの作り方を基礎から教えてくれて、
さらにお金に変える方法まで教えてくれるところは、
今のところ今村さんのプログラマー学校の他には皆無だと思います。

人が欲しがるツールを作って、さらに売り方を知っていれば、
悪くても100万や200万は当たり前に稼げますからね。
こういう方向からネットビジネスの世界へ
アプローチしていくのも非常に有効だと思いますよ。


もしあなたが、

・プログラミングに興味がある
・オリジナルコンテンツを量産したい
・今村さんのようにツールを使って荒稼ぎしたい
・プログラムで稼ぐ方法がわからない

などの悩みを持っているのであれば、ぜひ参加してください。
環境の変化であっさり稼げなくなるノウハウを学ぶために高額塾に入るより、
よほど人生豊かになるでしょう。

プログラミングやプログララマー学校についてもっと深く知りたければ、
セールスレターに乗っているセミナー動画を視聴してみてください。
僕も実際に参加していましたが、とても分かりやすく概要がつかめますよ。
今村さんの人柄も分かると思います。
http://afr9.net/cs2/297/


近々今村さんとの音声も配布します。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。