パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

自由に生きる

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は集客代行のほうでレターの執筆をしたりしています。
目標金額が億単位なのでガクブルです。
それなりに経費も使いますし…。

ネット上の販売はレターで売上の大部分が決まっちゃいますからね。
絶対に手を抜けない部分です。
一度手を抜いて外注に任せてしまったばかりに
痛い目にあったことがあります(笑)

逆に言えば商品の中身が微妙でも、
コンセプトとレターが優れていたら売れちゃいます。
だからライティングは学ぶべきなのです。

今回は商品力もハンパないので、
売れなかったら全部僕の責任です。
だから、ガクブルです(笑)
楽しみな部分も多いですけどね。

おかげでアフィリエイトのほうはすっかりご無沙汰です。
自動化してるので毎日何かしらポコポコ売れてますが。



あとギターの体験レッスンをいくつか覗いてみました。
講師によって全然違って面白いですね。

僕は自由を手に入れるためにネットビジネスを始めましたが、
そのもともとの理由は、好きな小説や音楽や旅行に
思う存分打ち込みたいという思いがあったからです。
(プラス親の借金の返済)

そのために必要な収入はだいたい確保したし、
もう親の借金も返したので、
そろそろ自分が本当にやりたいことに比重を移そうかなと考えています。

別にビジネスも嫌いじゃないし、
やりたいことしかやってないのでやめるつもりはないですが、
ほどほどでいいかなという感じです。
いいもん食って適当に旅行しても月100万すら使い切れません。

現状に満足できているのに、
わざわざ欲望の満足ラインを引き上げて、
過剰消費の世界に飛び込む必要も感じませんしね。


しかし体験レッスンにきた人に
その場でクロージングかけないのはびっくりしました。
成約率ぜんぜん変わるだろうに。

中には体験レッスンと銘打ってるのにほとんど体験させてくれず、
サービスの説明ばかりされたとこもありました。
もちろん申し込むわけありません。
返報性の法則とか勉強したほうがいいです。

リアルビジネスの世界なんてそんなもんです。


懇親会などで出会った人に、よくこういう言葉をもらいます。
「僕もだいぽんさんみたいに月何百万も稼げるようになりたいです!」

僕はちょっとした好奇心から、こう聞き返します。
「え? そんなに稼いで何に使うの?」

もちろん明快に答えてくれる人もいますが、
中には曖昧に笑って首をかしげる人もいます。
そういう人は一度、自分の人生にとって
何が重要なのかを考えたほうがいいです。

家族とのんびり余暇を過ごすのか?
夢をとことん追いかけるのか?
趣味や遊びに熱中するのか?
色々なことを体験するのか?
世のため人のために尽くすのか?
やりたい仕事をバリバリこなすのか?


例えばちょっとした贅沢をしながら自由に生きるのが目的なら、
月100万もあれば十分です。

それ以上がむしゃらに頑張って、
月500万や月1000万にしたところで、
使い切れず口座に残して死ぬか、
虚栄心を満たすための消費に消えていくだけです。

それよりも、趣味とか、旅行とか、家族とかに
たっぷりと時間を使ったほうが、
よほどその人の目的である自由を実感できます。


あるいは何か世の中に影響を与えるような
でっかい仕事を成し遂げたいのであれば、
月1000万だろうが月1億だろうが稼げばいいと思います。
それがそのままその人にとっての満足・充実感につながるでしょう。


時間という資源は限られています。

長い目で見て、この限られた資源をどう配分すれば、
自分にとってもっとも幸福な人生を送れるのか、
とことん考えてみることが大切ですね。

生活のためにやりたくもない仕事を漠然とやってるなら、
並行しながらでもいいので今すぐ別の行動を起こしたほうがいいです。
自分の幸福のために費やせる時間がほとんどなくなっちゃいます。

僕の場合、ビジネスで何億稼げようが、
小説、音楽、旅行などに費やす時間がなくなったら敗北です。
なんなら現代アートとかもやってみたいです。
そのためには何十年もビジネスだけやってる場合じゃないのですよ。

優先順位を考え、それに見合った行動計画を立てないと、
死ぬときに「あれ? こんなはずじゃ…」と後悔することになってしまいます。



PS.

あと最近成果報告が連続できているのでご紹介。

[2012/07/30 17:30:07] ひろぽん: だいぽんさん こんにちは
[2012/07/30 17:30:20] ひろぽん: 扇動のテクニック使ったら 問い合わせが来るようになりましたよ
[2012/07/30 17:30:29] ひろぽん: 結構即効性あるんですね
[2012/07/30 17:30:59] ひろぽん: 報酬が今290万超えたので 来月で300万超えってところです
[2012/07/30 17:31:35] ひろぽん: もうすぐ銀鉄をやり始めて1年ですが
[2012/07/30 17:31:55] ひろぽん: ある程度自由が手に入りました
[2012/07/30 17:32:01] ひろぽん: ありがとうございます^^
[2012/07/30 17:32:30] ひろぽん: 今日は報告までです では失礼します
[2012/08/01 1:29:44] だいぽん: おめでとうございます!
[2012/08/01 1:29:51] だいぽん: いやー僕も嬉しいです^^
[2012/08/01 15:36:53] ひろぽん: ありがとうございます
[2012/08/01 15:37:28] ひろぽん: よく考えたら コンサルでもお金稼いでたので300万超えてました 笑
[2012/08/01 15:37:52] ひろぽん: さらに だいぽんのコンテンツ脳に叩き込んで加速しますので
[2012/08/01 15:38:10] ひろぽん: それでは失礼しますw

だいぽんさんへ

いつもお世話になっております、アンリミ購入者のSと申します。
前回のメールから、だいぶ、期間が空いてしまいました。

アンリミの実践では、だいぶ手を抜いてしまっているのですが(汗)、
メルマガ読者が400名ほど集まり、現在は週1ペースで、ゆっくりとメルマガ配信を行っています。

アンリミとはあまり関係のないことでお聞きしたいのですが、
今月(2012年7月)で、アフィリエイト報酬が100万円を超えることがほぼ確実になり、
1度100万円を超えると、◯◯◯◯の入会が可能となるのか、お聞かせいただければと思いました。

infotopだけで、100万円を超えたかったところですが、90万円台でとどまり、
残りは、他ASPでカバーして、100万円以上になるという感じです。
#もちろん、確定済みの報酬になります。

以上、大変お忙しい中恐縮ですが、
お手すきの際にでも、ご確認いただけますと幸甚にございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

新世界アフィリエイトのほうでも月収100万超えか何名も出ています。

あと先日事務所に地雷屋さん(月160万くらい稼ぐアフィリエイター)と、
ワタルさん(月150万くらい稼ぐアフィリエイター)が遊びに来てくれました。

地雷屋さんはもう何度も触れてるのでご存知だと思います。

ワタルさんはもともと北海道の大学生でしたが、
最近大学を休学して東京に引越してきたそうです。
アフィリエイトならどこ住んだっていいですからね。
東京の暑さにビビってました。

ゆるそうな雰囲気の人で良かったです。
バリバリのビジネスマンはちょっと苦手です。
今後も伸びてきそうな人です。

あと地雷屋さんは最近書籍を出版したそうです。
晴れて作家さんです。
というわけで宣伝!

元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル

引きこもり6年からせどり→アフィリエイトで人生大逆転劇…。
まさにニートの星ですな。
僕がきっかけになれたようで光栄です。


PPS.

みんなどんどん自由になればいいのです。
どうせ死んだらもう何もできません。
生きてる間くらいやりたいことやらなきゃ損です。



PPPS.

事務所のエアコンが壊れました。
修理にだいぶ時間がかかるようです。

汗だくになりたくないなーと思いつつ今日事務所に行ったら、
今村さんが秘策を用意していました。

まさかの氷柱!


リアルサマーウォーズですね。
1本3500円だそうです。
そして意外と涼しい(笑)
まあ時間とともに小さくなって、効果も薄れましたが。

こういうアホなことを気軽にできるのはいいですね。
今村さんも自由なおじさんです。



PPPPS.

バーコードリーダーゲット!

スタッフがせどりをやってみたいということだったので、
コネで一個取り寄せました。
めちゃくちゃ小さいです。

月商4500万の加藤さんが使ってるツールの使用権ももらったので、
なかなか面白いことになりそうです。
恐るべき高速検索が可能です。
その気になれば1日で2万冊くらい調べられるそうですよ。
僕もちょっと遊びで試してみようと思います。

ちなみに加藤さんはAmazon法人部門2位の売上高だそうです。
もはやせどりの域を超えています。
近々面白いキャンペーンやるそうですよ。
せどりやってみたい方はお楽しみに。



PPPPPS.

通販のマンゴーが今頃届きました。
マンゴーは好物です。

上手に切れませんでした><

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 高橋
    • 2012年 8月 02日

    だいぽんさま

    いつも楽しくブログを拝見しております。

    「夢」ですね。

    そんな暮らしがしてみたい・・・

    毎日アンリミ実践していますが、
    まだまだです。

    また、メルマガで勉強させていただきます。

    ありがとうございました。

    PS 月収700万なんて、一度体験してみたいです。

  1. だいぽんさん、こんにちは。
    銀鉄と新世界でお世話になっております。
    (ちなみに地雷屋さんにも超お世話になっています。)

    だいぽんさんの物欲の無い所、
    何より自由を求める所、激しく共感します。
    私もピアノやギター、油絵などが好きですし^^

    これからも、だいぽんさんや地雷屋さんを
    目標に(目標でかすぎですがw)がんばっていきます。

    • チャッピー
    • 2012年 8月 08日

    だいぽんさんこんにちわ。

    月商4500万の加藤さんが使ってるツールが気になりました。

    もしよければ教えて頂けないでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。