パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

隅田川花火大会行って来ました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計2万発打ち上がるという隅田川花火大会に行ってきました。

昔から花火は好きです。
が、僕の地元はせいぜい2000~6000発程度の花火大会しかありません。
そのため東京に引っ越したら絶対に見てやろうと思っていました。
一度埼玉で10000発以上の花火を見たのですが、そのときも素晴らしく良かったので。

しかし花火といえば当然人、人、人です。
しかもこの暑い盛りにもみくちゃにされてはたまりません。
そこで悩んだ結果、花火観覧船(屋形船)というものに申し込んでみました。

一人あたり3万ちょい。
飲み放題やら和食のコースやらが出てきます。
花火がよく見えるところまで船で移動し、
展望デッキからのんびり花火を眺めることができます。

出港は3時過ぎからなので、とりあえずイタリアンのお店で昼食。

かなりおいしいマルゲリータでした。
それから3時頃まで時間を潰して、屋形船に乗船。
人数は40~50人くらい。
エアコンが効いていて涼しかったです。

席につくと、いきなり和食のコースが出てきました。

ピザ食べるんじゃなかった…。
夕食って書いてあったので、5時や6時くらいから料理が出るかと思ってました。
正直お腹へってないけどヤケクソで食べました。
味はかなりうまいです。
特に刺身が最高でしたね(写真撮り忘れたけど)。

走りだした船の中で、まっ昼間からビールを傾けます。




待ち時間が結構ありましたが、
紙切り職人(即興で紙を切って細工を作る人)とやらが
場を盛り上げてくれたりしたので、それほど退屈せずに済みました。
(かなりすごい)

時間が近くなったので展望デッキへ。

スカイツリーもすぐ近くです。

周囲にも他の屋形船が。

外は蒸し暑いかとおもいきや、
風が吹き抜けてすごく気持ちよかったです。
そのまま眠れそうなくらい。

花火もちょっとだけ録画しました。
無音&iPhoneカメラなので画質がアレですが(笑)

屋形船から花火


別の船の子供たちが、花火が上がるたびに
大声で「たーまやーっ」って言ってるのが可愛かったです。

花火の後はメロン食べながら船内でサッカー鑑賞してました。

夏を満喫した1日でした。
自由バンザイです。



PS.

しかし花火というのはこれまで、
人ごみにもみくちゃにされたり、早いうちから場所取りしたり、
汗だくになったり、蚊に刺されたりしながら必死に見るものだと思っていましたが、
いくらかお金を払うだけでこんなに快適に見れるものなんですね。

お金って便利だなーとつくづく思いました。
一昔前なら花火見るために3万とか、
ありえなさ過ぎて検討すらしなかったのですが。

他にも調べてみたら、
並ばずに見晴らしのいい場所で花火を見れる
有料席とやらもたくさんあるようです。
そういう場所をどんどん利用できるようになると、
人生の思い出も圧倒的に増えそうですね。

毎回混雑でくたくたになるようだと、
そのうち面倒になってこういうイベントにも行かなくなっちゃいます。

というわけで僕ももうちょっと仕事に精出そうと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。