パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

稼げない状況を脱却する方法はただひとつ、お金です(キリッ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界アフィリエイトの会員さんからメールが来ました。
なんだか腹立たしくなる内容だったので、僕の回答とともにご紹介します。

今日ある塾をしている方が
講演をするということで見に行って来たのですが。
その中の講師の一人が、なぜアフィリエイト参入者が稼げていないか。
ということで一つ言った事があります。

それは、例えば月間1500本売れば良いと
アフィエイトの中では言われているそうですが、
トップの人は素人が情報を仕入れる1週間前に
VIPという形でアフィリエイトを開始することができると聞きました。

つまりトップアフィリエイターによって1000もともと売られてしまっていて、
残りの500を新規アフィリエイターがこぞってとろうとする。
だからクリックが1回しか出なかったりするんですと言っていました。

自分を素人だと思うと一生素人思考なのでそう思いたくないのですが、
こればっかりは思いっきり納得してしまいました。

それを脱却するための方法を言っていましたが、
その方法はただ一つ、お金です。と言っていました。

そうすると僕は今現在学生です。
どんだけ努力してもその500の中から売ろうとしてるわけですから、
当然売れるわけがありません。
つまり努力しても無駄という意味を遠回りに言われた気がして
とても嫌というより信じたくありませんでした。

これは事実なのでしょうか?

それならば僕たちが今一日の時間を
ありったけつぎ込んでいるアフィリエイトって
なんなんだろうって思えてきてしまいました。
もしその話が本当ならですが・・・

もしよろしければご回答お願いいたします。

以下、僕の回答。

Iさんこんにちは。
だいぽんです^^

確かにトップの人が優遇される現実はありますね。
販売者だって力のある人を味方に付けたいですから、
力がある人をVIP扱いするのは当然です。

でも冷静に考えてください。

僕も含め、今実力がある人は全員ゼロからスタートしてます。
誰も最初から優遇された人なんかいません。
ゼロから徐々に稼げるようになって、
少しずつ優遇されるようになったのです。
優遇された人たちがいるから初心者は稼げないというのはただの言い訳です。

またトップアフィリエイターが1000売ったからといって、
それがなんだというのでしょう?

日本のネット人口は約1億人ですよ。
1000売れてもまだ買ってない人が9999万9000人もいます。
その人達に売ればよくないですか?

まだトップアフィリエイターのメルマガなどを読んでいない、
一般人の読者を増やしましょう。
自分だけ見てもらえばライバルなんか関係ありません。
そのためのノウハウを新世界で解説しています。
vol.11で集客に関するコンテンツも配ります。

> つまりトップアフィリエイターによって1000もともと売られてしまっていて、
> 残りの500を新規アフィリエイターがこぞってとろうとする。
> だからクリックが1回しか出なかったりするんですと言っていました。
> それを脱却するための方法を言っていましたが、その方法はただ一つ
> お金です。と言っていました。

こんなレベルの低いことを言っている人を信用する必要ないですよ^^;
普通に最近始めて稼ぐ人もたくさんいますから。

「稼げない状況を脱却する方法はただひとつ、お金です」キリッ

ちょっと僕には、意味がわかりません…。
妙な理屈でこれから頑張る人のやる気を削がないでほしいですね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • kaz
    • 2012年 6月 05日

    初めて書き込みします。
    僕は、SEOの物販アフィリエイトで現在月収50万前後になります。
    最近、メルマガアフィリエイトをはじめたくて
    ある塾の無料セミナーにいきました。
    そこで、同じこと言われました。
    VIPメンバーが殆ど売っていて残りをみんなで奪い合っている。
    だから、この塾に入ればそのVIPの部分には入れる可能性あるみたいなこと言っていました…

    はっきり言ってだいぽんさんと同じ意見です。
    他の人間に売ればいいんじゃないのって思いました。

    その瞬間にこの塾に入ることをやめました。
    おそらく、質問者と同じ塾だと思います。

  1. なるほどですね。
    お金払えば(塾は入れば)VIP扱いしてあげるよってことですか。
    本当に初心者を搾取の対象としか見てないんですねぇ…。

    • ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ
    • 2012年 6月 05日

    だいぽんさん

    初めまして、パワブロと申します。
    いつもだいぽんさんのブログを拝見しております。

    こういう講師の方が言うことって、
    一見すると筋が通っているように思えるから厄介ですよね(汗)

    仮にトップの方々が1000本売ったとしても
    残り500しか売れないなんてことはありませんよね。

    私も、優遇されていない新規の方にだって
    十分にチャンスはあると思います。

    応援クリック!

  2.  初めまして!
    たくさんのレビュー拝見させてもらいました。
    多くの方がアフィリエイト頑張っているんだなって感心しきりです。

    私はまだアフィリエイトについては始めたばかりでよく分からないことも多いのですが、是非参考にさせていただきたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。