パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

もっと楽して稼いだほうが賢くないですか?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スリートップライティングのセミナー動画を見た人から色々と感想をいただきます。

そもそも僕らがなんでライティングノウハウを公開しようと思ったのか?
それはライティングの重要性に気づいている人があまりにも少なかったからです。

これほど便利で、強力で、長く使えて、
収入アップに直結するスキルであるにもかかわらず、
ライティングをしっかり勉強したという人はほとんどいません。

ましてやライティングは重要じゃないなんていう人すら現れだす始末です。


実際に稼いでいるアフィリエイターの文章と、
稼げていないアフィリエイターの文章をよーく比べてみれば
わかるはずなんですけどね。

その人の文章力と収入がおおむね比例しているという事実に。

まあ僕らのセミナーを見て目を覚ましてくれた方もたくさんいて、
ちょっと安心しましたが。



稼ぐためにはいろいろな事が大切だと叫ばれます。

「サイトのデザインを綺麗にしなきゃダメだ!」
「被リンクを増やして検索エンジンに上位表示させることが大切だ!」
「役に立つ無料レポートを量産するしかない!」
「売れやすい商品を見つけることが鍵だ!」
「魅力的な特典を揃えよう!」
「twitterやアメブロを有効活用しよう!」


うんうん。
どれも効果的なことだと思います。
やらないよりはやったほうが絶対にいいでしょう。

――でもそれ、ライティングがダメだったらすべて台なしです。



いくら綺麗な画像加工をできるようになっても、
中に書かれている文章がまずかったらただのハリボテです。
(ブログが綺麗だから商品購入を決断する人はいません)

いくら読者やアクセスを集めても、
文章がつまらなかったらすぐに離脱されます。
(穴の空いたバケツに水を注ぐようなもの)

売れる商品を探し出して、チカラの入った特典を用意しても、
それを欲しがらせる力がなければお客はアクビをしながら素通りします。



これって、ものすごく非効率じゃないですか?

読者を集める→離脱されるというループを延々とつづけるよりも、
訪れた人がどんどん固定読者化していくようなライティングを身につけてから
読者増にチカラをいれた方が、ずっと楽じゃないですか?

お金を稼げない売り込み文章を何百記事も書き続けるより、
100パーセント狙った商品を馬鹿売れさせられる記事をピンポイントで書いた方が、
ずっと楽じゃないですか?

一年も二年もコメント周りやら無料レポート量産やらサテライトサイトやら
画像加工やら売り込み記事の執筆やら特典の収集やらで血みどろの努力をして、
メルマガ150部の地雷屋さんにあっさり負けるとか、虚しくないですか?


早めに非効率で無駄の多いアフィリエイトから脱却したほうがいいです。
人生って有限です。
失われる時間がもったいないです。

ネット上でビジネスを続ける以上、絶対にライティングからは逃れられません。
ライティングスキルがなくても稼げるのは、
よほど莫大な広告費をかけて新規読者を集め続けられる人くらいです。
(今コピペみたいなつまらない記事で稼いでいるのはそういう人だけです)


文章を喜んで読んでもらう方法も、
お客をファン化させる方法も、
商品を欲しがらせる方法も分からず、
ただ闇雲に効果の薄い作業を延々と繰り返すよりも、
少しの間ライティングをちゃんと学んで、
一生楽して商品売り続けたほうが賢くないですか?

ライティングは人間の本能を直撃するスキルですから、
時間とともにすたれることがありません。
一度マスターすれば死ぬまで稼げます。

速攻で飽和して使えなくなる妙なノウハウを追いかけ回すより、
よほど有意義なお金と時間の使い方だと思いませんか?



今日の18時から、僕と地雷屋さんとエンタメさんで、
ライティングスキルを身につけるための新たなサービスを公開します。
絶賛してくれる方も多かったセミナーのフルバージョンもそちらで公開します 。

効率的に稼ぎたかったら検討してみてください。
僕らが現在進行形で使っているノウハウをお渡しします。



PS.

例の大ヒットしている書籍がさらに手に入れやすくなりましたね。
ネットビジネスで稼ぎたいならこちらもぜひ手に入れておいてください。
買った人はちゃんと読んでください。
これだけでかなりレベルアップできます。

そしてこの書籍で解説されている販売の本質を、
アフィリエイトの世界でどう応用するか?という部分に関しては、
僕らのサービスが参考になるはずです。



PPS.

最近新しいビジネスのために大阪に出張してきました。
初めてリッツカールトンに泊まりましたよ。
(インタビュー動画の撮影で使ったので、そのついで)

ベッドがめちゃくちゃ高かったです。
寝心地抜群でした。
トイレが2つあって、テレビが3台ありました。
尻の深くもぐる良いソファでした。

いつもビジネスホテルかネカフェに泊まってる僕にとってはやや異次元でした。




お好み焼きにマスタードは意外にあいますぞ!

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ウィンコム
    • 2012年 3月 11日

    はじめまして、だいぽんさん。
    ウィンコムと申します。

    リッツカールトンでしたっけ?
    お客様が忘れ物をしたら新幹線で届けたって話?

    ホスピタリティーを感じることはできましたか?
    きっとアフィリエイトでも何でも必要な事ですもんね・・・

    あ、本題のスリートップライティングですね。
    はい、考え中です。。あはは。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。