パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

コピペじゃ自由にはなれません

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はコピペで稼ごう的な商材やオファーが多いですね。
多分そっちのほうが魅力的に見えると思いますが…
そういうものにしか反応できない人に、自由はいつまでたっても訪れないです。

コピペでできるということは、誰にでもできるということです。
誰にでもできることしかやらない人の価値はそもそも低いです。
(以前書きましたよね→http://afr9.net/cs2/149/)

さらに言えば、誰にでもできることしかやらない人は、
ある意味一番過酷な競争を強いられます。

なぜなら同じフィールドに同じ能力をもった
超多数のライバルたちが存在するからです。

突然同じ交差点で何千人もティッシュ配り始めたら、
飽和するのは当たり前です。



ちょっと前に話題になった一劇筆札∞などは典型的ですね。

号外広告で集めた読者に無料オファーをアフィリエイトすることを推奨していましたが、
いまや実践している人をほとんど見かけません。
広告出稿先なんて限られていますから、即効で反応落ちます。
(といっても駄目商材ではないですよ。
あれを応用して稼いでいる人は今もいます。頭を使える人ですね)

飽和した状態でも頭を使わずに稼げるのは、
すでに巨大な媒体を持っていたり、莫大な広告費をかけれたりする人です。
今コピペで稼いでるのはそういう人たちです。

そういう体力がない人は残念ながら……消えるしかないです。



裏技を追いかける→あっさり飽和して稼げなくなる→新しい裏技を探す
→あっさり環境変化で吹っ飛ぶ→新しい裏技を探す→……



さっさと無限地獄から脱出したほうがいいですね。
そういう頭使わない人の群れにいちゃ駄目です。
そんな一過性の収入を得るために永久に頑張るくらいなら、
数ヶ月かけて商品の売り方マスターするほうが断然ラクです。
裏技探し続けなくても、普通にお金稼げますから。

「誰にでもできないこと」をできるようになることが、
無限地獄から脱出するひとつのてがかりです。



まあコピペで稼ごうという教材は今後もなくなる事はないと思います。
販売者からしてみれば、そのほうが圧倒的に売れますからね。


『人は努力しなければならないことにはとても敏感で、努力を避けられることならなんでもする』
現代広告の心理技術101.p236


そういう本質があるから、頭のいい販売者はとにかくラクちんさをウリにします。

結局一番ラクして稼げるのは、
「ラクして稼げる」というキャッチコピーに群がる人じゃなくて、
「ラクしたい」という人間の本質をくすぐれる人です。

注意深く見てれば分かるはずです。
楽して稼ぎたいなら、いかに早く前者の状況から抜け出すかが鍵です。


前々からお勧めしていますが、
こういう書籍で勉強することもかなり近道になると思います。



PS.

ただ何かしら意図があってそういう頭使わない系に申し込むのはアリですよ。
なんだかんだ言って僕も調査目的で
頭使わない系無料オファーにほとんど登録してますし。

そこで繰り広げられるマーケティングからはたくさんの気づきが得られます。
頭使わない系無料オファーをやってる人は頭使ってますから(笑)
塾の運営ノウハウを盗むために塾に潜入する人もいます。

頭使わない系に頭使わないまま申し込みまくって、
街灯に群がる羽虫よろしく配布されるコンテンツに夢中になっていると、
どんどん財布も脳みそも枯れていきます。



PPS.

2月のアフィリエイト報酬は500万円をちょっと超えるくらいでした。
フォローブースターの報酬が1月と2月に分かれちゃったのがショックですね。
もう2日販売開始が遅ければ700万いってたのですが…。

まあそれでも過去最高益なのでよしとします!

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。