せどり風神キャンペーン先行募集開始です
予告していたせどりのキャンペーンですが、
本日から先行で募集開始します。
僕の読者さんは少し早めに参加できることになりました。
こちらからどうぞ。
http://afr9.net/cs2/315/
せどりの加藤さんと連絡を取るようになったのは約2年前です。
当時まだネットビジネス経験ゼロだった加藤さんは、
僕のブログを読んで、せどりの教材を購入してくれたのですね。
その3ヶ月後、彼から1通のメールが届きました。
その内容に僕は衝撃を受けました。
「月商500万超えました」
普通せどりでは、月商100万超えればトップクラスだと言われます。
月商200万や300万超えれば神と呼ばれるレベルです。
たいていはベテランでも月数十万くらいで頭打ちになるようです。
地理的な条件もあるでしょうが、
僕自身も月20万くらいで負担を感じ始め、
アフィリエイトに移行した経緯があります。
それが、3ヶ月で月商500万です。
せどりをやっている知り合いはたくさんいましたが、
月500万稼いでいる人は当時知りませんでした。
世の中にはすごい人もいるもんだなぁ、と思いました。
それから1年くらい経って、また加藤さんから連絡がありました。
「月商2000万超えました」
驚きを通り越して思わず笑っちゃいました。
初年度の売り上げ1億超えだそうです。
明らかに異常です。
この時点で加藤さんは全国主要都市に
仕入れスタッフを派遣していたようです。
今年に入ってからはさらに売上が伸び、
半年で2億円ほど売り上げたそうです。
1年半で累計売上3億、最高月商は4583万円。
純粋なせどりでは恐らく日本一でしょうね。
加藤さんの強みは、独自開発した圧倒的な性能を持つツール群と、
累計40万冊以上を販売する中で蓄積された膨大なデータ&ノウハウです。
加藤さんの会社では、求人情報を見てやってきた一般人アルバイトが、
1ヶ月やそこらでほぼ全員月商100万超えます。
月4583万達成したときは、仕入スタッフ一人あたり
平均300万の売上をあげていたそうです。
当然彼らはそれまでせどりという言葉すら知らなかった人たちです。
そういう何も知らない初心者に稼がせるシステムを完成させたから、
加藤さんはたった1年半で3億という売上を達成したのですね。
その加藤さんの会社で使っていたツールとノウハウ、
そして加藤さんが1年半で3億を達成した手法を
解説した動画が今回公開されます。
特にツールは、有料無料を問わず既存の全ツールを蹴散らす威力があります。
この開発だけで膨大なお金と時間がかかっています。
せどりをやるならぜひ一度試してみてください。
無料公開されているものだけでも、月10万や20万くらいなら余裕だそうです。
リンク先にある動画では、実際にツールを使って
3分で2000円稼ぐ様子を見ることができますよ。
http://afr9.net/cs2/315/
PS.
ちなみに加藤さん自身はせどりの作業に1分も費やしていません。
せどりの業務がすべてシステム化されているので、
仕入れ~出品~販売~発送まで、すべてツールや人がやってくれるそうです。
加藤さんが月商2000万を達成した頃、
一度事務所に遊びに行きましたが、正直暇だと言っていました。
本人が何もしなくても、勝手に大量の商品が仕入れられ、
出品されていく様子はなかなか圧巻でしたよ。
加藤さんは京大MBAを卒業しており、
ビジネスに関しては非常に深い知識を持っています。
少なからず僕のビジネス観にも影響を与えた人ですね。
著者プロフィール
-
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。
皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。
現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。
個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
最近の投稿
- 戦略・思考2019.11.30サプリ売ったらすぐに億超えたけど、トラブル続出中
- 旅行記2019.06.12羊と星と酒をめぐる旅@ニュージーランド旅行記
- 旅行記2019.03.31トルクメニスタンの地獄の門、ウズベキスタンの青の都
- 旅行記2018.12.16中世のアパートに泊まり、小麦と酒を食らう日々@イタリア旅行記
この記事へのコメントはありません。