パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アメブロで無料集客

2011.09.05

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回文章力を磨くことの必要性を話しました。
文章力はネットビジネスの世界においてはそのまま収入に直結するスキルです。

ただ、どんなに天才的なコピーライティングスキルを身につけても、
それを読む人がいないのでは意味がありません。
成約率の高い記事にたくさんのアクセスを流しこめてこそ、
大きな報酬を狙えるようになってきます。

文章力と集客力はいわば掛け算のような関係にあり、
どららかが極端に低いと報酬も劇的に減ります。



そのアクセスアップについてですが、
アフィリ報酬1000万越えの実績を持っているエンタメさんが、
先日からこんなマニュアルを期間限定で販売しています。

アメブロ集客サクセスロード



アクセスの集まりやすいと言われるアメブロで、
効率よく集客して稼ぐことを目的としたノウハウです。

アフィリエイトコンサルとして多数の初心者を
稼げるよう育ててきたエンタメさんだけに、
同種のアメブロアフィリエイトマニュアルの中では
ずば抜けて分かりやすい内容となっています。

僕自身もアメブロはサブブログとして利用していますが、
ほとんど手をかけていないわりにはすでにかなりの読者が集まっています。

ブログアフィリエイト入門としても非常に優れていますので、
即効性のあるブログアフィリエイトをやりたい方は
検討してみるといいのではないかと思います。



ただしすでに月数万でも稼げている方や、
アンリミ・夢リタ・銀プロあたりをきちんと実践できている方は、
無理して購入する必要はありません。
特に目新しいノウハウを解説しているわけではありませんので。
アメブロの有効利用法は銀河鉄道プロジェクトの方でもいずれ解説します。

あくまでまだきちんとアフィリエイトを実践できていない方向けですね。
分かりやすさ、実践しやすさはトップクラスです。



アメブロ集客サクセスロードに関しては、
すでに3名の方が直撃インタビューしていますので、
それらを聴けばほとんど教材に対する疑問は解けるのではないかと思います。

【エンタメ×まねき猫対談音声】

1、多くのブログサービスがある中でアメブロを選んだ理由は何故でしょうか?
2、アメブロ集客サクセスロードを発売した理由とは?
3、新教材の一番の特徴とは?
4、新教材を利用した方が良い人・利用しない方がよい人とは?
5、新教材で一番多い質問とは?
6、新教材のモニターさんで一番成果が出た方はどのくらいですか?
7、成功する為に大切だと思うポイントは?


【エンタメ×もりりん対談音声】

1、アメブロ集客サクセスロードの大まかな説明をお願いします。
2、最近は独自ドメイン推奨教材が多いですが、なぜ今アメブロなのでしょうか。
3、アメブロだけをメインブログとして運営していくということですか?
(これからアフィリエイトをしたい方は、是非アメブロで、と考えていいですか)
4、初心者でも実践できますか?
5、一番読んでほしいターゲットはどんな方ですか?
6、教材の一番の「売り」は何ですか?
7、この教材は、物販と情報商材のどちらが向いていますか?両方ですか?
8、独自ドメインなどで、すでにブログを持っている方でも、実践できますか?
9、他の教材(アンリミや銀河鉄道など)にはない、この教材ならではの部分は何ですか?
10、がんばったら、いくら位稼げるようになりますか?


【エンタメ×ヒロシ対談音声】

1、この商材(アメブロ集客サクセスロード)のメリットとなる部分はどこか?
2、「アメブロ集客サクセスロード」を実践する事ででどのように変化があるか?
3、これまでアメブロ集客サクセスロードで特に多かった質問内容は?
4、なぜ、エンタメさんはアメブロを取り入れようと思ったのか?
5、初心者の方が、アフィリエイトをして陥ってしまいがちな点
6、どれくらいで成果が出るか?
7、これから、始めようとしている方にメッセージ


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. コメントでのお知らせをお許し願います。

    インターネットのスーパーバイサー岡村主催で
    年内に10000人以上のメルマガ読者を集めて
    月収100万円以上を実現する

    『フェニックスプロジェクト』(無料)

    の募集を行なっています。

    100名限定9月12日募集期限。

    私のコンサルでこのノウハウを聞いた方からの声と
    参加者の決意が寄せられています。

    こちらの案内をご覧くださいませ。

    http://muryoureport.jp/fhenix/index.html

    応援ポチ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。