パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

早く決断をした人は得をします

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀河鉄道プロジェクト、先日募集停止しました。
ご参加いただけた方もご紹介いただけた方もありがとうございました。
多分列車は今お月様のあたりを走っています。


いやはや、生まれて初めてまともに自分のサービス販売したので、
色々と新鮮な経験ばかりでした。

本当にセールスレターのヘッドコピーやボタンや
文章の順番を入れ替えたりするだけで露骨に成約率が変わるんですよね。
面白いなって思いました。


例えばボタン。

これから↓

これに変えただけで↓

成約率ちょっと上がりましたからね…。



わずかな変化でも馬鹿になりません。
たとえば成約率が4%から6%にかわるだけで、
最終的な成約数は1.5倍増えますからね。
(つまり利益も1.5倍)

コピーライティングに夢中になる人が多いのも分かります。
凄まじく疲れるので僕はあまり固執したくないですが…。



あとびっくりしたのが、期間限定特典終了や販売停止直前の申し込み。
まさしく怒涛の勢いでした。

カウントダウンタイマーがくるくる回ってるわけですが、
残り3時間くらいからドドドッと成約メールが止まりませんでした。
よく売ってくれているアフィリエイターさんからも、
いきなり一気に成約してびっくりしたというメールをもらいました。

やはりこうした緊急性・限定性などに尻を叩かれないと
なかなか人は行動に移せないものなのでしょうね。


しかし時間ギリギリにならないと重い腰を上げられない人は、
正直ちょっと問題です。
その決断の遅さは命取りになりかねません。

早く決断した人と遅く決断した人とでは、
100%早く決断した人のほうが得をします。

それだけ人より先に進むことができますし、
期間限定特典などをもらい損ねる心配もないですし、
迷っている間の無駄な時間や体力を使わなくてすむからです。


特に今回、セールスレターのアクセス解析を見ていて驚かされたのは、
5回以上セールスレターに訪問している人が相当いたということです。
申し込むべきか申し込まないべきか、ずいぶん悩んだのでしょうね。

しかし今回は初月無料のサービスです。
そんなに気になるんならとりあえず試してみればいいのに、
と思うのは僕だけでしょうか(汗)

それが高額商品なら気持ちは分からないでもないのですが、
ノーリスクのものでさえすぐに行動しないというのは、
稼げる可能性を自分で減らしていると言っていいでしょう。


成功している人の共通点は、
決断が早いこと、そしてすぐに行動に移すことです。
これは間違いありません。

立ち止まっている間にチャンスはどんどん遠ざかっていきます。
悩んだら常に積極的な方を選ぶようにしましょう。
万一間違えたところで、損失なんてたかがしれています。
人生がどうにかなってしまうようなものではありません。
逆に成功したら人生あっさりひっくり返ります(良い方へ)。

常に積極的に行動するよう心がけていれば、
そのうち必ずアタリを引きますよ。



PS.

こちらの無料メールセミナーは現在も登録可能です。
銀河鉄道プロジェクトの前身ですので、そのクオリティは信用していただいてOKです。
実際稼げるようになった方も多数いますので。

銀河鉄道プロジェクトに乗り遅れた人も、
銀河鉄道プロジェクトに乗り込んだ人も、
ブログ・メルマガに興味があるなら必ず受講しておいてください。



PPS.

香川うどんツアーから帰ったと思ったら、
今度は兄がうどん食べに家族連れて香川へいきました。
おいしいうどん屋を教えておきました。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • はちせん
    • 2011年 8月 23日

    だいぽんさん、こんにちは。
    早く決断することは大切ですね。
    わたしも、いつもずいぶん悩みます。

    うどんおいしそうですね。

    応援ぽちです。

  1. だいぽんさん

    初コメントです。
    銀河鉄道プロジェクトに参加させていただいた、ちゃぼすけと申します。

    今回は、だいぽんさんのメルマガが来た瞬間に決断して参加しました。
    この即決は間違っていませんでした。

    ここからは、実績を積み上げるために日々勉強を頑張ります。

    これからもよろしくお願いします。

    • けいじろ
    • 2011年 8月 23日

    はじめまして、こんにちは!
    初コメント失礼いたします

    私も銀河鉄道プロジェクトに参加させていただきました
    初月無料で、あの価格で、あのクオリティーのものは今までなかったです!

    正直、参加するのは結構悩みました(笑)
    どちらかというと私も腰が重い方なので・・・

    でも今は参加させていただいて本当に良かったと思っています
    いつかだいぽんさんのように人を引き付ける文章を書ける様に日々精進してまいります

    今後とも宜しくお願いします

  2. だいぽんさん、はじめまして。

    銀河鉄道に乗車致しました、ぜろすたと申します。

    年を重ねると決断力が大分鈍ってくるのですが
    今回は、瞬間で決断できました。

    これからは、得を積み重ねていきますので
    よろしくお願い致します。

    応援ポチ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。