パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ブログ・メルマガを選んだわけ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の新サービスですが、8/2の0時に先行募集開始します。
現在ラストスパート中です。



なぜ僕がブログ・メルマガアフィリエイトに
力を注いでいるかをお話ししましょうか。
もともと僕は他のジャンルでもそれなりの金額は稼げていました。

例えばせどり。

時給720円のダイソーのレジ打ちと並行でしたが、
バイト帰り&休日だけの実践で、
月15〜20万くらいの収入は維持できていました。

人生の大半を労働に捧げているバイト先の社員たち、
彼らの手取りと同じくらいの金額を片手間で稼げてしまったので、
お金や社会に対する深刻な価値観の揺らぎを経験したものです。
(この辺のことも近々書きます)

その後取り組んだPPCアフィリエイトでは、
最高で月200万くらいの利益をたたき出しました。


ではなぜ僕はそれらの手法に満足できなかったのか?

それは僕の最終目的が「自由」だったからです。



せどりでは月30万などを狙える手ごたえもありましたが、
場所にしばられ、
梱包や発送に追われながらブックオフにいりびたる生活は、
いくら割が良いとはいっても、
僕の求める自由とは程遠いところにありました。


もちろん今なら人を雇って組織化するという選択肢も浮かびますが、
当時凡庸な学生だった僕にとって、
人を雇うなんてことはほとんどおとぎ話でした。
社員を雇っている起業家なんてものは、
みんな宇宙人かスーパーマンだと思ってました。

ブックオフという会社に
完全に依存しているのも一抹の不安がありましたね。
たとえ倒産まではしなくとも、
主な仕入れ先が閉店してしまえば大打撃ですし。



そういうわけで、仕入れや発送をする必要がなく、
場所に縛られずに稼げるアフィリエイトというものを始めることにしました。

特に力を入れたPPCアフィリエイトはすぐに大きな収入になりました。
夜寝て朝起きたら5万や10万の報酬が発生していたときは、
嬉しいを通り越して半ば呆然としていたものです。

でもご存知の通り、PPCアフィリエイトは不安定な部分があります 。
審査や規約変更にぶんぶん振り回されますからね。

広告会社であるヤフーリスティング様やアドワーズ様の指先ひとつで
それまで積み上げてきた収入が吹っ飛びかねないリスクがあります。
いつ収入がなくなるか分からずびくびくしているのでは、
自由もへったくれもありません。
一生この方法だけを追求する気は起きませんでした。



場所や時間に縛られずに実践できて、
一度仕組を作れば少ない労力で大きな金額を稼げて、
しかも収入がなくなるリスクがほとんどない方法。

そんな夢のようなう方法があったらいいな…
と思っていたら、ひとつだけありました。

それがブログ・メルマガアフィリエイトでした。


読者数が増えればひとつの記事やメールの威力がどこまでも膨れ上がり、
読者のメールアドレスさえ大事に保管しておけば
突然収入がなくなるリスクもありません。

僕の場合今では特に何もしなくても
1日3万くらいはブログから売れますし、
旅行先からiPhoneで記事書くだけで
日給10万超えることも珍しくありません。

しかもPPCアフィリエイトと違ってほとんど広告費がかからないので、
報酬は大部分が純利益になります。


金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由…

これらをすべて同時に手に入れてしまうことができる
ブログ・メルマガアフィリエイトは最強だと確信しています。

本当に自由にたどり着ける手法だからこそ、
僕はブログ・メルマガアフィリエイトを頑張ってこれたのでしょうね。



一時的な収入さえあれば満足するなら
せどりやPPCアフィリエイトでも良いと思います。

しかしもしネットビジネスだけで生活したい、
長く安心して大きな金額を稼ぎ続けたいという欲求があるなら、
絶対にブログ・メルマガアフィリエイトはやっておくべきです。
一度仕組を作り上げたらこれほど安心できるジャンルはありません。

稼ぎ方が分からないという方は、
僕の講座に申し込んでいただければ、
イチからステップバイステップでお教えしていきます。



PS.

インタビュー音声をひとつ公開します。

ブログ・メルマガアフィリエイトを始めて
3ヶ月で月収10万円を達成した
のび三さんからの質問に答えました。
僕の新商材やブログ・メルマガアフィリエイトの魅力について語っています。
↓↓↓
http://daipon.xsrv.jp/onsei/daiponsaninterview.mp3

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、初めまして

    クマッテリアと申します

    だいぽんさんのお名前はメルマガ等で
    よく拝見しています

    トップアフィリエイターのお一人ですよね!

    私なんか足元にも及びません

    これからも勉強させて頂きます

    応援ポチッとしましたワン!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。