パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

一劇筆札2とPPC大全で迷っています…

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回一劇筆札2をご紹介したところ、こんな質問メールをいただきました。

本日一劇筆札2のレビューを拝見しました。
そこで、購入を検討していたPPC大全とどちらを買うべきか、
また悩んでしまっています。
アドバイスをいただけないでしょうか。

再度申し上げますと、私はせどりなど他のビジネスでも
実績はなく、アフィリエイトは完全に初心者です。

引っかかったのは、
・だいぽんさんがレビューで初心者でも実践可能であると書かれていること。
・本日AYUさんとの対談音声をお聞きしたのですが、PPCの審査が非常に厳しくなっているので、PPC大全よりも新しい一劇筆札2を買うべきなのかと考えてしまったこと。

この2点です。


本気の覚悟はあるつもりです。
購入に色々迷っているのは、全て現在の私の経済状況によるものです。
お手数ですが、ご回答のほどよろしく御願いいたします。




以下、僕の返信です。


Sさんこんにちは、だいぽんです。

> > 本日一劇筆札2のレビューを拝見しました。
> > そこで、購入を検討していたPPC大全とどちらを買うべきか、
> > また悩んでしまっています。

どちらを買っても間違いということはないと思いますが、
一劇筆札2のほうがはるかに高度で具体的なノウハウを大量に学べます。

PPC大全で学べる内容を1とすれば、
一劇筆札2は5~10くらいのノウハウが解説されています。
大きな金額を稼げる可能性も一劇筆札2のほうが断然高いでしょう。


しかし当然ながら、一劇筆札2のほうが
やるべきことも学ぶべきことも多いです。
ひたすら手を動かせばOKという教材ではなく、
脳みそに汗掻きながら実践する必要があります。
生半可な覚悟では途中で投げ出してしまう可能性が高いです。

とりあえずPPCアフィリエイトをやってみたい程度であれば、
初心者に優しくて必要な知識を一通り学べる
PPC大全くらいでちょうど良いという気もします。

ただ一劇筆札2に食らいついていくことができれば、
それ相応の見返りはあります。
PPC大全よりはるかに長く使えて、はるかに大きな金額を稼げて、
将来的にも色んな分野に応用できる総合的な力が身に付くでしょう。


結局はSさんがどこを目標にしているか次第ではないでしょうか。
将来的にはネットビジネスで独立できるくらい稼ぎたいとか、
ネットでずっと稼ぎ続けられる本質的なスキルを身に付けたいという思いが強ければ、
間違いなく一劇筆札2のほうが向いているでしょう。

とりあえずネットビジネスで稼いでみたいとか、
副業で月数万~十数万でも稼げれば満足するとか、
あまり本格的な勉強はちょっと厳しそうだと感じておられるなら
PPC大全がちょうどよいでしょう。


一劇筆札2は5/15に販売停止ということですので、もうしばらく時間はあります。
じっくり検討してみてください。

以上、参考になればと思い転載させていただきました。
一劇筆札2に関する僕の詳細なレビューはこちらです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。