パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

一劇筆札2とアンリミテッドアフィリエイトはどちらを買うべき?

2011.05.02

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一劇筆札2アンリミテッドアフィリエイト、どちらを買おうか悩んでいます…」
という読者さんからのメールがありました。
アドバイスを求められたのですが、僕もちょっと悩みました。

以下、僕の返信を引用しますね。

これはなかなか難しいですね^^;

一劇筆札2は成約率の高いステップメールシナリオを作成し、
その登録ページにPPC、SEO、ニッチメディアなどを利用してアクセスを集めまくり、
ステップメールで商品を売るノウハウです。

アンリミテッドアフィリエイトは充実したメインブログを作り、
日々役にたつノウハウを発信したり
無料レポートを作ったりしながら読者を集め、
キラーページという成約率の高いレビュー記事を作成し、
そこにブログやメルマガからアクセスを流しこむことで
報酬を発生させる教材です。



恐らく爆発力があるのはアンリミテッドアフィリエイトでしょう。
アンリミテッドアフィリエイトのノウハウで
部数の大きいメルマガを作ることができれば、
最終的にはメール1通何十万というような世界も目指せます。

特にネットビジネス系、投資系、ギャンブル系、恋愛系などには強いです。
また自分の媒体を育てる楽しみもあります。
大きく稼ぐためのブログ・メルマガ運営ノウハウは
一劇筆札2にはあまりありません。


速攻性・安定性があり、
最終的に少ない労力で稼げるのは一劇筆札2でしょう。
PPC広告の使いかたを学べるので、
比較的早い段階から狙ったアクセスを集めることができます。
(ギャンブル系、アダルト系、稼ぐ系などはPPC広告は使えませんが)

それにステップメールは一度作成してしまえば、
あとはほったらかしです。

例えば頑張って1ヶ月分のステップメールを作ったら、
1ヶ月間ステップメールが自動的にお客にセールスしてくれます。
さらにSEOやPPCで自動的に読者が
ステップメールへ登録してくれる環境を作れば、
本当に完全自動の収入源になります。

アンリミテッドアフィリエイトにもステップメールの解説はありますが、
これに関しては一劇筆札2と比べると簡単すぎますね。



最終的には両者を組み合わせるのが最強でしょうね。
メールひとつで高額商品を売る一劇筆札2のシナリオ作成法と、
アンリミテッドアフィリエイトの高成約率キラーページを合わせれば、
恐らく成約率は最大化します。

アンリミテッドアフィリエイトの爆発力に、
一劇筆札2のほったらかし・安定性などが加われば、
年中安定して大きな金額を稼げるようになります。

しかしいきなり二つの商材を買っても実践しきれませんし、
どちらか片方でも月収100万などの大きな金額が狙えることも確かです。
まずはどちらかに集中し、ある程度成果が出たら
もう片方を取り入れるのが一番かなと感じます。

となると今なら短期間しか募集されない一劇筆札2を
先に買ったほうが良いかもしれませんね。
アンリミテッドアフィリエイトは後からでも買えますし。
まあ資金に余裕があればですが。

僕自身あれこれ考えているうちに長くなりました^^;
参考にされてください。

まあ、どちらもお小遣い稼ぎの教材ではなく、
本当にアフィリエイトで生活できるくらい稼ぐための教材です。
簡単にマスターできるわけではないので腰を据えてやりましょう。

一劇筆札2 レビュー
アンリミテッドアフィリエイト レビュー

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 初めてコメントします!なおとと申します!

    一劇筆札2、面白そうですね。
    でも、恋愛系だとPPCは厳しいキーワードもありそう・・・

    ブログとメルマガをしばらく頑張ろうかな。
    応援していきますね(*´∇`)ノ

    • ごろきち@稼げる情報商材レビュー&実践記
    • 2011年 5月 04日

    だいぽんさんから買いました。

    限定特典を見てなるほどと思いながら
    みさせていただいています。

    応援しときます。
    これからもよろしくお願い致します。

    国際せどりとアフィリエイトを実践しております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。