パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPC Formulaが明日から再販&日給18万

2011.03.28

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日PPCアフィリエイト初心者向け教材のPPC大全が出たばかりですが、
明日もうひとつPPCアフィリエイト初心者向け教材が再販されます。

PPC Formulaという教材です。

本当は3月半ばに出る予定だったのですが、
地震の影響で延期になっていました。



PPC Formulaは12月にごく短期間だけ公開され、
すぐに販売終了した物販PPCアフィリエイトの教材です。
その後購入者限定でセミナーも行われています。
作者の麻野さんは物販PPCアフィリエイトだけで
月50万稼いでおられる方です。


PPC Formulaは物販PPCアフィリエイトに特化した内容です。
こちらもPPC大全同様、初心者からスムーズに
PPCアフィリエイトで稼ぐためのスキルを学べます。

まあ品質スコア対策とか、ランディングページ戦略では
PPC大全のほうが幅広い戦略が解説されてるのですが、
PPC Formulaの魅力は価格です。

2万円前後が相場のPPCアフィリエイト教材の中で、
その5分の1程度の価格で入手できるという、驚きの格安教材です。
その分広告費に回せるので、資金が少ない人にとっては助かりますね。


しかも作者さんのサポート付きです。
本来サポートは30日間回数無制限ですが、
作者さんに交渉してみたところ、
僕からの購入者はサポートを60日間回数無制限にしてもらいました。

サポートを受けながら2ヵ月みっちりやれば、
稼ぐためのスキルは身につけられるでしょう。


入門としては十分すぎる内容ですので、
とりあえずPPCアフィリエイトをやってみたい、
どんなものか経験したい、
少しでも稼いでみたい、
既存の教材が高くて買えないという方は、
検討してみる価値はあるのではないでしょうか。

情報商材と違って物販は審査にも通りやすいですしね。



PPC Formulaは明日29日の18時から再販開始です。
今回もあまり長くは販売されないようですのでご注意ください。

僕のPPC Formulaのレビューはこちらです。



一昨日の日給36万に続き、昨日も日給18万……

もちろんほぼ利益。
画像の中の報酬6万はこれですね。

以前無料でランディングページ作製ツールがもらえる
無料キャンペーンをご紹介したと思いますが、
あの後のステップメールで売れているようです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、コメント&応援ありがとうございました!
    むほー、サポート延長は魅力的な特典ですね~。

    確かにそれだけの期間みっちりとサポートをうけつつやれば、間違いなく稼げますね。
    応援していきます~!

  2. こんにちは、seijiです。

    PPC Formula面白そうですね!

    物販PPCは、興味があるのでやってみたいなーっと思ったのですが、

    ブログ、メルマガアフィリをまだ始めて間もないので無理かなーって感じです。

    落ち着いたらPPCも始めたいのでよろしくお願いします。では、また参ります!

    応援!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。