パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

金運成就発売開始

2011.03.07

10件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日から告知していた新商材が先ほど発売されました。

PDF37個、総ページ数1000P超え、
トップアフィリエイター同士の対談音声、
アマゾンサイト作成ツール、
無料レポートデザインテンプレート……

全て再配布権付きです。

しかもPDFはほぼ全て改変自由、
配布方法も自由です。


購入特典はもちろん、
メルマガ登録特典や2ティア特典、
読者プレゼントなど、
自分の戦略に合わせて好きな方法で使えます。

ブログやメルマガで稼ぐ系情報商材アフィリエイトを
やっている方は問答無用でしょう。

こういうあからさまなチャンスに
迷わず投資できる人は素質ある人だと思います。

こちら

僕のレビュー&特典はこちらから。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ともみ
    • 2011年 3月 09日

    金運成就って要するにねずみ講じゃないんですか?

  1. だいぽんです。

    金運成就は読者にプレゼントできるファイルの詰め合わせパックですよ。
    何をどうとらえてねずみ講だと思われたのでしょう。
    というかねずみ講の意味はご存知でしょうか?
    一度検索して見ることをお勧めします。

    • ともみ
    • 2011年 3月 10日

    だってこれって要するに買った人がアフィリしてまたばら撒くんですよね?

    ねずみってかマルチそのものだと思うんですけど

  2. だいぽんです。

    > だってこれって要するに買った人がアフィリしてまたばら撒くんですよね?

    ええと、それの何がいけないと感じておられるのでしょう。
    法的にも道徳的にも全く問題ないと思うのですが。
    論理的な説明をお願いします^^;

    ちなみにマルチ商法やネズミ講の意味、調べられました?

    • ともみ
    • 2011年 3月 17日

    たいした価値もないPDFとwordデータを8000円で売って、

    それを買った人がちょっといじっただけの同じく価値の無いものを特典だ~とかゆって

    高額商材のアフィリ煽るのに使うんですよね?

    法的には問題ないかもだけど、道徳的にはどうなんでしょうねw

  3. だいぽんです。

    価値はあなたではなく、受け取った人が決めるものですよ。
    例えば金運成就よりももっと初歩的な内容を解説した、「パソコン入門」のような書籍は全く価値がないのでしょうか?
    例えば高額なパソコンを売る際、無料で初期設定を代行するサポートをつけることは非道徳でしょうか?

    ネット上に色んなレベルの方がおられます。
    ともみさんにとって価値がないものが、他の人にとって価値があるということはいくらでもありえます。

    あなたがもう少し豊かな想像力を養われることを期待します。

    • ともみ
    • 2011年 3月 23日

    パソコン入門みたいな書籍はせいぜい千円か二千円ぐらいだし、

    PC設定の代行はただのサービスですよね??

    言ってるのは金運成就の話なんですけど…ワラ

    こんなレビューまであるのに、
    http://taisho-affili.net/archives/3306/

    金運成就が

    >他の人にとって価値があるということはいくらでもありえます

    っておっしゃる、“他の人”ってゆうのはよ→するに情弱相手ってことなんですか?

  4. だいぽんです。

    > 言ってるのは金運成就の話なんですけど…ワラ

    あの、「比喩(ひゆ)」って言葉聞いたことあります?
    分からなければ検索してみましょう。

    > パソコン入門みたいな書籍はせいぜい千円か二千円ぐらいだし、

    例としてパソコン書籍を上げただけで、初心者向けのもので1万円を超えるようなものはいくらでもありますが。

    > PC設定の代行はただのサービスですよね??

    サービスが「特典」としてついているのですよ。

    > こんなレビューまであるのに、

    人によって意見の違いがあるのは当たり前です。
    金運成就をすすめる意見もたくさんあります。
    “ご自分の頭”で判断してみてはいかがでしょう。

    > “他の人”ってゆうのはよ→するに情弱相手ってことなんですか?

    金運成就の場合は”アフィリエイト初心者”のことです。
    せめてこの程度のことは察してもらいたいところです。

    別にともみさんが金運成就に価値を感じないなら
    買わなければいいだけの話ではないでしょうか。
    こんなコメントを書いていても時間の無駄ですよ。
    相手にしてる僕も僕ですが(笑)

    • ともみ
    • 2011年 3月 24日

    うちは最初からこんなもの買いません。

    それより、

    >問答無用でしょう。
    >こういうあからさまなチャンスに
    >迷わず投資できる人は素質ある人だと思います。

    こんな煽りに騙されて買ってしまう情弱さんがかわいそうじゃないんですか?

    それとも、“ご自分の頭”で考えて買ったんやし自己責任(笑)

    ってことで、自分がアフィリ報酬もらえればそれでいいってお考えなんでしょうか?

  5. だいぽんです。

    >こんな煽りに騙されて買ってしまう情弱さんがかわいそうじゃないんですか?

    だから価値観は人それぞれですってば。
    僕は僕の考えを述べただけです。
    商材代を回収する方法はレビューの中で述べています。
    信じる信じないは読者さんの自由です。

    そろそろ終わりにしません?
    意固地 になっておられるようですし、何言っても通じないと思うので。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。