パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

特典を持たないことの怖さ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再配布権付き高機能ブログテンプレート&教材の
EFFICIENTアフィリエイトが明日17日正午に販売停止となります。

ブログ・メルマガアフィリエイトをされる方は
絶対に再配布権を購入しておいたほうが賢いです。
得られる効果の割に価格が安すぎるくらいだと思います。


■■特典を持たないことの怖さ

魅力的な特典をもたないことのデメリット……
それは言うまでもなく、
自分から商材を買ってもらえないということです。

たとえばあなたがコピーライティングを勉強し、
血のにじむよう思いで一流のコピーライティングを身につけたとしましょうか。

魅力的な新商品が発売されたので、
あなたは必死にレビューを書き、紹介の記事を重ねます。
それによって読者はその商材の購入を決意し、実際に購入するでしょう。

ただしあなたからではなく、
“魅力的な特典を持っている赤の他人から”。



結局どのアフィリエイターから買ったって
得られる商品は同じですからね。
それならより付加価値(=特典)の大きいところから
買いたいと思うのは当然の欲求です。

特に稼ぐ系のジャンルの場合、
読者には「アフィリエイター特典を比較する」という文化が
わりと根付いています。

魅力的な特典がない場合、
著しく不利になるのは分かりますね。



逆に魅力的な特典を持っている場合は、
少々紹介記事が貧弱でも商品は売れていきます。
ヨソから詳しい情報を仕入れて、
購入するときはあなたから、というわけです。

僕も特典のおかげでバカ売れした商材は結構あります。
例えばたまにしか紹介しないせどり商材が
100本以上売れているのも、
もっぱら特典パワーのおかげですね。

僕が実際に片手間で月15万くらい
稼いでいたときのノウハウをまとめたものを特典にしたところ、
飛ぶように売れ始めました。
(ちなみに特典の内容は今でも通用します)

「特典が魅力的だったのでだいぽんさんから買いました」

こういうメールを過去に何度いただいたことか。
ちょっと数え切れないです。



魅力的な特典の威力はあなたの想像以上に強いです。
しかしそれを作成するのは並大抵のことではありませんから、
僕はEFFICIENTアフィリエイトをお勧めするのです。

普通のアフィリエイターがこれを超える特典を作るのは無理です。
EFFICIENTアフィリエイトは特典として長く使えますし、
うまく魅せれば余裕で商材代は回収できます。
(真面目にやって回収できない人がいたらビックリ)

もちろん自分で使用してもOKです。



持っていれば確実に稼ぎやすくなる商材ですので、
資金を用意できるなら僕は投資することをお勧めしますよ。

EFFICIENTアフィリエイト

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。