パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

赤字のサイトに固執しない

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のお昼にPPC NEXT STAGEの
バックアップセミナー第2弾を行いました。

講師陣でディスカッションもしたのですが、
売れないサイトに固執するPPCアフィリエイターが
多いという意見にはなるほどと思いましたね。

僕も色んな方の相談をお受けしていますが、
確かにその傾向が見られます。



赤字になってしまった広告の
ランディングページをいじってみたり、
キーワードや広告文をあれこれ変更してみたり。

こういう姿勢はあまり良くありません。

よほどその商材が売れるという確信がない限り、
赤字になったら即損切りがPPCアフィリエイトの基本です。

(実際は赤字になる前に損切りします)



赤字のサイトを黒字化するのは大変なことなんですよ。

僕でもなかなか難しいです。

一生懸命売れない広告をこねくり回すよりは、
さっさとそういうのに見切りをつけて、
次々新しい広告を出稿していったほうが
結果的に楽に稼げます。

売れやすい商品をさらに拡販したいと思った時こそ、
誘導率改善、クリック率改善、
アクセスアップ等に力を注ぐべきなんですね。

これは物販でも情報商材でも同じです。

ぜひ心に留めておいてください。







■せどり

またせどりの眼の成果報告もらいました。

だいぽん様、

ご無沙汰しております。

7月末にせどりの眼を購入した○○でございます。

この一ヶ月実践しまして、かなりの手ごたえをつかんだ感じですので、販売者の長尾様の前にご報告差し上げますね。

せどリッチ実践時と同じく、最初は手ぶらでブックオフから帰ってくるときも多かったのですが、
8月後半からは、かなり感覚もつかめて、今月で150冊の仕入れが出来ました。

仕入れ予算が限られているため、基本的には単Cが中心ですので、利益自体は少ないのですが、
そのうち約30冊を販売し、販売利益は2万と少しです。

それを仕入れに廻していますので、合計の仕入額と売上がおおよそ同額といったところです。

無料で約120冊の在庫を手に出来ているというところでしょうか。
(現在の最安値で全部売れたら14万円くらいです。売れればですけどね(笑))

8月は他の仕事もあり、限られた時間(と予算)の中での作業でしたので、まずまずと自分では考えています。

9月にはペースを上げて、月間10万の利益を目指したいと思っています。

ただ、アフィリエイトがおろそかになり、かなり売上が下がりましたので、こちらも取り返したいと思います。
(その節には、ご相談に乗っていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。)

最後に、だいぽんさんに相談せずにあの時、せどりっちを購入して、悲しい思いをしました。(爆笑)

それでも気を取り直して、次月にはしっかり成果報告できるように頑張りますので、これからもご指導よろしくお願いいたします。




初月から150冊の仕入れはすごいです。

しかしせどりっちの評判悪いなぁ(笑)

あちこちでアフィリエイターが絶賛紹介していますが、
せどりの眼のほうがよほど稼げるということを言っておきます。

せどりっちの派手さにごまかされないように。




せどりの成果報告がずいぶん増えてきました。

皆さんの成果が出るまでのスピードに注目です。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。