パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

せどりっちを購入していたらと思うと、ゾッとします

2010.08.27

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読者さんからこんなメールいただきました。


=====ここから=====

先日は、適切なアドバイス、
本当にありがとうございました。

おかげで昨日は、『せどりの眼』の内容を
実践し、3日目ですが本を7冊とCDを1枚
仕入れる事ができました。
(全部売れると、マーケットプレイス最安値で粗利約1万円です。)

だいぽんさんに相談せずにあの時、せどりっちを
購入していたらと思うと、ゾッとします。(苦笑)

=====ここまで=====


うーん、まさしく速攻( ̄~ ̄;)

せどりはもう飽和してて稼げないという人がいますが、
まだまだ余裕で稼げる証拠ですね。



最近もブックオフに小説を探しに行ったのですが、
雑誌半額セールをやっていて、
おじさんがカゴいっぱいに仕入れていました。

セールをうまく活用すると、1~2時間の仕入れで
1~2万くらいの利益をとれることもザラにあります。

僕の知り合いにも副業でせどりをやっている人がいますが、
週2回程度ブックオフに立ち寄って、本やCDを仕入れています。

それだけで月5万前後の収入は維持できているみたいですね。

お小遣いが欲しくなったら少し仕入れ回数を増やすそうです。

せどりを覚えると、人生だいぶ楽になる気がします。



このブログのテーマはアフィリエイトがメインなので、
せどりの眼についてはたまにしか言及しませんが、
実際に稼げるようになる購入者さんの数はあらゆる商材の中でせどりの眼がダントツです。

食わず嫌いせずに挑戦してみると、
案外すぐに月数万くらい稼げるようになるかもしれませんよ。

まぁブックオフがなかったらどうしようもないですが(笑)



せどりである程度稼げるようになったら、
その資金をもとにPPCアフィリエイトを始めたり、
ブログ・メルマガなどで情報発信しながらせどり教材を売ったりすると、
さらに効率よく収入を増やせると思いますよ。

せどりだけで生活できるくらい稼ぎ続けるのは結構大変ですから。



※追記

せどりっちとせどりの眼、どちらが良い商材なのかという質問をよくいただきます。

結論から言うと、せどりの眼のほうが圧倒的に上ですね。

せどりっちはリスト通りに買ってくるだけだから簡単といいますが、
実はそれ、全然簡単じゃないです。

高値で売れる商品はなかなか見つからないから高値なのであって、
リストを抽出してもそれが仕入れられるかどうかはまったく別問題です。

必死に歩きまわってたまーに運よく見つかる程度でしょう。

リストを何百とか抽出しても把握しきれないですしね。



それにリストせどりをするということは、
要するにリストにのっていない利益の出る商品をすべて切り捨てるということです。

リスト化されていない利益の出る商品のほうが圧倒的に多いのに、
それらを全部最初から諦めて、見つかるかどうかも分からない
少数のリストだけを頼りにブックオフをウロウロするなんて非効率にもほどがあ
ります。
(目の前の棚を調べれば利益の出るものがいくつもあるかもしれないのに)

リストを持たずその場で利益の出る商品を探す目利きせどりは、
熟練してくれば一度の仕入れで何十冊も仕入れることができます。

リストせどりにはこれはほぼ不可能です。

月何十万も稼ぐようなせどらーはほとんどリストせどりなんかやってないですね。

せどりで本気で稼ぐならせどりの眼一択でしょう。



せどり入門

せどりの眼 レビュー

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 太郎
    • 2010年 11月 08日

    はじめまして。
    検索よりたどってきました。
    せどりっちの購入を検討していますが
    なにかデメリットがあれば教えてくださいますか?
    よろしくお願いいたします。

  1. せどりっちは高額で売れる本・CDなどのリストを抽出してくれるツールですが、
    高額商品はなかなか見つからないから高額なのであって、
    リストを入手してもそれが仕入れられるかどうかはまったく運次第です。

    10件も20件も通えるブックオフがあるなら
    ある程度見つかるかも知れませんが、
    そうでない場合はほとんど稼げないと思います。

    それに最終的に大きく稼げるのは、
    リストを持って店内をウロウロするリストせどりではなく、
    ブックオフに陳列されている本のタイトルなどを見て
    その場で利益が出るかどうかを判断する目利きせどりです。
    目利き力を養えば1店舗で20個や30個利益の出る商品を見つけることもできます。
    これはリストせどりではほぼ不可能です。

    僕はせどりっちより、せどりの眼という教材をお勧めしますよ。
    http://daipon01.com/reviw/sedorinome.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。