パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPC戦略 販売終了

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から秋とは思えないくらい暑い……

相変わらずクーラーガンガンです。

8月前半はなかなか商品が売れなくて、
大幅な売上ダウンを覚悟していたのですが、
結局後半に持ち直しました。

売り上げが低下しやすい8月にしては
健闘したということにしておきます。



僕が一番最初に購入したPPC教材、
銀太郎ブランドPPC戦略が9/8で販売終了となります。

この教材にはだいぶお世話になったので、
ちょっと感慨深いものがありますね。

まぎれもなく僕の人生を変えてくれた教材です。

PPCって何? という状態からPPC戦略を購入し、
PPCアフィリエイトをはじめてみたら、
4カ月目には月収100万円を達成できました。

100円200円の節約に躍起になっていた貧乏学生の懐に、
見たこともない大金が転がり込むようになりました。

生まれて初めて手にした100万円の厚みに興奮して、
財布からこぼれる札束の写真をいろんな角度から
必死に撮ったのはここだけの秘密です。

(浅ましいですね)

結局それは親の借金返済に消えましたけど。

親も呆然としていました。



こういう教材に出会えたことは本当に幸運だったと思います。

アフィリエイトを始めようと思い立ったとき、
PPC戦略のレビューを見かけなかったり、
教材代をケチったりしていたら、
これほど急激に稼げることはなかったでしょう。

成功と失敗は紙一重という気がします。

もちろん僕が必死に努力した結果でもあるのですが。



銀太郎ブランドPPC戦略は
発売からだいぶ時間が経っており、
現在は一部通用しない部分も出てきています。

販売終了するからといって
無理に購入することはないと思います。

これからPPC教材を購入するなら、
PPCアフィリエイト顧問【教材コース】
PPCビクトリーがお勧めです。



遠回りしたくない方は信頼できる教材を購入してから
挑戦することをお勧めします。

正しいノウハウに従ってやればPPCはちゃんと稼げます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。