パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

こんな商品に関わってみたり。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京では珍しく雪が降ったり、寒波が来たりして、絶賛インドアライフを満喫中です。
ちょっといいホテルに引きこもるのにはまっています。
なんか色々捗るんですよね。

目の前に東京タワーがドン。

基本的には引きこもって創作したりゲームしたりしていることが多いのですが、全くビジネス的なものに関わっていないかというとそういう訳でもなく。

面白そうなものに関してはゆるく関わっています。

最近だと知人がクラウドファンディングを実施することになり、色々とアドバイスしていました。

こちらの商品です。


まあ、めっちゃ分かりやすい商品なので、冒頭の動画を見ていただければ、なんとなくどういうものかは分かっていただけるかと。

僕は食事は基本外食で、しかもお肉率がめっちゃ高いんで、健康のためにこういうの欲しかったんです。

全ての栄養が取れる完全食みたいなものも試しましたが、単調な味で速攻飽きるし。

自由に美味しいもの食べて、ついでにサプリで栄養MAXにしとく、くらいがちょうどいいですね。

一応ライバル健康系として、青汁とか黒酢とかの成分も調べてもらいましたが、グラフにするとあまりのクソさにビビりました(笑)

健食業界の魑魅魍魎っぷりやばい。


ビジネスやってる人たちとか、かなり適当な食生活送ってる人も多いですが、いくらお金や時間の自由ができても、健康なくしたらマジでなんの意味もないです。

かなり真面目に作っている商品なので、面白いなと感じたらぜひ支援してあげてください。



 PS.

ありがたいことに知り合いの起業家さんに食事や飲みなどにお誘いいただく機会もあり、気分転換がてらたまに出かけていっています。

以前「自由ですが何か?」で対談した西脇(わっきー)くんとお鮨。

彼は対談当時とは比較にならないくらい利益も増えて(余裕で億の世界)、去年は人材派遣会社の経営を始め、そちらも初年度から爆益だそうな。

「僕、色々ビジネスに手を出すんですけど、一度も失敗したことなくて」「ビジネス簡単すぎてウケます」って、いつものわっきー節でした。

最近は上場企業とかの経営者さんと人脈を広げているらしく、会員制のバーとかに連れて行ってもらいました。

そしたらなんか店内にスーツのおじさん3人組がいて、わっきー君がやたら腰低く挨拶してるなーと思って見てたら、あとで「あそこにいる人たちだけで小国買えます」って教えてくれました。

僕は全然人脈形成とか興味なくてスルーしてきたタチなので、なんか新鮮でおもろいです。

わっきー君はネットビジネスを自動化した頃、毎日暇で暇で気が狂いそうになったらしいですが、そういう異次元なおじさんたちと交流するようになって目標ができ、人生が急に楽しくなったそうな。

わっきー君は僕と別れた後、そのおじさんたちと一緒に夜の街に消えて行きました。


あとは少し前に無料キャンペーンのアフィリエイトに協力させていただいた起業家の永田さん・渚さんに、お礼ということで焼き鳥とワイン奢っていただきました。

キャンペーン登録者全体の半分くらいが僕から登録してくれたそうです。

永田さんとは以前一緒に野球やって以来です。

会話の途中にゲームの話になり、僕が昔ツムツムというアプリゲームに20万課金した話したら、永田さんは別のアプリゲームに700万円課金してました。

スケールが違った・・・。

昔起業する時に、自分の夢一覧を綴った夢ノートなるものを作ったらしく、最近それを見返したら、「ゲームでサーバー1番になる」という夢をまだ達成していないことに気づき、湯水のように金と時間を注ぎ込んで実際に一番を取ったとか。

Airbnb借りて、ゲームで仲良くなった人たちを招待し、でかいスクリーンでゲーム大会したりしているそうな。

人生楽しんでるなぁ。

成功者も色んなスタイルの人がいて面白いです。



PS.
去年に続き、ふるさと納税の返礼品が続々と押し寄せてきています。
毎日がパラダイスです。
うなぎと明太子多すぎ。





PPS.
愛用してたMacBookが最近すっかり調子わるくなったので、最新型の性能アップ版MacBookを買い直した。
色も同じ。
キーボードの塗装が剥げるまで使い込んだので、まあ役目を終えたということで。
今までありがとう。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ムマ
    • 2018年 1月 26日

    こんなに自由な暮らしができるのが夢です。

    • HATO
    • 2018年 1月 26日

    初めてコメントします。
    だいぽんさんの生活に憧れてネットビジネスを始めようとしているHATOと申します。
    壁にぶち当たって凹んでいましたが、だいぽんさんのMacBookを塗装がはげるまで使い込んだ、という写真を拝見して、私はまだまだだな~と思いました。私も塗装がはげるまで使い込みます!今回の記事で重要なのはそこじゃないかと思うのですが、思わずコメントしてすみません。元気をもらいました。ありがとうございました。

  1. お疲れ様です。

    やっぱり健康第一ですね。

    お金が大量にあっても寝たきりになってしまえば
    全く楽しめないですからね。

    なので健康維持が気軽にできるサプリは良いと思います。

    それにしても・・・

    みなさん1つ1つのスケールが大きくてすごいですね!

    わっきーさんの人脈も驚きです
    (たった3人で小国を買えるて・・・)。

    アプリに700万課金も熱いですね
    (私は出会い系に2万円が精神的限界でした。しかも化け物ばっかり)。

    こうして見るとすごい世界にいる人たちだと感じますが、
    皆きっかけがアフィリエイトや情報発信などの
    ネットビジネスだったことを考えると、

    まだまだ多くの人にいろんな可能性を示せると思います。

    だからこれからもたくさんの人が
    ネットビジネスをきっかけに
    自分なりの可能性を拓いていってほしいですね。

    • くらげ
    • 2018年 1月 26日

    だいぽんさんこんにちは!

    引きこもれるちょっといいホテル、素敵ですね。

    ところで最近こんなゲームあったらおもしろいな~と思ったことがあります。
    それは、リアルな職業を体験するゲームです。
    もともとその業界にいた人や、失業した人のリアルな体験や声をもとにして
    ブラック企業に入ったり一発逆転したりすることを体験できる人生ゲームです。
    例えばタウンワークをひらいて求人情報から働きたい職種を選んで
    働きながら起こる様々なことをゲームで体験。
    恋に仲間に上司に同僚・・接客業ならお客様とのやりとり
    工場系・研究職・営業にOL・・スーパーで働くとレジうちで商品を上手にかごに詰めるプチゲーム発動!
    昇給・昇格したり、ボーナスの査定があったり、
    朝寝坊で遅刻したら上司に怒られて評価ポイントが減って一緒に飲み会に行くとふえるとか
    寿司職人なら「今日は親方の機嫌が悪い!どうする? →負けずに逆切れ→明るくあいさつ→よしよしする」
    現場のリアルケースに基づいたシビアをもりこみつつコミカルな要素満載で、実生活を笑い飛ばせるようなものがあったら、子どもにも大人にも人気のゲームにならないかな~
    タウンワークみたいな会社や保険会社など企業とタイアップすればCMも大々的にうって
    そうなるとゲーム会社に就職とかもよさそう。スポーツ選手も・・・
    年度別に作って、その時の時事ネタを織り込んだり
    とにかく夢が膨らんで妄想だけでも十分楽しいんですが、ほんとにあったらおもしろい♪と思ってコメントさせていただきました。

    しょうもな!って思ってもらえれば幸いです(笑)

     

  2. だいぽんさん、こんばんは!

    大田と申します。

    メルマガ楽しみにしています。

    寒い日が続きますが

    お体ご自愛下さい。

    それでは。

  3. こんにちは、Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    自由人の方のほうが、

    必死に楽しんでいるように見えます。

    新しいことに挑戦するのは、

    楽しく見えますが、

    苦労のほうが大きい、

    でも楽しんでいるから、

    集中できるんですよねえ。

  4. こんばんわ。ウッディーです。
    加藤さんのアフィリからたどりつきました。

    外食だとどうしても、肉食べちゃいますよね。
    私もだいたい肉にたどり着きます。

    ダイポンさんの自由な暮らし方に憧れます。
    会社に雇われず豊かにくらしたいですね。

    ふるさと納税の返礼品の明太子すごい量ですね!!

    • わかめ
    • 2018年 6月 22日

    確かに健康は大事だと体調を崩す度に思います。
    体調悪いと本当に何もできないし、パフォーマンスも劇落ちしますし。

    でも青汁とか酢がクソって、青汁とか酢は別に完全栄養食品じゃないです。
    僕の理解が間違ってるだけかもしれませんが、正しいなら批判じゃないですがこの人がかかわってるとか大丈夫かって逆に信頼落ちる感じでした。
    読んで何言ってんだこの人って思いました。

    でも健康が大事なのは同意見です。
    商品も面白いと思いました!

    個人的には健康食品には味とか全く求めてないので、甘味料とかもないとさらに良いなと思いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2018年9月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。