パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

片手間アフィリエイトで稼いでいる主婦

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

対談シリーズ「自由ですが何か?」の第1回ってもうご覧になりました?
アフィリエイトで7年間生活している友人夫婦を僕がインタビューした動画です。
(というかあれから半年くらい経ってるんで、もうすぐ8年?)

この動画、僕もびっくりするくらい好評だったので、
もしまだ見ていなければ視聴してみてください。
ネットビジネスで生活するということの魅力が伝わると思います。


で、この動画に登場する奥さんのほう、
ルナさんが今回アフィリエイト教材を新しくリリースするそうです。
http://afr9.net/cs2/503/


顔出ししているぶん動画でもともしんさんのほうが目立っていますが、
実際は夫婦で7年以上アフィリエイトを二人三脚でやっているので、
奥さんのルナさんも超ベテランアフィリエイターです。

彼女の得意分野はいわゆるサイトアフィリエイト。
化粧品や生活用品などを紹介するブログを作り、
コツコツと報酬を積み重ねていくタイプです。



一般的にサイトアフィリエイトというと、
ものすごい作業量が必要とされるイメージです。

アクセスの多いキーワードで検索エンジンに上位表示させるため、
必死にホームページを作りこんだり、大量に記事を更新したり、
被リンクを増やすためにホームページを量産したりします。

報酬が高く売れやすい人気の商品などはライバルも非常に多く、
知識のない初心者がいきなりバカ売れさせようと思っても難しいでしょう。

僕の周りを見渡しても、サイトアフィリエイトで
圧倒的に稼いでいる人たちはほとんどが組織化しています。


ただ、ルナさんのアフィリエイトの手法は、大きな金額は稼げない代わりに、
個人でもごく少ない労力で報酬を増やしていけるのが特長です。

彼女のホームページは僕も見せてもらったことがありますが、内容は正直スカスカです。
ほんとに1記事とか、多くても数記事しかありません。
(1記事にかかる時間も10分とかそんなもの)
ブログも何の変哲もない無料ブログサービスを使っています。

当然そんなブログでは毎日のアクセスも少なく、多い日でも10アクセスや20アクセスとか。

ところがそんなブログから、報酬数千円の商品が
定期的にポロポロと売れていくのです。


そのペースはゆっくりしているので、
毎月の収入で言えば大したことないですが、
長ければ1年や2年以上商品が同様のペースで売れ続けます。

そして気がつけば、ほんの数時間で作ったブログが、
累計で数十万円の利益を生んでくれたりします。
(もちろんブログ数を増やしていけば月々の収入もそれなりの金額になってきます)


なんでそんな現象が起きるかというと、彼女のキーワード戦略は特殊で、
普通のアフィリエイターが思いつかないような場所で
こっそりアフィリエイトしているからです。

しかも購買意欲が非常に強い人たちだけを集められるので、
アクセスは少なくても、ものすごい高成約率が叩き出せます。
(4アクセスで4成約とか、6アクセスで5成約とか)

こういうブルーオーシャンを見つけ出す思考があると、
ライバルだらけの市場でもかなり楽をして稼ぐことが可能になります。



僕個人としては、やはりネットビジネスに挑戦するからには、
自由になれるだけの金額(月100万以上〜)を目指して欲しいと思います。

ただ、現実問題として

・月数万でいいから安定して稼げるようになりたい
・手っ取り早くアフィリエイトで稼ぐ体験をしたい
・副業なのでネットビジネスに極力手間はかけたくない
・まずは稼いだ実績を作ってから情報発信したい
・あまりに難しすぎる手法はついていけない

こういう希望を持っている人が多いのも事実です。


上記に当てはまる方にとっては、
1ラウンドアフィリエイトは本当にシンプルに報酬を得られるので、
試してみる価値はあるのではないでしょうか。

マニュアルは図解でやるべきことが具体的に解説されているので、
実践するにあたって迷うことも少ないと思います。


また、情報発信系のアフィリエイトをやっている人の中には、
どんな記事を書いたらいいかわからないとか、
何を売ったらいいか分からないという方も多いです。

そういう場合、こういう着実に成果が出るものを実践しながら、
その実践記のような形で情報発信していくと、
リアルで面白いメディアを作りやすくなります。
(僕も初期はひたすらアフィリエイトやせどりの実践記でした)

1ラウンドアフィリエイトはアフィリエイトも可能なので、
1ラウンドアフィリエイトで成果が出れば同時に
教材も売れやすくなるという相乗効果も期待できます。


1ラウンドアフィリエイトの詳細はこちらからご確認ください。
http://afr9.net/cs2/503/

発売記念価格ということで3/31までは割引価格で購入できます。

ルナさんのご好意で、僕から購入した人は
1ラウンドアフィリエイトをアフィリエイトする際の報酬率をアップしてくれるそうですよ。



PS.

「星のや富士」というリゾートホテルへ行ってきました。
グランピングを楽しめるところです。
写真をいっぱいのせたら長くなってしまったので別記事にしました。

こちらからどうぞ。
星のや富士に行ってきました

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 初めまして、ブログランキングからきました榎(えのき)といいます。

    ブログ読ませていただきました。
    だいぽんさんと、ともしんさん夫婦の動画見ました。
    自由っていいですね。
    苦労している今が、ドラマの一番面白い部分で、あとは大逆転が待っている。だから頑張って続けてほしい。
    稼ぐスキルを身につけられれば、目に見えない銀行口座からお金が入ってくる。
    等など、発想が面白く、とても参考になりました。

    引き続き読ませていただきます。
    よろしくお願い致します。

    • ちゃりょ
    • 2016年 4月 13日

    だいぽんさんとともしん夫婦さんの対談の動画見させていただきました。
    私はいま就職活動をしている大学生ですが、お二人の言うことにとても共感できました。神奈川の某有名私立に在籍していますが、私も独立することにします。
    ビジネスで食べていけるようになったら私も対談動画に乗せて下さい笑
    だいぽんさん、ともしんさん最高です!

    • だいちゃん
    • 2016年 9月 07日

    ネットで初めて、3ヶ月前に数万円の利益が出て、喜んだのもつかの間、その後全然ダメで「やっぱり嫌々会社に行く人生しかないのか」と思っていたところ、この動画を見ました。

    やっぱり僕も自由になりたいと強く思いました、ありがとうございます、もう一度取り組んでみます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。