パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

成功するための欠かせない3ステップ

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はひとつ面白そうなキャンペーンをご紹介します。

こちらです。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/502/


僕は気がつけば起業してもう7年目なわけですが、
僕よりも古くからネットビジネスの世界で活躍されている起業家の一人に、
和佐大輔さんがおられます。

首から下が麻痺して動かない第1級障害者でありながら、
17歳の時にアフィリエイトやコンテンツ販売で年商1億円を達成。
その後10年連続で億越えを達成されている起業家です。
(彼は口に割り箸を咥えてタイピングします)

今回はその和佐さんが主催されている無料プレゼントキャンペーンです。



僕の友人達はほぼ全員、ネットを用いてなんらかの形で起業しています。

そのうちの6人くらいは僕がそそのかした結果起業したのですが、
全員例外なく、起業後1年以内にネットの収益だけで生活出来るレベルになりました。

彼らの前職は様々。
1人はアパレル店員、1人は会社員(総務)、1人はギタリスト、
1人はニート、2人は公務員です。

別に全員成績が良かった優秀者でもなく、
6人中大学を出ているのは2人だけです。


また、僕は過去に軽く数百人レベルで
ネットで稼いでいる人たちと会ってきました。

その中にはもちろん天才的だなと感じる人や、
変人・奇人の類もたくさんいましたが、
大部分は話してみるとどこにでもいる普通っぽい人たちでした。
(多分その辺の会社とか学校にもいくらでもいるタイプだと思います)


それだけに、次のようなことを真面目顏で言っている人たちを見かけると、
とてもかわいそうな気持ちになります。

「ネットビジネスで成功した人たちは特別な才能があったに違いない」
「普通の凡人がネットで稼ぐなんて無理」

こういうことをわずかにでも信じている時点で、
その人が稼げるようになる可能性はほぼありません。
才能の有無を言い訳にして成功するために必要なことをやらなくなるからです。


僕がそそのかして起業した友人たちは、
たまたま全員が例外なく天才だったんでしょうか?

僕が見てきた数百人の稼いでいる人たちは、
全員特別な才能を持った選ばれた人たちだったんでしょうか?


・・・まるで才能のバーゲンセールですね。


成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、それを実践したからです。
(僕も含め)

それ以上でもそれ以下でもありません。

試しに僕の友人たちに、「自分に才能があったと思う?」とか、
「自分を天才だと思う?」とか聞いたら、みんな爆笑すると思います。


「ネットビジネスで収入を得る」というのは、
スマホ一台で個人が世界中の人々にアクセスできる今の時代なら、
特別でもなんでもないことです。

それは単なるひとつの技術にすぎず、
ある程度までなら普通の人でも後天的な努力で実現することができます。


普通の人が成功するためにまずやらなければならないことが、

・できることを知る

ということです。
それは言い換えれば、「成功している人たちがいる」ということを知るということです。


あなたはネットで大きく稼いでいる人たちがいることを知ったから、
ネットビジネスの世界に興味を持ったのだと思います。
僕もそうです。

できることを知らなければ、そもそも目指すことさえできません。
大学時代にネットサーフィンをしていて、
ネットビジネスで自由に生きている人たちを見つけなかったら、
僕はビジネスなんかやっていなかったでしょう。

現状、「自分の力で収入を得ることができる」
ということすら知らない人が多すぎます。

彼らは「社会人は会社に勤めるもの」「会社を辞めたら死ぬ」
というような固定観念にとらわれているので、
どんなに現状に不満があっても、
どんなにサラリーマンに向いていなくても、
必死に今の会社をクビにならないよう我慢し続け、
一度きりの人生を灰色にしてしまいます。


次に大切なのが、

・成功している人たちのやり方を知る

ということです。


数学で解を導くための公式やパターンがあるように、
ビジネスでも成功するための公式やパターンがあります。

何度もいうようにビジネスは科学です。
一見まったく違うビジネスに見えても、
成功している人たちには必ず共通の法則があります。

僕はその法則を人に教えることができるので、
起業を決意した友人たち全員を1年以内に稼がせることができました。
(もちろん本人たちの努力もありますが)


逆に言えば、成功するやり方を知らない人は、
いくら時間や労力を費やしても成功しないということです。

実際、根性や覚悟はものすごく立派なのに、
成功するやり方を学ばなかったり、投資を惜しんだりしたばかりに、
まったく意味のない努力をしてしまう人もいます。
(沖縄へ行きたい!と言って、全力で北へ疾走していくイメージ)


そして最後に「行動・継続する」こと。

どんなに正しいやり方を学んでも、
行動を起こさなければ当たり前ですが絶対に成功しません。
成功した人たちはすべからく行動した人たちです。

ま、これに関しては深く説明するまでもないでしょう。



僕が「自由な人生を手に入れる教科書」を公開した時、
こういう感想がよく届きました。

「本当にこんな世界があるんでしょうか? 正直信じられません!」
「ここに出てくる人たちは皆特別な人たちだと思います」

これはまだ”できることを知らない”段階です。


こういう人たちに、
「普通の人でもネットで稼いで自由を手に入れられるんだよ」
ということを伝えたいと思い、
僕は「自由ですが何か?」というシリーズを作りました。

これらの動画がきっかけでビジネスの世界に
足を踏み入れてくれた人もかなりいます。

「自由ですが何か?」シリーズは本当はもっと増やしたいのですが、
撮影・編集がなかなか手間だということに気づき、現在は4本で止まっています。


そんなとき、僕以上の経験を持つ和佐さんが、
同じようなコンセプトのキャンペーンを始めてくたので、
普段あまり無料オファーを紹介しない僕も記事に取り上げてみようと思いました。

それが今回ご紹介した「凡人が成功者になるための3つの絶対ルール」です。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/502/


このキャンペーンに登録すると、
最近の10個の具体的な成功事例を知ることができます。



Case1.
「たった2000リストで8年間連続、安定収益を上げているコンテンツビジネスのスペシャリスト」

Case2.
「通信講座ビジネスとコンプレックス系ニッチコンテンツで月300万円以上の安定収入を見稼ぐコンテンツビジネスのスペシャリスト」

Case3.
「経験ゼロの映像制作ビジネスで完全フリーランスで活躍する映像クリエイター」

Case4.
「プログラマーから畑違いのWEBデザイナーに転身。二刀流で付加価値を生むWEBクリエイター」

Case5.
「恋愛系の動画がYoutubeで大ヒット。Youtubeを起点としたビジネスで成功した恋愛コンサルタント」

Case6.
「強豪ひしめく受験業界で、No.1オンライン塾をプロデュースした現役大学生」

Case7.
「痒いところに手が届くツールを開発し、TwitterやPPCアフィリエイトなどのブームの先駆けを作ったプログラマー」

Case8.
「PPCアフィリエイトで月商700万超え。数多くのPPCアフィリエイターを指導したスーパーアフィリエイター」

Case9.
「独学でコピーライティングを学び、数多くのセールスレター、ステップメールを執筆。コピーライティング1本で独立した本格派コピーライター」

Case10.
「広告代理店、サプリメント通販、おもちゃ輸出など、数多くの事業を成功に導いてきた敏腕経営者」


ネットビジネスでまだ十分な成果が出ていない人は、
これらを知るだけでもだいぶ視野が広がるだろうと思います。

今回のキャンペーンでは成功している人たちの
共通法則についてもあわせて学べるということですので、
興味があればぜひ登録してみてください。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/502/



PS.

ちなみに紹介しようと思ったもう一つの動機は、
Case7で僕のビジネスパートナーの今村さんも出演しているからです。
彼にも「自由ですが何か?」に出てもらおうかと思っていましたが、先を越されました(笑)


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. こんにちは。いつもありがとうございます。

    ネットで稼ぐことに特別な才能がいる必要がないと書かれるととても安心します。

    書くことを継続していく。大事なことを学びました。

    ありがとうございます。応援して帰ります。

  2. こんにちは。ブログランキングから来ました。徳です。
    アフィリエイトでも同じようなことが言えますよね。
    稼げている人のブログヤ文章の書き方などを真似すると上達するということを聞いたことがあります。
    でも
    ホントにその指導があったら早く成功することもできますからね。
    一緒に頑張っていきましょう。
    応援しています。

  3. こんにちは。

    才能がなければ成功できないという話はウソ!
    でなければこの世は才能のバーゲンセール!

    という部分に惹かれました。

    私は誰にでも何らかの才能があると思っているのですが、
    自分の才能を信じられていない・見つけられていない人は
    何をやっても成功できないでしょうね。

    でも、自分の才能と違う分野で成功したければ、
    成功している人のマネをすることで成功するしかないので、
    ネットビジネスの才能が無い私は、
    ネットビジネスの成功者のマネをしていこうと思います。

    ちなみに私の才能は、
    ”楽をするためにアイデアを生み出すこと”だと思っています。

  4. こんにちは、カイエンと申します。
    ランキングから来ました。
    書き続けることが大事であること、勉強になりました!
    これからも応援してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。