パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

セールスなんて基本、ワンパターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


Cyfons、特典終了直前に怒涛の成約ラッシュでした。
結局約300名にご購入いただきました。
2位の方が30本前後らしいので、ぶっちぎりですね。
ありがとうございました。

現在もちょろちょろ売れています。
普通に特典とか関係なくいい商品なので、
必要だと感じたら今からでも購入して損はないと思います。

公式サイトなるものもできたようです。
Cyfonsの機能などが一覧で見れるので、
興味があればチェックしてみてください。


購入者の名前を見ていると、
数年前から見かけた懐かしい読者の名前がちらほらと。

最近すっかりサボり癖がついた僕のメルマガを
いまだに律儀に読んで、商品まで買ってくれるとは…。
ありがたい限りです。
今後もゆるいペースで情報発信は続けていきたいと思います。



そしてやっぱり数年間ビジネスを
続けている人は成果もついてくるようで、

「日給数万超えるようになった」
「独立して自由な時間が圧倒的に増えた」

みたいな成果報告を同時にくれる人も多かったです。

ネットビジネスを始める人なんて、
「何やら楽して儲ける方法があるみたいだぞ」
みたいな軽い気持ちの人がほとんどなので、
何か辛いことがあるとすぐやめます。
(そして数十年続く不自由な人生に戻っていく…)

長く継続すればそれだけで圧倒的に有利ですね。



あと友人に「300本売れた」と報告したら、
「そんなに簡単にモノが売れたら、楽しくてしょうがないでしょ。
俺ならもっとどんどん色んなモノ売るなぁ」
と言われました。

確かに売れ始めるようになった時は楽しさはありましたね。
こんな風にしたら売れるかもしれないという仮説ををたてて、
実際に頑張ってみて、仮説が証明されたときなど、喜びもひとしおです。
お金という特典もついてきますし。



ただ、さすがに何年もワンパターンをやっていると
さすがに飽きるといいますか…。

だいたいどれくらいの作業でどれくらい売れるか
想像がつくようになってくると、
予想外の驚きみたいなものも少なくなってきます。
(今回は200~250本くらいだろうなーと予想したところ、やや上回りました)

もちろん商品が売れていくのは嬉しいですが、
結果がすでに分かっていて、それを再現するというのは、
もはやただの作業ですね…。

例えるならクリアし終わった後のゲームを
やっている感覚に近いかもしれません。

何事も過程が一番楽しいものです。



もちろん、ビジネスというのは自由度が高いので、
新しいことをやろうとすればいくらでもやれます。

新しい媒体や手法を積極的に試してみたり、
人を雇ってどんどん拡大していくのもいいでしょう。

ただ僕の場合、アフィリエイトの規模をこのまま拡大していくよりは、
別でやっている法人向けビジネスとか、、
最近ハマっている音楽を頑張ったりしたほうが
刺激・メリットが大きいので、そちらに意識が向いています。


なのでアフィリエイトに関しては、売れるのが嬉しいからと言って、
全力で没入したいとは思いません。
これまで通り自動化による収入と、
たまにお勧め商品が出た時の省エネオファーで十分です。

(実は1年前から教材も作ってるんですが、
急がなきゃならない理由が全くないので遅々として進まない…完成度60%?)


セールスなんて基本、ワンパターンでOKです。
それで延々と商品を売り続けられます。
ジャパネットたかたとか、いったい何十年ワンパターンをやってることやら。

僕がやっているワンパターンは、
扇動マーケティングを購入していただければ
誰でもマスターできると思います。
ほとんど隠しごとなしで公開していますので。

いただいた成果報告の中でも
「扇動マーケティングを購入したら成果が出るようになった」
というものがかなり目立ってましたね。
すでに3000本近く売れているロングセラー商品です。

商品の売り方やファンの増やし方って
すでにある程度確立されているのに、
自分であれこれ悩むのって時間の無駄だと思うんで、
時間を節約したければどうぞ。

扇動マーケティング

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、さすがですね。

    ファン化が成功している証拠ですね。
    またメルマガの更新楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。