パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

iPad400台仕入れてみることにした

2013.05.29

3件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


大阪で打ち合わせしてきました。
今回も旅行…といいたいところですが、珍しく仕事です。

次世代起業家育成セミナーをやってくれた加藤さんや、
そのセミナー中に事例として登場した
美容院のオーナー(リピート率93%、平均顧客単価17000円)さんと組んで、
美容院向けのビジネスモデルを作っています。

4000以上の美容院を取引先として抱えている
某社の全面協力が得られることになりました。
おかげでスタートすれば早いペースで拡大できそうです。
(そこの上の人が僕のメルマガ読者でした。色んな人が読んでるもんですね)

ひとまずauのiPadを400台ほど仕入れることが決定。

結構な投資額ですが、一台一台が
かなりのお金を連れてきてくれるはずなので、問題なし。
順調ならそのまま1000台、2000台と拡大していきたいですね。


僕は私生活においてはわりと優柔不断ですが、
ビジネスに関しては即断即決なほうです。

知り合いの起業家と雑談しているときなどに、
新たなビジネスのネタが出てくると、
10秒くらいで「やりましょう」って言ったりします。

なぜそんなに即決できるかというと、失敗があんまり怖くないからです。


万一失敗したって、どうせアフィリエイトで
勝手に毎月500~1000万くらい入ってくるので、
すぐに投資した金額は回収できます。

そしたら問題だった部分を修正して再挑戦すればいいだけの話です。
繰り返せばいつか成功するでしょう。
(もちろん一発目で成功させたいですが)

失敗しても借金を背負うわけじゃないので、
多少冒険的でも、可能性が大きいことには
どんどん挑戦したほうがいいと思っています。

失敗したら知識と経験が手に入ります。
机の前でひたすらビジネス書読んでるより、
そうやって色々と経験したほうがはるかに速いペースで成長できます。


500万先行投資するビジネスを10回失敗しても、
11回目で月収500万稼げるビジネスの構築に成功すれば、
1年でそれまでの損失を回収できます。

もしかすると月収数千万~数億のビジネスができちゃうかもしれません。
そしたら1ヶ月で回収で、あとは全部利益です。



・・・という話を加藤さんに話したら面白がられました。

加藤さんは新たなビジネスに取り組むときは、
詳細な事前準備やリスクの検討をするタイプなので、
僕は少々性急すぎるのかもしれません^^;

(まあそのビジネスモデルで利益が出るかどうかくらいの嗅覚は身についているし、
いざ失敗したとき自分の手に負えないようなリスクをとるつもりはないので、
致命傷を負うことはありませんが)



思い出してみると、アフィリエイトを始めたときもそんなマインドでしたね。
せどりとバイトで一応月収20万~30万くらいあったので、
最初から教材等にバンバン投資してました。

仮に全部失敗して何万も損しても、翌月にはまたお金が入ってくるので、
もう一回挑戦したり色々試したりできます。
生活費だけ残して、余剰金は全額知識や環境に投資していました。

もともと就職する気はゼロで、ネットビジネスで食べて行くつもりでしたから、
10回失敗したところで、11回目で成功して、
月収何十万もネットだけで稼げるようになれば万々歳です。

普通にサラリーマンをやっていたら雇われ生活から
脱出できるのは数十年後、白髪になってからなので、
仮に成功するまでに5年かかっても、ぜんぜんそっちのほうが魅力的です。
1回成功すれば先行投資した分なんてすぐに回収できるし。

それにほとんどのライバルがお小遣い稼ぎ気分で無料でやりたがる中、
毎月数万でも投資しながら、人生かけてやれば、
生活費くらいは稼げるようになるだろうと思いました。
(さすがにそれほど自分が無能だと思いたくなかった…)

実際、半年もかかりませんでした。
僕が凄いというより、周りが本気でやってない人ばかりだったような気もしますが…。


借金を負うリスクがないってのは素晴らしいと思います。
成功が約束されているようなものですね。

まぁ奥さんに財布の紐を握られてるような場合は、
こういう行動は難しいかもしれません^^;



PS.

先日行われた次世代起業家育成セミナーですが、
映像の申し込みが30日まで可能になっています。
今が間違いなく最安値なので、興味があれば申し込んでおいてください。

映像申し込みページ

購入者には月末には配信されます。

加藤さんのシステム化の知識はぜひ学んでおくことをお勧めします。
今後起業・ビジネスの世界で生きていくなら、
学んでおく価値は絶対にあります。

きちんと理解・実践できれば、高い確率で今のビジネスを10倍にできるし、
売上を増やしつつ引退することもできるでしょう。

アフィリエイト、せどり、輸入、コンテンツ販売、
あるいはリアルの店舗経営や不動産、病院など、
あらゆるビジネスに使える戦略です。

セミナーの模様はこちらの記事でも書いています。
ぜひ参考にしてみてください。



PPS.

日本ダービーということで、競馬場に行ってみました。
ジャパンカップの時もそうでしたが、すごい人ごみです。
競馬って人気あるんだなぁと改めて再確認。

真昼間からビール片手に競馬新聞を広げてみました。




結果は……惨敗。
唯一複勝が1点当たりましたが、トータルで完全に赤でした。
といってもマイナス2000円くらいですが(笑)
馬と競馬場の雰囲気が好きなだけであって、
ギャンブルの勝ち負けはどうでもいいのです。



PPPS.

最近ギターの個人レッスンを受け始めたのですが…

仕事について聞かれたので、
パソコン一台でできる仕事をやっているというと、
「ネオヒルズ族ですか!」と言われました。
最近メディアによく出てるので、わりと浸透してるんですね…。

少し似てるけど、だいぶ違います…。

彼らの行動力は凄いと思いますが、
ネットビジネス全体がああいうイメージで
とらえられるのはちょっと嫌ですね…。



PPPPS.

加藤さんと食べたトマトお好み焼き。
モッツァレラチーズと甘い完熟トマトという
鉄板の組み合わせで意外にイケます。






この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 中山 光矢
    • 2013年 5月 30日

    あはは・・・
    たしかにネオヒルズ族ってギラギラしてますからね。

    ぜんぜんというか、まったくだいぽんさんにあてはまりませんねw!
    応援しておきます!ポチッ!

    • 匿名
    • 2013年 5月 30日

    ネオヒルズ族w

    彼らは目立ちたがりの田舎者の集まりですからね。

    そこに集まるものたちも田舎者。ミーハーで、メディアやソーシャルで人気のある顔が知れている人“だけ”がめっちゃ凄い的な思考w

    フェイスブックでも毎度華やかなような集まりに参加してる写真ばかり、そしてそこに一緒にいる私、俺って輝いてる、、、と自己満足w

    彼らをみてると映画バブルヘGOが浮かびますね。バブル期のあのうぬぼれ民衆らと瓜二つって感じですよw

    セミナーの集客とかも、毎度のように同じメンツばかりで本物の集客力があるかといっても、彼らは偽物ですからね。

    Y氏も無料オプトインで爆発的に売り上げましたが、結局は数うちゃあたるってだけで、母数がいなきゃなりたたない、実力のない人らですよ。

    でも、まわりを囲うものたちはそれを知らない

    • ヒカッチ
    • 2013年 6月 04日

    おおーーっ、心斎橋の京ちゃばなですか!
    そんなところに来ておられたのですね!僕も大好きで良くそこに行きます。
    行けばよかった(^^ゞ
    もう東京ですよね!?

    すみません、新参者なのになれなれしくて。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。