パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

次世代起業家育成セミナーに参加してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


加藤さん主催の次世代起業家育成セミナーに参加してきました。

もともとまったく予定になかったセミナーで、
僕と加藤さんの読者だけに案内したのですが、
申し込み者はあっさり330人を超え、
会場にも130人が詰めかける大型セミナーになりました。

しかも「○○で○○万円稼ぐ方法!」みたいなノウハウ系ではなく、
「起業・ビジネス・経営」に関するガッツリお勉強系(笑)

広告費0円、レターもあっさりだったにもかかわらず、
よくまああれだけ集まったものです。






システム化の知識を持っている人と持っていない人とでは、
どんなビジネスをやっても勝負にならないということは、
今回のセミナー参加者は全員わかっていただけたと思います。

アフィリエイトでも、せどりでも、輸入でも、実店舗経営でも、
システム化を施せばあっさりライバルに勝てます。
あいう知識を欠片も持っていない事業主が大半ですからね。

インフォ系の人たちと根本的にレベルが違うと僕がいうのも
なんとなく理解してもらえたのではないでしょうか。
インフォ系セミナーにしか参加したことがない人にとっては
見たことも聞いたこともない知識ばかりだったと思います。

あれ、事前に決めたのは題目だけで、中身は9割方即興だそうです…。



僕も久しぶりにセミナーを集中して聞いていました。

だいたい僕はああいうセミナーに参加しても、
半分以上の時間はメルマガ書いたり、本読んだり、
ネットサーフィンしたりしているのですが(つまらないものが多いので)、
今回はずっと気を抜けなかったですね。
数字もばんばん飛び交うし^^;

僕がほとんどアフィリエイトの作業をしなくなったのも、
それでいて収入が大幅に増えたのも、
実は加藤さんのシステム化思考の影響だったりします。

参加者のビジネスを即興でコンサルして、
たった数十分で具体的な改善点を浮かび上がらせたのも
なかなかエキサイティングでしたね。

非常に刺激的なセミナーなので、
映像視聴を申し込まれた方もぜひ楽しみにしておいてください。



ちなみに僕はあの後、加藤さんやプラチナの人たちと一緒に、
朝6時までいくつかのビジネスモデルを作ってました。
自己開発、医療系、せどり、アフィリエイト、輸入など、色んな人がいましたね。

僕も久しぶりにアフィリエイトについて即興セミナーをやりました。

人前であんな風に解説したのは半年ぶりくらいなので、
(というかそもそもホワイトボードを使う習慣がない)
なかなか勘が戻らなかったですが、
満足していただけたようでほっとしました^^;


アフィリエイトって一見複雑そうですが、
作らなきゃいけない仕組ってのは案外シンプルです。

そもそも複雑な仕組を作らなければ稼げないビジネスは
手を付けるべきではないですね。
機械と同じで、複雑なものほど壊れやすいし、
メンテナンスに手間がかかります。

ビジネスモデルを図で示した時に、
「えっ。これだけ?」というくらいのもののほうが、
案外長続きすると思います。


この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 中山 光矢
    • 2013年 5月 22日

    こんにちは!中山です。

    たしかに、自動化の部分がとても心にジーンときますね。

    自動で教育して、自動で販売、見たいな。
    だいぽんさんのアドリb・・・ゲフンゲフン、即興セミナー自分も見たかった><

    応援ポチッ!

  1. ステップメールのこと為になりました。ポチット!

  2. 何をやるにしてもシステム化することの重要性が良くわかりました!応援ポチ

  3. 構造やシステムって作り慣れてくるとシンプルに作れるようになるんでしょうかね。

    私ももう少し積極的にセミナーに参加しようと思います!応援ポチッと

    • もったん
    • 2013年 6月 06日

    いつも楽しみにブログ拝見しております。
    私はお金持ちになりたくてなりたくてしょうがない青年です。
    どうかしてだいぽんさんみたく成功したいです。
    必ず僕は成功しますから、その時はだいぽんさんに会いにゆきますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。