パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

自由に繋がることをやればいいのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


先日から公開していたLTVセミナーは公開終了しました。
結局860件もの感想が集まりました。
加藤さんが感動してます(笑)
ありがとうございました^^

応用編の映像も参考になるのでぜひ視聴してくださいね。
一部感想に何も書かずに応用編を請求される方がいたので、
そういう方には届きませんが・・・。

(感想を書いたのに届いてないって人は連絡ください)



加藤さんの次世代起業家育成セミナーですが、
こちらもそろそろ募集締め切りになります。

LTVセミナーを聞いて疑問に思っている人が多かった、
実際のリピート率の上げ方、顧客単価の上げ方なんかに関しても、
具体的な事例とともに解説してもらえるそうです。

その他、ライバル競争で圧勝するための戦略、
ビジネスで成功するための思考法、
収入を拡大しつつ労働時間をゼロに近づけていく方法などが学べます。

もちろんネットビジネスの世界でも応用可能なものばかりです。



一生ただのお小遣いアフィリエイターや
お小遣いせどらーで終わる予定なら別にいいですが、
多分そんな人は僕の読者にはいませんよね。

日々淡々と目先の作業をこなしているだけでは、
現在のビジネスを10倍にすることはできませんし、
自分が労働から離れて自由になることもできません。

そしてさらに大きな可能性が広がる
新しいビジネスを構築することもできません。



僕が考える自由になるための条件はいくつかありますが、
「時代に左右されずお金を生み出す力」もその一つです。

ビジネスの種はどこから生まれるのか?
なぜ商品が売れるのか?
人間の本質とは何か?
儲かる市場とはどういうものか?
どういうビジネスモデルを構築すれば自由になれるのか?

扇動マーケティングで解説しているのもそのひとつですね。
(あれは販売・教育に特化した内容)

そういうものが理解できるようになれば、
「成功することが分かりきっている状態」でビジネスをすることが可能になります。
お金を稼ぐことがものすごく簡単になります。



裏技や小手先のテクニック系の情報商材を必死に追いかけて、
結局ほとんど稼げずに終わってしまう人がたくさんいますが、
なぜ彼らがそんな状況に陥ってしまうのかというと、
根本的なビジネススキルがゼロだからです。

なぜ商品が売れるかも、何が求められているかも、
どんな仕組が効率的かも知らず、
ひたすら指示されたルーチンワークを頭を使わずに繰り返す・・・!

仮に運よく多少稼げたとしても、環境が変わったら一発で終了です。
後に残るものは何もありません。
そして残念ながらそういう人たちがこの業界の大半を占めます。

どうせ同じ時間を使うなら、自由につながることをやればいいのに…
と僕なんかは思ってしまいます。



そういう人たちといつまでも同じフィールドにいてはいけません。
大きな金額を稼いで、しかも長期的に生き残るためには、
やはり本質的なビジネスの知識を学ぶのが一番の近道だと思います。

そのためにもぜひ今回のセミナーには参加しておいてください。
分厚いビジネス書を何十冊も読むより、
ずっと効率的に実践的な知識が学べます。
この価格で加藤さんのセミナーを受けられる機会はおそらくもうないです。

先行研究などの理論的なものを踏まえたうえで、
ここまで体系的に独自のビジネス論を語れる人は、
僕の知る限りでは加藤さん以外にはいません。

初心者に限らず、すでにある程度実績がある場合でも、
参加してみる価値はあると思いますよ。

次世代起業家育成セミナー

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 太田
    • 2013年 5月 19日

    27歳で一億円ですか。
    どうしてそんなに儲けられるあなたのような方がいるのか不思議でたまりません。
    私は、生活に追われて仕事をしている感じです。
    どうしてですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。