パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

1日だけの起業セミナー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに家でゴロゴロしています。

軽井沢、和歌山、鳥取、島根、城崎、大阪、群馬と、
先月末から延々と日本各地をふらふらしていましたが、
しばらくまた東京に腰を落ち着けようと思います。



今日はセミナーのお誘いです。
5/19に開催されるこちらのセミナーはもうチェックしましたか?

先日LTVセミナーをやってくれた加藤さんが
1日かけて行う本格的な起業セミナーです。
僕も参加しますが、まだ席に余裕があるようなのでご案内させていただきました。


キーワードはシステム化。
加藤さんはビジネスのシステム化のプロです。
今後のビジネスに重要になってくるのはこのシステム化の思考です。



ビジネスをシステム化するとどうなるかというと…


・既存ビジネスの売上が10倍になります。

個人が分身することはできませんが、
システムというものは複製・拡大が容易です。

システム化という概念を取り入れることによって、
月収10万稼げている人は月収100万に、
月収100万稼げている人は月収1000万になります。

例えばせどりというのはずいぶん前からあるありふれたビジネスで、
月商100万稼げればトップクラスと言われていた業界ですが、
加藤さんがシステム化したらあっさり月商4500万まで到達して、
Amazonがこれ以上商品数を増やさないでくれと悲鳴をあげるほどになりました。

(その後加藤さんは方針転換し、システム会社を立ち上げて
 そちらでも1年以内に億の売上を叩きだしています)

いまだに加藤さんの実績を超える人は
せどり業界には現れてないんじゃないですかね。

別にネットビジネスに限らず、大手が参入していない業界であれば、
システム化を施すだけであっさりライバルに勝てるそうです。



・あなた自身が働く必要がなくなります

せどりは典型的な肉体労働ですが、
月商4500万を超えたころ、加藤さんは暇で、
毎日延々と本読んでたそうです(笑)

現在も会社は社員がまわしているので、
加藤さんが1か月くらい出社しなくても何の問題もないみたいですね。

そもそも経営者の仕事って経営であって、労働ではないですからね。

僕も1年くらい前、「経営者は一秒たりとも働いてはいけない」
という加藤さんのシステム化の思考に感銘を受けて、
ネットビジネスの方向性を転換しました。

具体的には、自分の労働に頼らなくても
売れるシステムを作ることに腐心しました。

以前は新商品が出たらどんどんレビューして、
メルマガも高い頻度で発行して、月200万や300万稼いでいましたが、
これでは永久に作業から解放されないことに気付いたからです。

アフィリエイトをシステム化した結果、
今ではその時の倍くらいの金額なら労働時間ゼロで稼げるようになりました。
おかげで当時よりずっと暇になれました。
何気に僕は加藤さんに大きな影響を受けてます。

別に仕事が楽しくて一生馬車馬のように働いていたいならいいですが、
働かずに旅行していても稼げるようになりたかったら、
システム化の思考を学ぶのは必要不可欠です。



・結果が保証される

加藤さんがいうシステムとは、単純に自動で動くというだけでなく、
広告費を10万円突っ込んだら確実に
20万円の売上が生み出されるというような、
結果が保証されたシステムのことです。

どれくらい予算を投下すればどれくらいの
リターンが返ってくるか事前に分かっているので、
「来月の売上は大丈夫だろうか」
というような不安に苛まれることがなくなります。



正直、加藤さんのビジネスの知識は、
その辺のインフォ系起業家と根本的にレベルが違います。
頭良すぎて僕もたまに引きます。

1日で本物のビジネススキルが磨けるので、
ぜひレベルの違いを実感しにきてみてください。
僕と同様、ビジネスに対する価値観が変わると思います。

当日参加できない人は映像だけ申し込むことも可能ですよ。
http://afr9.net/cs2/447/



ちなみにプラチナコースには僕もゲスト参加する予定です。
プラチナに参加した場合は、僕と加藤さんのコンサルを一晩受けられます。
これを機にあなたのビジネスプランを具体化してしまいましょう。



PS.

ちなみに無料公開中の加藤さんの即興LTVセミナーですが、
15日いっぱいで公開を終了することになりました。

これは僕も衝撃を受けて、
たくさんの人と共有したいと思ったセミナーなので、
ぜひお時間を作って視聴しておいてください。

15分ほどのセミナーですが、ものすごい反響で、
現在760件感想が来ています。

・LTVセミナー
LTVセミナー(Youtube編)
(板書が見えづらいので拡大推奨)


応用編請求フォームも15日いっぱいで閉じます。
応用編はさらに衝撃的なので、こちらもぜひ請求しておいてください。
・LTVセミナー応用編請求フォーム


LTVセミナーが参考になると思ったら、
次世代起業家育成セミナーに参加してみてください。

圧倒的に面白いものが見れると思います。
http://afr9.net/cs2/447/



裏ワザや小手先のテクニックみたいなものばかりを追いかけて、
こういう本質的な知識を学ばない人は、
一生自由にはなれないんだろうなと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 中山 光矢
    • 2013年 5月 14日

    今回もブログ、見させていただきました!

    LTVセミナーも灰汁が濃かったので
    自分もネットビジネスを歯車のようにぐるぐるとシステムを回せるように
    しっかり勤めたいと思います!

    応援ポチッ!

    • ユキリミ
    • 2013年 5月 15日

    はじめましてユキリミと申します。

    加藤さんのメルマガからきました。
    だいぽんさんがよく加藤さんのメルマガに登場するので
    よほど仲が良いのかと気になり
    ブログ訪問させていただきました。

    LTV動画は15分の中に非常に
    大切なものがたくさん詰まってますね。
    おすすめされるのも納得です!!!

  1. 経営者は一秒たりとも働いてはいけない!為になりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年9月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。