パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

新世界アフィリエイトの今後について

2013.02.13

1件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


昨年新世界アフィリエイトを公開してからだいぶ時間が経ちました。

思い起こせば、まさに昨年のこの時期に新世界アフィリエイトの構想が立ち上がり、
みんてぃあさんと一緒に色々なコンテンツを作り始めました。


あれから1年…今や新世界アフィリエイトの参加者は5500名を超え、
月収数十万、あるいは数百万超えというようなアフィリエイターも
多数輩出することができました。

名実ともに日本一のアフィリエイト講座になったと思っています。

もちろんまだ成果を出せていない方も、
きちんと継続していただければ、いずれ成果に結びつくはずです。



今日は新世界アフィリエイトの今後の運営について、
重要なお知らせがあります。

実はこの度、僕が新世界アフィリエイトのメイン講師を
おろさせていただくことになりました。

昨年の秋ごろからずっと悩んでいたのですが、
ずっと曖昧な気持ちのまま講師を続けるのは、
参加者の方にもみんてぃあさんにも申し訳ないと思い、
このような決断に至りました。

詳しい理由はこちらの音声で話しています。



理由は主に二つです。

・僕自身のビジネスが多角化してきて忙しくなった結果、
 新世界のコンテンツ作りがみんてぃあさんに偏る結果に。
 このような状況で新世界アフィリエイトの売上を
 みんてぃあさんと折半・共有するのが心苦しかったということ。

・僕とみんてぃあさんの環境がここ1年で劇的に変わったこともあり、
 方向性、目的、やりたいことなどに若干ずれが生じて、
 運営に関してお互い遠慮し合う部分が出てきたということ。
 それならそれぞれでやったほうが、お互い質の高いものを
 提供できるようになるのではないかと感じたこと。



現状新世界アフィリエイトはみんてぃあさんが中心に運営しているため、
新世界アフィリエイトに関しては全面的にみんてぃあさんにお任せして、
僕は運営から身を引かせていただくことにしました。

僕の講義を目当てに参加してくれた方には非常に申し訳ないと思います。

すでに参加してくれている方には、
これまで僕が発信してきたコンテンツは受け取れるようにします。
(もうしばらくステップメールはそのまま流れるようです)

新世界アフィリエイト自体はみんてぃあさんの講座として
今後も続いていく予定です。
追加コンテンツは今後も届きますし、内容もどんどんリニューアルされていきます。

価格以上のものは必ず得られるはずなので、その点はご安心ください。


別に僕自身二度とみんてぃあさんと共同で何もやらないというわけではないです。
(ケンカ別れではないので。仲は良いです)

またゲストとしてとして新世界アフィリエイトのほうにも
呼んでいただけたらなと思っています。

新世界ミリオネアセミナーのほうでは僕が購入者通信を担当しますが、
そちらにみんてぃあさんも時々出演していただきます。
今後も協力できる部分は協力していきます。

が、ひとまず新世界アフィリエイトのメイン講師という肩書きを
おろさせていただきたいと思います。



急な発表になってしまい申し訳ありません。

これまで会員の方から様々な形で応援のメッセージをいただけて嬉しかったです。
新世界アフィリエイトの経験を通じて僕自身成長することもできました。

批判もあると思います。
ずっと続けていくと言っていただけに、弁明の余地もありません。
僕個人の判断ですので、批判は僕に送っていただければと思います。

今後とも僕、みんてぃあさん、並びに新世界アフィリエイトの活動を
見守っていただけると嬉しく思います。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさんこんにちは(#^.^#)
    次の段階へと進もうとされているんですね。。
    スゴイ(-^〇^-)

    私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)

    勝手ながら応援させてもらいますね♪

    ポチ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。