パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

こんな私でも稼げますか?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近異様に多い相談があります。
次のようなメールが、ここ一週間で5通くらい届いています。

「私はネットビジネスに関してこんなに初心者です。こんな私でも稼げますか?」
「私はこんなに不幸な境遇です。こんな私でも稼げますか?」

過去も含めたら余裕で数十通~100通くらいきてる質問ですね。
一度記事として取り上げておこうと思います。


まず初心者ですが大丈夫ですか?という質問。
これはちょっと意味がわかりません。
まだ何もやってないなら初心者に決まってます^^;

生まれた瞬間から何かの分野で
エキスパートだった人間なんて存在するんでしょうか?
あるいは今成功している人たちの中で、
初心者だった時代がない人なんているんでしょうか?

初心者というのは当たり前の状態で、全員そこからスタートです。
自分は初心者だから……なんて悩む事自体ナンセンスですね。
そんなことを言っていたら未来永劫新しいことは何も出来ません。


そして初心者がまともな金額を稼げるわけがないです。
稼ぐための知識やスキルを何も持ってないんですから。

稼ぐための知識やスキルを持ってる人は稼げます。
稼ぐための知識やスキルを持ってない人は稼げません。
単純な摂理です。
(あ、あと稼ぐためには行動も必要です)

稼ぎたいなら、勉強や実践を通じて、
知識やスキルを身につけなければなりません。
つまり初心者を卒業しなければなりません。

初心者はどんな業界でも常に「お金をもらえる側」ではなく、
「お金を払わされる側」です。
いかに早く初心者をやめる決断をするかが重要ですね。
まあ1-2ヶ月一つのことを頑張り続ければ初心者は脱却できるはずですが…。


あと今いくら不幸な境遇だろうが、それを嘆いていても始まらないです。
不幸をそのままお金に交換できるのは募金や物乞いだけです。

問題はお金を払う価値のあるものを提供できるかどうかです。
自分がどれだけ不幸だろうが、どれだけ幸せだろうが、
お客さんには関係がないことですからね。


個人的には苦しい状況にいる人のほうが稼げる可能性は高いと思います。
その分必死になれますから。
現状に満足してる人はそもそも頑張りません。
情報発信者としては、不幸な境遇が武器になる可能性もあります。
(興味を引き付けるという点で)

僕も家が借金まみれだったから、
人よりネットビジネスを頑張ることができました。
20代半ばにしてある程度自由な人生が手に入ったのもそのお陰です。

今月はアフィリエイトには10時間も費やしていませんが、
300万円くらい報酬が発生しています。
他の収入も含めればもっとです。
そんな生活が当たり前になってきています。

もし僕の家がちょっと貧乏くらいだったら、
今頃生活するのがやっとの給料と引き換えに
人生の8割くらい他人の会社にプレゼントしてたでしょう。

可能性があふれているネットビジネスの世界を知っても、
面倒臭がって真剣になれなかったでしょう。

気が向いた時にふらりと旅行することもできず、
生活のための生活をしていたでしょう。

家が借金まみれで良かった、と最近では思うことしきりです。


もちろんネットビジネスをやった人が全員100%稼げるという断言はしません。
しかし何も行動を起こさなかったら多分何も変わりません。
惰性で年だけとっていく事になるでしょう。
今不幸だと感じているのなら、将来もきっと不幸なままです。
しかも時間が経つにつれて選択肢は狭まっていきます。
現状維持もリスクです。

どうせネットビジネスで失敗したって借金を背負う心配などないのですから、
可能性のある方を頑張ったほうがよほどいいと思いませんか?


・・・それでも行動できない人は、無理にネットビジネスをやる必要はないと思います。
現状のままでも平気だということでしょうから。
現在の日常の中に幸せを探すほうが早いかもしれませんね。



PS.

最近いただいた成果報告をご紹介。

だいぽんさん こんばんは
扇動のテクニックとプロモーションアフィリで商品売ったら54本売れましたw
今月の報酬は70万弱ですね。
報酬400万突破しました。
扇動のおかげでクリックが500とか300とかいい感じで出てきます。
また、いいコンテンツが出来る事を楽しみにしてます。
ありがとうございました、それでは^^

ひろぽんさんはよく成果報告をくれますね。
僕の元コンサル生です。
彼のいいところは、めちゃめちゃ素直なところですね。
アドバイスしたことは忠実に実行してくれます。

素直さって重要な考え方のひとつです。
オリジナリティも大事ですが、実際は成功者の模倣のほうが
すぐに成果に繋がる可能性は高いです。
僕もビジネスにおいては95%くらい先駆者の模倣です。

オリジナルを確立する楽しみみたいなものもありますし、
それができたら見返りも大きいのですが、
僕は確実に自由になりたいので、オリジナルや新しさはあまり重視しないです。
成果が出ると分かりきっている手法を勉強して、それを素早く、きっちりやります。

自分や家族が自由になるくらいだったらそれで十分です。

最近オリジナリティという言葉がもてはやされていますが、
模倣の重要性を見落としている人が増えている気がしてなりません。
楽しいのは「1番手」かもしれませんが、
簡単に成功できるのは常に「素早い2番手」です。

ただし情報発信で稼ぐなら、
「情報発信者としての個性」だけは絶対に必要だと思いますが。

ひろぽんさんは先日脱サラして、自由を謳歌しているようです。
自由って、うまくやれば1~2年で手に入っちゃうのですよ。

だいぽんさん、大変ご無沙汰しております。

Nです。

だいぽんさんのブログを拝見してアフィリエイトの存在を知ってから、早1年4ヶ月が経ちました。
だいぽんさんに『アンリミは初心者でもできますか?』と恥ずかしい質問をしていたのを思い出します。
当時は色々とご迷惑&お手数をお掛けしました。
いつも大変お世話になってます。

そんな僕ですが、お陰様で今年の5月に月収350万を達成することができました。
※情報起業です。

自由への道はまだまだ遠いですが、新世界で学ばせていただいていることもあり、
ほとんど何もしなくても、なんとか月収20~30万くらいは稼げるようになりました。
なにか商品を紹介するときはもっと稼げたりもします。

(中略)

今後も自分の思う人生を手に入れるために頑張って行きたいと思います。
新世界でももっと勉強させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

彼も1年ほど前は初心者だったわけですが、
勉強と実践を怠らなかったおかけで、
今では不安なくやりたいことを追求できる人生を手に入れています。
(音楽活動を頑張っておられるようです)

彼はせどりでも大きな金額を稼いでいますね。


まずはシンプルに、素早く稼ぐことを重視するなら、
せどりから初めてみるのがいいと思います。

せどりは現在では珍しく「行動」がお金に直結するビジネスです。
大した知識やスキルがなくても頑張ればある程度稼げます。
(ある程度、ですが)

利益が出る商品はツールで見つけられるし、
集客や販売はアマゾンがしてくれるし。

1ヶ月頑張り続けてまったく稼げなかったという人の話を聞いたことがありません。
せどりで稼げない人はたいていの場合「行動しない人」「3日坊主の人」です。

せどり⇒アフィリエイト、情報販売は、僕も経験した鉄板の成功ルートですよ。



PPS.

せどりをやっている僕の友人で、
独自のツールを使うことで月商4500万を達成した加藤さんという方がいます。
多分せどりでは日本一だと思います。
(Amazonジャパン法人売上高2位)

裏でこっそり稼ぐだけではもったいないと思っていたので、
ずいぶん前から表に出ないかと誘っていたのですが、
ようやく彼のサービスが公開されることになりました。

近々ご案内できると思います。
せどりに興味があれば期待しておいてください。
有料無料問わず、既存の他の全ツールを蹴散らす威力があります。



PPPS.

最近コンサル希望者、弟子希望者が異常に多いです…。
申し訳ありませんが、マンツーマンで手取り足取り教えるというやり方は、
新規の方は全部お断りしています。
50万もらってもやりません。

先日ご紹介したプログラマー学校には
例外的に特典としてコンサル権をつけましたが・・・あれはあくまで例外です。
(人数埋まったため受付停止中)

長々とご自分の現状や心情を書いてくれる方もいて、
同情を禁じ得ないのですが、それらをすべて受け入れると僕がパンクします。
ご理解いただきますようよろしくお願いします。



PPPPS.

映画化をきっかけに、闇金ウシジマくんという漫画を全巻大人買いしました。
いやー面白いですね!

パチンコで破滅していく人たちの思考回路が、
まんま僕の両親と同じで笑えませんでした。
現状に流され続けた人たちが最後に行き着く場所を見せられます。

なかなか行動できないという人は、
試しに読んでみるといい発奮剤になるかも知れません。



PPPPPS.

最近すっかりベルギービールにはまっています。
通販でごっそり買いました。


最近結婚した友人に高級ソーセージも添えて贈ったら喜ばれました^^
こちらのサイトで買えます。
ビール好きならおすすめです。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。