パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ド素人でも短期間で簡単に成功するには?本音対談

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラマー学校の購入を悩んでいる方から
メールをかなりいただいています。

プログラミングって難しいんじゃないですか?
ツールのネタって簡単に見つかるんですか?
今村さんって信用できる人なんですか?
ツールで稼ぐイメージがまだわきません…

などなど。
他にも細かいところで不安に感じている人も多いようです。

どうせなのでそうした悩みや不安を一挙に解消しようと、
今村さんに対談を申し込んでみました。

すると今村さんから、
「どうせなら動画にする?」と言われたので、
急遽事務所で対談動画を撮影しました。

内容は以下のような感じです。

・だいぽんと今村さんの出会いのきっかけもプログラミングだった?
・プログラミングとマーケティングを組み合わせて荒稼ぎ
・1300万売り上げたツールを作るのにかかった期間
・実際に今村さんがリストをバンバン集めていたミニツール群(具体事例)
・実績がない人ほどプログラミングを使うと稼ぎやすくなる理由
・今村さんが一切ネタに困ることなく、新作ツールを次々とヒットさせられる理由
・人のノウハウに乗っかって今村さんが楽に稼いできた方法
・重要なのは凄いツールを作ることでなく、「売れるツール」を作ること
・完全にほったらかしで稼ぐツールは実はあり得る
・プログラミングは実際のところ簡単? 難しい?
・プログラミングは思わず徹夜してしまうほど楽しい?
・etc…



動画はこちらから視聴してください。
この動画を見れば僕がなぜプログラミングをこれだけ推すのか、
分かっていただけると思います。

プログラマー学校



PS.

今村さんはつい最近までまじめなサラリーマン風だったのですが、
髪を染めて髭を伸ばしたせいか、
すっかり見た目がチョイ悪オヤジになってしまいました。
中身はとても真面目でしっかりしている人なのでご安心を(笑)

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 北斗 真 HN, もっちー HN
    • 2012年 9月 11日

    こんにちは、だいぽんさん。

    もっちーと言います。
    danbain274@yahoo.co.jp

    返事ありがとうございます。
    こうやってだいぽんさんと親しくなれて嬉しく思っております。
    もうひとつ嬉しい事があります。
    だいぽんさんは鳥取出身なんですよね?
    自分は島根なんです^^
    東京の人から見ればどっちが島根でどっちが鳥取?と思われるでしょう。
    それほど田舎なんですよね(笑)
    でも鳥取の方が都会なんですよねえ(笑)
    これも何かの縁、仲良くなって下さい。
    これからもよろしく!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。