パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

扇動セミナーしてきました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日に購入者限定で募集した
扇動セミナーというのをやってきました。

「自分の思い通りに人を動かす方法」がテーマです。

三代宗教やヒトラーに代表される独裁者たちは、
なぜ信者や国民たちに命を捨てさせるほどの
忠誠を誓わせることができたのか?

彼らは人々にどんな教育を施したのか?

そうした人の心を掴み、人を動かすテクニックを、
自分のビジネスに応用するにはどうしたらいいのか?


というような、ちょっとえげつない内容です。

批判も来るかなーと思ったのですが、
今のところお褒めの言葉ばかりいただいています。

まあ世の中綺麗事だけで回ってるわけではないですからね。
人を動かす側は裏でああいうことを狙っているわけです。

既存のコピーライティング教材では学べない内容もかなり解説しました。
コピーライティングは本質的にはチラシや広告を書くためのスキルですからね。
チラシや広告で人を熱狂させたり信者化させたりすることはできません。
そういうノウハウをお望みならもっと別の分野から学んだほうがいいです。

商品を魅力的に伝えるコピーライティングのノウハウと、
お客をファン化・信者化させる教育のノウハウ。
この2つをマスターしたら無限にお金稼げるでしょうね。

セミナーは渋谷でやったのですが、
懇親会の会場を間違えて新宿店を予約してしまい、
タクシー8台呼んでぞろぞろと大移動するハプニングがありました。
相変わらずドジです。
まあ無事終わって何よりです。

次回は大阪でやります。
ついでに食い倒れツアーでもやろうと思います。



PS.

昨日はタレントになりたい人向けのセミナーに参加してきました。
別に僕はタレントになりたいとはこれっぽっちも思っていませんが、
集客代行関連でのお手伝いです。
スタッフTシャツ着て受付とかやってました。

芸能関係の人が来るパーティーにも参加したのですが、
まったくのアウェーだったので、
隅っこでひたすら料理つついて観察してました。

ネットビジネス系の懇親会とはだいぶ雰囲気が違いますね。
タレントを本気で目指してる人が多いので、
個性的な人が多いし、何よりエネルギッシュです。
ただただ圧倒されるばかりでした。



PPS.

読者さんからサクランボもらいました。
食い切れるか激しく不安です(笑)

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • DJ@アフィリエイター紹介まとめサイト
    • 2012年 7月 14日

    だいぽんさん お久しぶりです。

    他のブログでは見れないような、起業家的な内容が見れて為になります。
    自分のブログでも是非紹介させていただきたいと思います。

    人を動かす力に関して私も興味があります。
    何かだいぽんさんの方でおすすめの書籍などがありましたら教えていただきたいです。

    DJ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。