パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

マインドインストールプログラムの春田さん

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前もちらっと記事に出した春田さんとたまにSkypeしてます。
20歳にして億稼ぐ経営者をコンサルするなど、20歳離れした20歳です。
法人の社員向けに、ビジネスマインドを叩きこむセミナーを行ったりしているようです。
ビジネス経験で言えば僕より長いです。

最近彼はアフィリエイトに興味をもったようです。

この前春田さんに、
「どれくらい稼いだらトップアフィリエイターなんですか?」
と訊かれました。

だ「月100万くらい稼いだらトップアフィリエイターって呼ばれてますね」
春「えっ、たった100万ですか?」
だ「はい」
春「ぬるい業界ですね。じゃあとりあえずさっさとトップアフィリエイターなりますね」
だ「笑」

みたいな会話してました。


彼はアフィリエイトテロリストを自称してます。
アフィリエイト業界の常識をぶっ壊すそうです。

実際彼のアフィリエイトの成約率は常識破りですね。
アンリミやSIRIUSなどの教材の成約率は20%超えます。
そもそもアフィリエイトのやり方からして一風違います。
ブログ・メルマガにアフィリリンク貼りませんし、レビューもしません。
でも売れます。

春田さんには熱狂的な信者も多く、
会社の経営者などがわざわざ遠方からお土産をもってやってきたりもします。

アフィリエイト歴自体は長くないですが、僕の印象では、
多分速攻でアフィリエイトで月100万超えちゃうだろうなという感じです。
なんだかんだでその辺のアフィリエイターとは色々とレベルが違うので。



その春田さんと音声とってみました。


■春田さんが実績を提示せずに人を惹きつけられる理由とは?
■20歳の春田さんが月収数百万、数千万の起業家にもメルマガを読んでもらえる理由とは?
■ノウハウだけ記事に書いてるから初心者は稼げない
■春田さんが意識している差別化とは?
■春田さんだけが行なっている超高成約率を叩き出すアフィリエイトとは?
■アフィリエイターだからといって、アフィリエイターの市場だけを見ない
■なぜ春田さんは教え子に必ずアフィリエイトから始めさせるのか?
■利害関係だけの結びつきは簡単に途切れる。大切なのは●●の結びつき
■春田さんが行なっている真・ネット起業家排出プロジェクトの真意とは?
■ネットビジネスの世界に飛び込んでくる人たちの多くが挫折してしまう理由とは?
■だいぽんが意識してきたリスクマネージメントとは?
■だいぽん流の信用獲得術とは?
■アフィリエイトも究極的には手段!
■有名な起業家やアフィリエイターとの人脈を作る方法とは?
■メイド喫茶の話
■努力した人が報われる時代になってきている
■ネットビジネスの世界はリスクリターンがおかしい
■etc…




本当は春田さんが最近出した教材、
マインドインストールプログラムの特典にするつもりだったんですけどね…。

なんか一部の人にしか聴かせないのが
もったいなく感じられるくらいの内容になったので、無料で公開しちゃいます。
こちらからダウンロードしてください。

ちなみに片耳イヤホンだと聴けません。



春田さんのマインドインストールプログラムはかなりお勧めですよ。

得られるものの割に価格もリーズナブルで、
完全に費用対効果の良い教材になってます。
てかセールスレターの時点ですでに面白い(笑)
バカという文字が飛び交っています。

そもそもビジネスで成功する考え方と、
サラリーマンとして成功する考え方はかなりの部分違いますからね。
僕の印象では、稼げていない人のほとんどが
サラリーマンの考え方でビジネスをやってるイメージです。
アフィリエイトといえどれっきとしたビジネスだということを忘れてはいけません。

1年以上やってるのにまともに稼げてない人はもう完全にマインドが問題なんで、
春田さんの教材で学んだほうが近道だと思います。

あるいはこれからネットビジネスを始める場合でも、
最初にビジネスで成功する脳みそを切り替えておけば
無駄な時間を過ごさずに済むでしょう。

これだけ初心者向けに分かりやすく説明されたマインド教材は他にないですよ。



PS.

特典用の音声を配っちゃったんで、
何を特典にしようか迷った挙句、
春田さんにおねだりしたらとてもいいものをもらえました。

春田さんは厳しい審査をくぐり抜けた人しか参加できない
真・ネット起業家輩出プロジェクトというものを運営されています。

その中で配布された極秘音声セミナー、
「ネットを用いて収益を発生させる仕組み」(40分)です。
特にDRM(集客、教育、販売)について解説したのものですね。

これ、かなり評判が良かったらしいですよ。
全部書き起こした人もいるとか。

みんてぃあさんとも話しましたが、
稼げていない人はたいてい集客、教育、販売の
どれか1つしか頑張っていなかったりします。
実際はどれか1つでも欠けたら途端にメルマガは稼げなくなるのですが。

フォローブースターや銀河鉄道、アンリミなどと相性がよいです。
僕からマインドインストールプログラムを購入していただいた方に差し上げます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。