パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

みんてぃあさんのステップメール原稿

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローブースターについて次のような質問がきました。

ツイッター関係のツールは現在参加している塾で
ほぼ同等の機能のついたものを持っているので特に目新しさは感じていないのですが^^;
それを活用したノウハウの方に関心を持ちました。

ただ、そのノウハウ単体だけでも価格以上のの価値があるかどうかが気がかりです。
率直に言ってだいぽんさんの感じた感覚としてはどうでしょうか?

それに対する僕の回答は以下の通りです。

僕は価値はあると思いますよ。
半年で月200万稼ぐというのは、
ただフォロワー増やしてれば済む話ではないですからね^^;
当然集めた後が問題になってくるわけです。

ツールだけでも月数万レベルならいけると思いますが、
twitterで集めた読者をリピーターやファンに変えて、
メルマガアフィリエイトでも巨大な金額を稼ぐ方法を
知りたければ買う価値はあると思います。

ツールにばかり目がいっている人が多いですが、
本当に凄いのはそれを利用して稼ぐみんてぃあさんの手法ですからね。

みんてぃあさんのブログを見れば分かりますが、
みんてぃあさんは今月ほとんど記事の更新をしていません。
もともと更新頻度は週一回とかそんな人ですが、
今月は教材の販売準備などで忙しかったようですね。

しかし今月の彼のアフィリエイト報酬は余裕で100万円を超えています。
もはやアフィリエイト作業をほとんどしなくても
100万くらいなら稼げてしまうのです。

なぜかというと、twitterで見込み客を集め、
そこに作り込んだステップメールを流してほったらかしで売るという、
理想的な販売の仕組が出来上がっているからですね。


あ、念のために説明しておきますが、ステップメールというのは、
あらかじめて何通にも渡るメールの原稿を用意しておき、
自分が指定した配信間隔で読者の元に届けるシステムのことですね。

例えば読者がメルマガ登録して初日に1通目のメールが届き、
2日目に2通目が届き、4日目に3通目が届き…という仕組を作れます。
これを利用するとメールでのセールスを自動化することもできます。


みんてぃあさんのステップメールがこれまたレベルが高いんですよ…

何も知らない一般人を10日やそこらで熱心なファンに変え、
しかも高額な商材まで買わせてしまいますからね。
かなりライティングを勉強している人なので、その辺はぬかりないです。

集客とライティング、この二つの壁をクリアできれば、
アフィリエイトで稼げない理由はなくなります。


ただこのステップメールというのは、
質の高いものを書くのがなかなか大変なんですよね。

それを見越して、僕も劇動シリーズや一劇筆札2など、
ステップメールを深く学べる教材を特典としてつけているのですが。
それでも難しいと感じる人もいるかもしれません。

そこで追加特典をおつけします。
みんてぃあさんに交渉して、次の特典も配布させていただけることになりました。


・みんてぃあさんが実際に使っているステップメール原稿

みんてぃあさんが実際にほったらかしで読者をファン化させ、
しかも商材を大量に成約させているステップメール原稿を、
僕からフォローブースターを購入していただいた方に差し上げます。

かなりレア度高い特典です。
現在もみんてぃあさんが使っているものなので、そのまま使うのは禁止ですが、
ステップメールで教育〜販売する具体的な方法が学べると思います。

みんてぃあさんはいったいどんなメールを使って
ほったらかしで月100万も売っているのか?
この生きた教材を手に入れるためだけに14800円払っても
全然アリだと思いますけどね。

ただ配布は来月になるので、しばらく待っていただくことになります。


その他にも、フォローブースターについて色々とご質問をいただいています。
目立ったものへの回答を共有しておきますね。



【質問】
twitterをやったことのない初心者でもフォローブースターは実践できますか?

【回答】
初心者でも実践できます。
まずツールの使い方に関しては、前回の記事でも触れた通り、起動させておくだけです。
これを使いこなせない人はいないでしょう。

twitterの基本的な操作に関しては詳しく説明されているわけではないですが、
無料レポートや検索などでいくらでも手に入る情報です。
ちょっといじっていればすぐ覚えられるでしょう。

3章で解説されている楽天アフィリやアドセンスで稼ぐ方法は、
特に特殊なスキルは必要ありません。
せいぜいブログが作れればOKです。
これから始めるにはもっともとっつきやすいアフィリエイトの一つだと思います。

もちろん大きな金額を目指すなら、初心者のままでは無理なので、
それなりの勉強が必要ですけどね。
大きく稼ぐためのノウハウは4章で解説されています。


【質問】
フォローブースターについてですが、ノウハウはどのようなものでしょうか?
ツールさえあれば稼げるわけではないのですか?

【回答】
フォローブースターのツールは、
あくまでも自動的にフォロワーを増やしてくれるだけです。
起動していれば勝手にお金が手に入るわけではありません。

ツールで集めたフォロワーを、どう自分のアフィリエイト収入に結びつけていくのか?
これを解説しているのがみんてぃあさんのノウハウです。
どちらか片方だけでは十分な効果が得られませんので、
必ずツールとノウハウを併用するようにしてください。



【質問】
フォローブースターは一つのパソコンで複数同時に起動できるのでしょうか?
例えば2つのアカウントのフォロワーを同時にふやしていくことは可能ですか?

【回答】
複数のアカウントで同時にフォローブースターを起動させることはできません。
ツール自体がtwitterに対策をとられてしまう可能性を極限まで低く抑えるための仕様です。
中には限度を知らない人もいますからね。

ただし同時に起動させないのであれば、
複数アカウントでフォローブースターを使用することは問題ありません。


【質問】
Windows XPでもツールは動きますか?

【回答】
動いたという報告を受けていますので大丈夫だと思います。
Macでは使えないようです。

フォローブースターは2/2いっぱいで販売停止されます。
再販される可能性は低いということですので、
購入し忘れることのないようご注意ください。

フォローブースター



PS.

僕もこれだけ衝撃を受けた商材は久しぶりです。
なので特典も思い切り奮発しました。
みんてぃあさんから色々と引き出してきましたよ。

僕からの購入特典一覧はこちらからご覧ください。



PPS.

twitterアフィリエイトの魅力がよくわからないというあなたは、
こちらの音声を聴いてみてください。
twitterを使わないことでいかに損をしているか気づけると思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。