パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

アーカイブ:2010年 3月

情報商材PPCをすすめる理由

情報商材PPCアフィリエイトと物販PPCアフィリエイト、 どちらが実践している人が多いかといえば、 やはり物販でしょうね。 メルマガをやっている関係上 色んな方とメールをやり取りしますが、 物販PPCで月数万円くらい稼…

詳細を見る

アフィリエイトは規約違反?

昨日発売されたPPCアフィリエイト実践教材をご紹介したところ、 「アドワーズでアフィリエイトするのは 規約違反だと聞いたのですが……」 というご相談をいただきました。 何やらそういう情報をメルマガで 発信してる人が…

詳細を見る

お客さんを逃がさないサイト

綺麗な素材がたくさんあっても、 すぐに魅力的なサイトが作れるかというと、 そういうものでもありませんよね。 デザインという部分には、感性・センスというものもかなり関わってきます。 どんなに高い洋服や小物を買ってもダサい人はやっぱ…

詳細を見る

PPC Writer+スーパー素材

少し前の話ですが。 PPCアフィリエイトをしていて、 ランディングページの一番目立つところに 貼っていた商材著者のおじさんの画像を、 綺麗なお姉さんがほほ笑んでいる画像に差し替えたら、 それだけで販売サイトへの誘導率が10%…

詳細を見る

アフィリで稼ぐコツ

前回の記事でお伝えしたサイトパクられ事件。 運営者に抗議メールを送ったところ、翌日に謝罪メールが届き、 無事サイトを削除していただけました。 ごねられたら面倒だなと思っていたのでホッとしました^^; 相手が紳士的な人(?)で良かった…

詳細を見る

頭にきた

今日知り合いの方からこんなメールが来ました。 「だいぽんさんのサイト、パクられてますよ^^;」 教えてもらったURLをチェックしてみると、 僕が半年ほど前に何日もかけて作ったサイトと まるまる同じものが出てきました。 もうほんと、…

詳細を見る

情報商材に40万……

ようやく確定申告作業から解放されました……。 アフィリエイトを始めた頃は税金とか意識してなかったので、 領収書を全然整理していなくて大変でした。 領収メールを探して何時間もメールボックスをひっかき回したり。 まさに時間の無駄。 最…

詳細を見る

久々に食らいました

■久々の…… オーバーチュアで広告の一斉掲載停止食らいましたorz 最近色々とテストしてて、管理画面いじりまくってたのでチェック入ったようです。 テストするときはメインのアカウントでやっちゃだめですね……。 オーバーチュアで掲載停止…

詳細を見る

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。