パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

稼いでいる人に訊く

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日抹茶さんというアフィリエイターのレポートをご紹介しましたね。
とにかくライバルブログから徹底的に学び、速攻で成果を上げた方です。
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。



ただですね。
稼ぐスピードを飛躍的にアップさせる方法はもうひとつあるのです。

しかもライバルブログを徹底調査するよりもはるかに楽です。
それでいて効果はそれ以上のものを期待できます。
人によってはずるいとさえ感じるかもしれません。

気になる方はこちらの無料レポートを読んでみてください。

以前にもこのブログで少しご紹介したと思いますが、
最近急成長中の女性アフィリエイターです。
彼女もまた銀河鉄道プロジェクトを大量に成約してくれました。



【どうやったら稼げるようになるのか?】

この悩みに対して抹茶さんは
「ライバルブログを徹底調査する」という答えを導き出したのですが、
彼女が導き出した答えはもっとシンプルでした。

それはズバリ、「稼いでいる人に訊く」です。
そのまんまですね(笑)



でもこれはある意味究極の方法でもあります。

本当に稼ぐ力を持っている人にがっつりサポートしてもらい、
あらゆる作業についてバンバンダメだしをしてもらえれば、
はっきり言って成果が出ないわけがないですからね。
(ちゃんと指示されたことを実践すればの話ですが)

自分一人でうんうん悩みながら試行錯誤するのと、
確実に稼ぎに直結する作業だけにすべての時間を注ぎ込むのとでは、
稼げる金額もスピードも段違いになるのは当たり前です。



彼女は僕からも教材を買ってくれたので、僕もかなりサポートしました。
これまで何十通メールをやりとりしたことか。
なんだかサポートしたくなる人なんですよね。
素直だし頑張り屋だし面白いし(笑)

これもある意味彼女の強みかもしれません。



ただもちろん、自分で調べる・考えることを放棄してはだめですけどね。

「稼げるキーワードをズバリ教えてくれませんか?」
「売れる商品名を教えてくれませんか?」
「やるべき作業を全部指示してくれませんか?」

というようなメールが届くこともありますが、
まったく努力せずに何もかも人任せにしようとする人を
積極的にサポートしたくはなりません。


特に酷かったのは、
「売上の半分渡すので私の代わりに稼げるブログ作ってくれませんか?」
というような依頼。

なんで僕が1から10まで作ったブログで発生した報酬を
半分も無条件にプレゼントしなきゃいけないのか…。
理解に苦しみます。

あとはどうしようもなく礼儀・マナーがない人とか。


まあそういう人たちとはお付き合いしたくないので、
基本的にスルーするかおざなりなメールを返します。

逆に好感をもった相手、仲良くなりたいなと感じた相手には
かなりがっつりサポートすることもあります。
僕も人間なのでその辺はけっこう露骨です(笑)

付き合う人を選べるというのはネットビジネスのメリットですからね。


ともかく稼いでいる人たちから積極的に情報を引き出せれば、
稼げる可能性はぐっと高まるということは確かでしょう。

参考までにこちらの無料レポートはぜひ読んでおくことをお勧めします。
おまけもけっこう嬉しいですよ。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. こんばんは、だいぽんさん。
    ブログには初めてコメントいたします。

    ネットはいろんな人がいますし、この間の人みたいに、
    礼儀がなってない人とかはいるでしょうけど

    >>特に酷かったのは、
    >>「売上の半分渡すので私の代わりに稼げるブログ作ってくれませんか?」
    >>というような依頼。

    これは意味不明の領域ですね^^;
    だいぽんさんなら、そんなことしてる暇があったら記事更新した方が、
    全然多く稼げますし、本当に何一つメリットないですね。

    根本的な面を見ると、依頼した人にもメリットはないです。

    対して、紹介されている方は熱心ですよね。
    レポートは目を通してますが、面白い方です。
    あの振る舞いもなにか戦術があるのか、それとも地なのか気になっていますw

    応援ぽちしておきますね^^

    では、失礼しましたm(_ _)m

  2. だいぽんさん、こんにちは!

    もりりんさんのレポート早速読ませていただきました。

    そして早速実践してみました。

    なんと、すぐに効果が表れました。反応があったという感じです。

    とっても感謝しています。

    良いレポートの紹介ありがとうございます。

    では、通常の3倍で応援ポチ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。